穴に棲む者 (≧∇≦)

[ 2014/03/18 18:10 ] 日常のひとコマ |
【ただいま 管理人、多忙につき
      更新も訪問も スローペースですm(_ _)m】

我が家は築10年。
怪獣2匹を飼育してますと、
こんな落書きもされてしまいます (T ^ T)
P1020727 - コピー

まだローンが たんまり残ってるのに・・・
泣かせてくれるぜ (><)
P1020729 - コピー

2階へあがる階段には・・・
ん?
なにやら 怪しげな黒いものが・・・
P1020723 - コピー

穴だ! (;゚Д゚)!
P1020724 - コピー

なにかが棲んでいそうな予感・・・


ちょっと覗いてみると・・・



ギャー (;゚Д゚)!

ピカチューだぁ~ (@_@;)

P1020726 - コピー

はい、おちまい。。。


【ただいま 予約投稿にて更新中】
【コメ返 遅れ気味になります。 すんまへ~ん m(_ _)m】


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2014/03/18 18:10 ] 日常のひとコマ | TB(0) | CM(20)

ぽんぱるーん 様

あ゛~
ドラマにでてくるような
オサレな生活がしたい~(/ω\)

ひとまず、
そろそろ観葉植物でも置こうかな。
十年ぶりくらいです。
[ 2014/03/21 15:09 ] [ 編集 ]

santapapa 様

あ゛~っ

なんだか気を使っていただいちゃって
申しわけなかったです。

あ・・・
すぐに入りました~(^^♪
[ 2014/03/21 15:04 ] [ 編集 ]

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
面白い物をみせていただきました~~^^

小さい子供がいると、家の中はひっちゃかめっちゃかですよね^^;

うちは借り物なので、出て行くときの修繕費が大変なことになりそうですorz
[ 2014/03/21 10:03 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、こんにちは。

またまたコメントが反映されていなかったとのこと、申し訳ございません。
今コメント管理を確認しましたがやっぱり受付されていないようです。
他のFC2ブログの方からはそのようなお話はいただかないんですが。
はて?
何が原因なのでしょう。
しばらく事前承認を外してみますね。
懲りずにコメントくださると幸いです。
[ 2014/03/21 01:01 ] [ 編集 ]

親バカ夫婦 様

いやいや~
親を 何年やってると思ってるんですか。
長男はもう11歳ですよ。
怪獣の飼育歴11年、これぐらいのことで驚きませんよ(^^♪
って、さすがにあの穴はビックリしたけど・・・
[ 2014/03/20 22:28 ] [ 編集 ]

No title

あちゃー(゜ロ゜)
紙以外の壁や柱。。。
家自体に落書きされるとかなりショックですよね(>_<)
そして穴までも(゜ロ゜)

うん。。。
これは間違いなくピカチュウの仕業でしょうね(+_+)
って、こうやって笑いで事無きを得るおでかけ親父さんの心の広さが伝わってきました♪笑
[ 2014/03/20 17:44 ] [ 編集 ]

五人のおかん 様

5人ですと 想像を絶しますね、はい。
スタートは似たようなもので、
長男だけの時は統制できましたが、
次男も動くようになってからは、
もう 抑えられなくなってきてました。
でももうすぐ、
我が家はこういうことからは卒業できそうです、多分ね。
[ 2014/03/20 12:49 ] [ 編集 ]

santapapa 様

あーそー。
直してもらおうかなぁ。。。
なんて。
今しばらく 長男が小学生のうちはこのままにします。
また やられるかもしれないのでね。
それと、麩や障子も現状維持します(^^♪

あのぉ~
海老とプランターのときにまたコメが反映されてなかったよ~(T_T)
[ 2014/03/20 12:44 ] [ 編集 ]

No title

うちも落書きあります。長女のときは気をつけてたけど子供が三人になったらみんなでやれば怖くないてな感じでやられました。長女が幼稚園の時壁に思いっきり顔を書いてて次女のせいにしてました。まだなぐり書きしかできなかったけど。。。
[ 2014/03/20 10:45 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、こんにちは。

あり得ない~^^;
我が家がこんなことになったら僕が黙っておりません!
てか、自分で直しちゃいますね。(o^-’)b
女の子で良かった(^w^)
[ 2014/03/19 20:25 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

これはねぇ、
ちょうど コウ・カナ君くらいのときにできた穴です。
どうやってできたのかは不明のまま。
なにか 棒でも使ってたんだろうねぇ。

この時期を過ぎれば
たぶんもう大丈夫でしょう。
まぁここまでやられれば開き直れますけどね。
[ 2014/03/19 12:44 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

いい着眼点ですね。
そう、この花の絵。
少女っぽくて いったい誰が書いたのかと不思議でした。
犯人は次男ですけどね。
[ 2014/03/19 12:44 ] [ 編集 ]

さいとうたかを 様

専用スペースを考える前にやられちまいました。
冷蔵庫と衣装ケースはシールだらけです(^^♪
[ 2014/03/19 12:43 ] [ 編集 ]

かよポン 様

へぇ
仕事復帰するんだぁ。
まだまだ、
急な発熱なんかがあったりで
まともに働けないだろうから
あてにならないパートのオバちゃんでしかないかもね。
[ 2014/03/19 12:42 ] [ 編集 ]

こめこ 様

勲章ですかぁ。
そう言われると なんか照れるなぁ(*´д`*)
ドラマに出てくるような綺麗な洒落た生活がしたいんですよ。
もうちょっとだね、そうできるのは。多分。

あと少しで仕事落ち着きます。
そのうちゆっくり訪問させていただきます。
[ 2014/03/19 12:42 ] [ 編集 ]

No title

∑( ̄ロ ̄|||)
す、凄いことになってますね…
我が家もちょっとしたキズや線なんかはありますが、
近い将来こんなことになるんでしょうか…
まさに怪獣X2匹の脅威!
でも、ピカチュウが棲みついてくれるなら、
その穴欲しいな~(^^ゞ

ブログ的にはなかなか良いネタですが、
いったいどうやってその穴ができたのかが気になります…

[ 2014/03/19 11:08 ] [ 編集 ]

No title

ピカチュウの住む穴♪楽しいかもー♪

二枚目の絵は女の子っぽい絵に見えた☆お花だからかな?

賃貸は引越しの際に払わないといけないのに、我が家もすでにまた落書きが(>.<)
[ 2014/03/19 10:19 ] [ 編集 ]

穴 お疲れ様です!

落書きとシールは専用スペースを与えると良いと思います!
家は冷蔵庫でした!去年殉職しましたが業者の人落書き見て笑ってましたよ!
[ 2014/03/19 05:00 ] [ 編集 ]

No title

う、うちも、あと2年ほどで築10年ですけど、落書き…やってくれてます。。。(涙)

さすがに、穴はない…と思うけど、たぶん。ピカチュー…住んでてほしいね(笑)。

ワタシも今月はなんだか忙しくなってきました。4月からほんのちょっぴりですけど、プチお仕事復帰。といっても、本当にちょっぴりですけど。
3年後くらいの本格復帰までの顔つなぎ予定です。明日、健康診断いってきまぁ~す。。。おでかけ親父さんも、お仕事がんばってくださーい!
[ 2014/03/18 23:46 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです♪

壁に穴!!!
男の子がいるお家のお友達からはよく聞きますw
勲章ですね(^^)

壁に穴が開いても、壁に絵が描いてあっても、元気でいるならそれが一番☆

お仕事がんばってください!!
[ 2014/03/18 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://ns626.blog.fc2.com/tb.php/845-621856da