フォーゼはどこだ? part3

[ 2016/03/05 21:00 ] その他 |
やぁ みんな 元気だったかい?
俺は 仮面ライダーフォーゼ!
FC2の 全員と友達になる男だ! 1年ぶりの登場だぞ! 
前回は “3度目の登場はない” と言ったが、
どうせ誰も覚えてないだろうから また出てきたぞ!

P1130869 - コピー

ルールは簡単だ!
俺のことを探すだけだ! そして、下の答えを先に見るのは禁止だ!

前回、 “詐欺以外の何物でもない詐欺クイズ” と揶揄されたが、そんなことはない(`´)
はじめての人も ぜひ挑戦してみてくれ!
よし、それじゃぁ今日も早速 俺のことを 探してみてくれ!


レベル  ガンプラの箱・・・
さぁ どこにいるか、わかるかな?
P1150441 - コピー


↓ 答えは ココだ! これは簡単だろ。 わかったよな?
P1150441 - コピー - コピー


さぁ お決まりで、一気にレベルが上がるぞ!
レベル2016  お台場にて・・・
P1150342 - コピー

んぐぐぐぐぐぐ (ノ∀`)ノ むつかしすぎたか?

じゃぁ ヒントだ!
俺は300m先にいるぞ。 
もう1回いくぞ、よーく見てくれ。
P1150342 - コピー

なに? 
まだわからないのか?
目をこすって よーく見ろよな。
んじゃぁ 大サービスして 100m近寄るぞ。
さぁ 200m先に 俺がいるぞ!
P1150345 - コピー

なんだ? 
まだわからんのか ヽ(`Д´)ノ
じゃぁ もっと近寄るぞ!
P1150346 - コピー

まだわからんのか? 

見えないのか???

↓ ココに居たんだよなぁ・・・ (^O^)
P1150348 - コピー


よし! さらに レベルアップだ!
レベル18000  さいたまスーパーアリーナ

この 1万8千人の観衆の中から オレを探してみてくれ (^O^)
DSC_0024 - コピー (3)









うそだよぉ~ん。 (´▽`)

ココには いないよ~ん (*´∀`*)


P1010353 - コピー

ほな、また来週 (^^)/~~~


  にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ 
関連記事
[ 2016/03/05 21:00 ] その他 | TB(0) | CM(30)

ぽんぱるーん 様

ロケット型の顔 = フォーゼと言ってください(^^ )

おぉ 観覧車に乗るか(^_^)
それはいい!
名案だ(*⌒▽⌒*)
って、どうやってそこに乗せて撮ればいいんだ(*_*)

いやいやぁ、ここまでくると、
次回の第4弾でどういうオチにしたらいいのやら???
今から悩ましいものですよ v-390
[ 2016/03/12 15:48 ] [ 編集 ]

覚えてますとも!
このロケット型の顔!!

ガンプラのところのは簡単だったんだけどな~。
さすがに300mも離れると、ちょっとわかりませんでした。
観覧車にでも乗ってるのかなと思いましたけど違いましたね^^;

まさかアリーナにまで!!
と思いましたけど、さすがにそれはなかったですねw

[ 2016/03/11 09:55 ] [ 編集 ]

Shop Asahiyama 様

ハイ、いまは記事は作れませんから
原稿は1月のうちに作っておきました(^^ )
小出しにして更新してます(^_^)

我が家は今もライダーシリーズ 継続して見てますが、
やっぱりフォーゼが一番ですねー(^_^)
福士蒼汰くんがこんなに売れてきて
なんか親心のように感じてとっても嬉しいですネ。
[ 2016/03/10 22:08 ] [ 編集 ]

ジャム 様

あらっ?
マジでやっちゃいました? (^_^)
無理です、ムリです(*^O^*)
だって いないんだも~ん(≧∀≦)
[ 2016/03/10 22:05 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
お忙しい時期だろうな~と思いやってきたら、フォーゼが(笑)
しかもクイズになっている…(爆)
真剣に探しましたよ。
最初のしかわかりませんでしたが…。
最近の仮面ライダーは見ていないのでわかりません。
フォーゼ・ウィザードの頃が一番面白かったなぁ~。
[ 2016/03/10 13:28 ] [ 編集 ]

どこにいるか真剣に探しました(^_^)
いやあ、なかなか楽しませてもらいました!
[ 2016/03/10 09:13 ] [ 編集 ]

スポンジボブ 様

うひひひひ。。。
そう言わずに気軽にコメ入れてくださいな~(^_^)
仕事中にニタニタしてる時は周りに誰も居なかったでしょ?
こんなの常連さん以外にはあまり見られたくないなぁ(×_×)
アホなオッサンとしか思われないだろうなぁ。。。
[ 2016/03/09 22:25 ] [ 編集 ]

ナナソラママ 様

ふつう真剣に探すか???
んじゃぁ次回は探し甲斐があるクイズにしよう(^^ )
1年後に また会おう(^o^)/
[ 2016/03/09 22:21 ] [ 編集 ]

うひひ。。。 面白い ^m^
思わずふいちゃいました。^^;

コメが多いから入れるのやめようと思ったのですが。。。
1人でニタニタしているので^^; コメ入れちゃった。
[ 2016/03/09 17:05 ] [ 編集 ]

真剣に探したけど・・・・
な~んだ~!*^^*
やられたわいっ
[ 2016/03/09 12:42 ] [ 編集 ]

あだこ 様

大人げないクイズですから
マジでやる必要ないです (*´∀`*)

ネタ切れ時に使うキャラです(^^♪
1年後にまた登場予定ですので
またチャレンジを~ o(^▽^)o
[ 2016/03/09 12:36 ] [ 編集 ]

