正月休み 突入o(^▽^)o

[ 2013/12/27 22:10 ] 日常のひとコマ |
あ゛~ っ 忙しかった。。。(;´ρ`)
ようやく 待ちに待った 正月休みに突入デスo(^▽^)o
1月5日(日)までの9連休。
今年はこの日程と同じ方が多いのではないでしょうか。

なのですが・・・
ちょっとシコリを残しながらの休み突入なので、5日の日曜日は 休めないかも・・・
(チョット気が重いんだな コレが・・・(´Д` ))

さて、帰る田舎もないし、
特に遠出はしませんから、このブログは通常営業します。


え~ まず・・・
コレに行きま~すo(^▽^)o
毎年いってる 東京ドームプリズムホールでの
『お正月だよ! ウルトラマン全員集合!!』
main_visual - コピー (2)

バトルステージの前売り券は 入手済み (^^♪
まだ ウルトラマンが好きなんだって。
ついでに 40代のオッサンも好きなんで行ってきます(^^♪
P1020283 - コピー

ホントはねぇ・・・
こっちの ライダーの方がいいかなぁ。
なんだけど、場所が池袋で会場が好きくないんだなぁ。
ステージは指定じゃないから並ばなきゃならないし・・・
img00000261 - コピー - コピー

それとぉ~
9日間も休みがあるから、1回くらいは雪遊びに行けるかなぁ。
P1050237 - コピー

あ゛~~~ っ (;゚Д゚)!

そのまえに・・・
年賀状 やんなきゃ (ーー;)
P1020282 - コピー

いかん いかん (>_<)

ワッセ ワッセ (;^_^A


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2013/12/27 22:10 ] 日常のひとコマ | TB(0) | CM(10)

ウルズ 様

ご丁寧にどうも。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2014/01/02 16:27 ] [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いいたします(^^)
[ 2014/01/02 15:49 ] [ 編集 ]

おとさん 様

今から年賀状は
かなり手抜きになりますね。
まぁいっかぁ~。。。

ウチは雪遊びは
4シーズン目かな。
いつまでもソリ遊びってのもなんだから
そろそろスキーデビューにしなきゃと思ってるんですけど
なかなかねぇ。。。
ソリ遊びのエリアって大きい子はいないから
そろそろ恥ずかしくなってきちゃいましたよ。
[ 2013/12/28 18:41 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした!

いろいろとお忙しかったようで、お疲れ様です!
がしかし、まだ年賀状づくりが待っているとか…
うむむ、影ながら応援しておりますっ><

雪遊び行きたいところですね^^
うちの子たちはまだ本格的な雪遊びはゼロなので、
そろそろ連れて行ってあげたいところ。

初スキーはおろか、初ソリもいつになるやら…
[ 2013/12/28 16:18 ] [ 編集 ]

ぽんぱるーん 様

いいなぁスキー場。
でも、雪国新潟でも市内は平野だから
スキー場のある山までは
意外と距離があるんですよね。
まぁこっちの場合は
距離もそうだけど、
そこまでの道路混雑状況が心配です。
[ 2013/12/28 14:47 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

ハイ、
ご期待どおり
出勤確定で8連休となりました(^^♪

だいたいねぇ、
元旦に間に合わなくたって
どうせ家にいない人も多いんだから
まぁいっか~ って開き直りましょう(^^♪
[ 2013/12/28 14:46 ] [ 編集 ]

こめこ 様

年賀状ですねぇ
以前は11月には完成させる主義だったんですが
どうも子持ちになってからは
ペースが狂ってギリギリ派になっちゃってます。
年末のこの時期 時間がもったいないですよね。
来年こそは… 以前のペースに戻りたいね。
[ 2013/12/28 14:46 ] [ 編集 ]

No title

年末年始の休みに入られたようで、
お疲れ様でした。

ちなみに私は31日から6連休ですorz
休み中、子供を連れてスキー場へ連れて行き遊びに行きたいんですけど、
叶うかな~^^;
[ 2013/12/28 09:42 ] [ 編集 ]

No title

むむっ
9連休ですか~?!僕より1日多いです!
5日の日曜日出勤なりやがれっ(笑)
…なんて冗談はさておきお仕事お疲れ様でした。
お休みは楽しそうなイベントが待っているようですね。
っとその前に年賀状!年賀状!
今からだと元旦に間にあいませんよ~!!
そんな我が家も作ってはいるものの
まだ出してません~\(;゚∇゚)/
[ 2013/12/28 09:22 ] [ 編集 ]

No title

お仕事お疲れさまでした♪
お子さんと楽しい年末年始を過ごしてくださいね。

ねんがじょう・・・
毎年もっと早くやればよかった(T_T)って思うんですよねぇ。
私も今日ポストINしますよ~
[ 2013/12/28 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://ns626.blog.fc2.com/tb.php/810-617ac1da