ポケモン映画『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』

はじめて見る ポケモン映画。

前から要望が強かったんで、仕方なくきました。 イオンシネマ浦和美園

P1080693 - コピー

私はポケモンってあまり好きではないので、気が進まないですね。

それと料金も …。大人1800円、小学生1000円。


ポケモン好きのお子さんのいるご家庭では、

もうご覧になった方 いらっしゃるのではないでしょうか。

こんなのそのうちDVDが出るから それでいいと思うのですが・・・。

それじゃ ダメなんですかねぇ。

P1080702 - コピー

それと、映画を見たからって ブログ的にはおもしろくないしネ。

まさか、ストーリーをだらだらと書き続けるわけにもいかないし。


・・・というわけで、ポケモン映画を観てきましたとさ。

   お し ま い 。  


    … では ちょっと寂しいので・・・ オマケ をひとつ。


イオン浦和美園のオモチャ売り場。

ホ レ ホ レ コ レ ↓  

KIMG0159 - コピー

仮面ライダーウィザード グッズの 価格崩壊 がはじまってました!

KIMG0158 - コピー

アックスカリバー が、たったの2千円 (゚д゚)

つい最近まで 5千円台だったんですよぉ~。 

べつに・・・ 買わないけど ・・・ (-.-)


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 

※ 週末は子どもたちと一緒に夜9時に就寝しますので
  コメ返は遅れ気味です。あしからずご了承ください。
関連記事

santapapa 様

この料金ですからね。
もともとあまり気が進まないんです。
そう、できればDVDレンタルで終わってほしいですよ。
ただ学校でも話題になってたみたいだし、
既に1学期のうちに見た子もいるみたいなので
やむを得なかったんです。
[ 2013/08/19 20:45 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、こんにちは。

ウチの娘はポケモンはTVでちょこっと観るくらいで、あまり興味がないみたいです。
なので映画も行きたがらないですね~。
って言うか、最後に映画を観に行ったのいつだろう・・。
先日、今更ながら「おおかみこどもの雨と雪」のDVDを借りて観たくらいですよ。
[ 2013/08/19 20:41 ] [ 編集 ]

sachi 様

おお、そうですか。
まだまだ、かわいいもんですねぇ。
それだったら こういう時期が狙い目ですね。

こういう安い時期を知っちゃうと、
クリスマス商戦時期なんか
新ライダーも キョウリュウジャーも
定価のまんまだから バカバカしくなりますね。
[ 2013/08/19 10:54 ] [ 編集 ]

ここぶーママ 様

うーん そうでしょうねぇ~
ウチはそこのところ
まったく悩む必要がないからいいですけど、
確かに悩みますね。
まだ小さいうちだったら
アンパンマンとかは共通でいいですけど。
[ 2013/08/19 10:52 ] [ 編集 ]

No title

おおっ、価格破壊が始まりましたね~。この時期が誕生日なら、一気にアイテムが増えそうですねぇ・苦笑
そういえばうちの息子、今年の誕生日は、キョウリュウジンで、次の誕生日に、ブンパッキーとかほかの合体させるものを買ってもらうと言ってました。
来年はキョウリュウジャーが終わってるよって言ったけど、終わっててもいいんですって。
まだうちの子供は、新しいのや古いの、さほど気にならないみたい(^_^;)
[ 2013/08/19 05:32 ] [ 編集 ]

No title

我が家も時々ですが、映画に行きますよ~。
映画って高いですもんね・・・。

この夏は、行きませんでした。

男の子と女の子がいるので、何を観るか なかなか難しいんですよね~。
[ 2013/08/19 05:23 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

映画は高いですよね。
基本 ウチもDVD派ですが、
年に1~2回だけ許してます。

ライダー系って あとに引きますよね。
ウチもフォーゼは大好きだったし、
オーズもダブルも今でもたまに見てます。
その点 スーパー戦隊は そのとき限りですね。
ゴーカイジャーは おもしろかったけど、
ゴーバスターズとゴセイジャーなんて
2度と見ないですね。
[ 2013/08/18 13:17 ] [ 編集 ]

No title

ポケモン映画、お友達の間では、子供だけで行かせる人も多いって聞きますー!
仲良しのお友達ママは、小学生のお兄ちゃんたち二人でポケモン行かせて、その間末っ子の女の子とママで、同じ時間ぐらいにやってた「モンスターズユニバーシティ」を見たって言ってました☆

我が家はDVD派ですかねー!
私は旧作になるまで待ちたいところですが、パパが映画を見るより安いからって新作で借りてきちゃいます!

ウイザード商品、我が家は見つけるたびちょこちょこ買っちゃってます(^_^;)
我が家では、レンジャー系は終わるとすぐ忘れちゃうけど、仮面ライダー系はパパも好きなせいか、古いDVDもちょこちょこ見たりして、終わっても遊んでます☆
ウイザードもパパが旧作になってから借りて、じっくり見るので(笑)
[ 2013/08/18 08:45 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

もう 在庫処分開始ですね。
しかしホント、
まだ新しいアックスカリバーまで下げちゃうなんて
これはビックリでした。
インフィニティリングはまだそのままでしたね。

コレ・・・ ほんの一部の人間にしかわからない会話ですね。
[ 2013/08/18 06:47 ] [ 編集 ]

No title

確かに中古屋行っても
ウィザードリングかなりお安くなってきました。
しかし~『アックスカリバー』が2千円とは
かなり驚きのプライスです!!
在庫処分な感じなんですかね~。
たぶん僕がそれを見つけたら、即買いしてたかもしれません~。
ってか欲しい~o(^▽^)o
インフィニティリングだけは、まだまだ中古屋さんでも高価格みたいだし~
\(☆o☆)/
[ 2013/08/17 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://ns626.blog.fc2.com/tb.php/642-30478038