ワタモス 様

お返事おそくなりましたm(_ _)m

詐欺クイズへの挑戦、ありがとうございました(^^♪
次のオチを考えるのが難しくなってきましたよ(+o+)

フォーゼ大好きなんです(´▽`)
ソフビがくたびれてきちゃったのが難点ですね(>︿<。)
[ 2016/03/09 12:36 ] [ 編集 ]

こんにちは!
探せるんじゃないかと思って、かなり拡大とかしてみてしまいました…。
大人げなかった…(^^;)
[ 2016/03/09 11:06 ] [ 編集 ]

最初の画像はウソだったんですね
てっきりちゃんとおいて撮ったのかと…・

フォーゼ懐かしい
王子はこれが最初のヒーロー
でもう無事に卒業しました
[ 2016/03/08 05:13 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

ネタが用意できない時の為のフォーゼ。
また 登場です (*´∀`*)
喜んでいただけたようで恐縮しますm(_ _)m
こちらとしては、
“おもしろ画像コーナー”の復活を心待ちにしています(^^♪

300m下がる?
いやいや、その逆です。
テキトーに遠景を撮って、300m先に移動して、
近寄ったらフォーゼを置いてるだけですから、
とうぜん1枚めの写真にはいないんですね(^^♪
通りすがりのガキンチョに取られる心配もありません(^^♪
というわけで・・・
詐欺まがいのクイズと言われても仕方ありませーん( )´0`)」
あれ? マジでやってると思った??
[ 2016/03/07 20:18 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに 様

笑ってもろうて、
おっちゃんも嬉しいわ o(^▽^)o
[ 2016/03/07 20:16 ] [ 編集 ]

久々フォーゼキターー!
って感じでなぜか楽しいこのコーナー。
今回のレベル2016の問題は300m先ってことは
フォーゼのソフビ人形を設置してから
300m下がって撮影したってことですか?
その間に通りすがりのちびっ子に持っていかれそうで心配です…

さすがにさいたまスーパーアリーナには設置できませんでしたか。
と言うか、持ち込むのも難しいのかもしれませんね。
ゆずの足元にフォーゼ人形があったら面白かったのにな~
(~_~;)


[ 2016/03/07 13:41 ] [ 編集 ]

がははh。
おもろいわww
[ 2016/03/07 09:19 ] [ 編集 ]

アップル 様

300m先、そして居るはずのないアリーナ。

さーて、次回のネタを考えねば・・・ (^▽^)

なにかいい案があったら教えてね(^^ )
[ 2016/03/06 20:41 ] [ 編集 ]

kaochachan 様

フォーゼはネタのない時などに登場します(^^ )
事前に原稿を用意してスタンバイしておくんです。
だから、春になって仕事が落ち着いたら
さっそく第4弾の原稿の作成に取りかかります(^_^)
[ 2016/03/06 20:41 ] [ 編集 ]

300メートル先って、遠(笑)!!

アリーナにおんの?
まじか~って、探しました^^;
[ 2016/03/06 13:03 ] [ 編集 ]

真剣に探してしまいましたよ!!
そして答えを見て大笑いをしてしまいました!
またの登場をお待ちしております!!
[ 2016/03/06 12:54 ] [ 編集 ]

おとさん 様

あまりにも好評なので、
第三弾をご用意しました(^^♪

300m先に置きっぱなしで撮影するはずもなく、
近寄ってからフォーゼを置いてるので、
完全に“詐欺”ですな ヽ(*´∀`)ノ

2016。 もちろんテキトー(^O^)
今年が2016年だから 2016にしただけね(^^♪
[ 2016/03/06 12:19 ] [ 編集 ]

おい、またやりおったな! 詐欺クイズww
もっとだな、目をこすって真剣に凝視すれば分かるレベルの、
こう 「達成感」 を感じさせるものにしてください!
なんでレベル3の後が一気にレベル2016なんだよww

…と言いつつ、このノリに乗っちゃうんだよなぁ~^^;

[ 2016/03/06 10:50 ] [ 編集 ]

maaboco 様

挑戦 ありがとうヾ(^v^)k
わかるはずないっしょ?
だって 詐欺クイズだも~ん(^_^)

なにか最後にオチを用意しなきゃって思ってね、
んで、どうでもいいアリーナをやったんだけど・・・。
ちょっとイマイチだったかな(´・ω・`)
[ 2016/03/06 06:38 ] [ 編集 ]

パオーン 様

このクイズ。
ふつうのレベルが存在しないんです(^_^)
またそのうち第4弾やりますから、
そのときは 普通のレベルでやろうかな(^^ )
[ 2016/03/06 06:35 ] [ 編集 ]

れみわ 様

楽しんでいただけましたか(^^ )

もうね、この時期は、
こうして弾けないとやってられないものでして(^^ )
[ 2016/03/06 06:33 ] [ 編集 ]

何このクイズ~!!! 
お台場のヤツ めっちゃ真剣に探したんですケド~(´艸`*)

ってか アリーナにはいないって どーゆう事!?
いても アレですケド…(*´з`)ぶっっ。
詐欺だ!! 詐欺だ~っ!!!(笑)
[ 2016/03/05 22:37 ] [ 編集 ]

レベル2016は流石に無理です(笑)

フォーゼ懐かしいですねぇ~^^
斬新過ぎて慣れるのに時間がかかりましたが、
意外に面白かったですねぇ^^
[ 2016/03/05 22:00 ] [ 編集 ]

れみわ

笑いMAXですね
遊び心が最前列で待機してたんですか
[ 2016/03/05 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://ns626.blog.fc2.com/tb.php/1134-f86d840f