今日の1枚・・・ と、プチお知らせ。

[ 2016/02/07 20:00 ] つぶやき |
今日の1枚・・・

一時期 あれほど入手が困難だった “妖怪メダル”
いまや こんな使い方にしか・・・ トホホ
P1150446 - コピー


【プチ お知らせ】
さすがにもう・・・ ブログで遊んでるヒマないわ (>︿<。)

今年も この季節がやってきた~ (´ぅω;`)ウッ…
オジさんね、お仕事が繁忙期に突入しておりまして、
この先 しばらくのあいだ、お休みがございませんの オホホ (-^〇^-)

ついては、以降の当ブログ。
週2回ペースの更新間隔が、のんびりペースとなります。
  &
休みがないから 当ブログの基本のおでかけネタは 皆無 となり、
オッサンがテキトーにボヤくだけとなります。


みなさまのところへも、なんとか訪問はできても、
コメ残ししてる時間までは キツそうだし。。。 (>︿<。)
まぁ テキトーに ぽちぽち やりに行きますよ。

桜の花が咲く頃には 通常ペースに戻りますので、
そのときは また仲良くしてねー (^^♪


休業じゃないですよー。 あくまでも のんびりペースになるだけです (^_^)


  にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ 
関連記事
[ 2016/02/07 20:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(28)

ぽんぱるーん 様

体調 崩すわけにはいかなくてね、
この時期だけは・・・。
さいわい、毎年無事に乗り切ってます(^_^)
ありがとうございました(_ _)
[ 2016/02/11 19:22 ] [ 編集 ]

ワタモス 様

ご想像にお任せします(^^ ) ピンポーン♪
ま、隠してるわけじゃないけど・・・。

低学年と幼稚園児あたりはまだまだ大好きでしょう。
一緒に見ている大人はどうですか?
もう飽きてきません???
[ 2016/02/11 19:20 ] [ 編集 ]

santapapa 様

なんかね、
長年続けてると、
未更新で放置しっぱなしってできないんですよ(>o<)

なんか来ていただく方にも申し訳ないなぁーって・・・。
なんなんだろうね この義務感は (*_*)
[ 2016/02/11 19:19 ] [ 編集 ]

ナナソラママ 様

よくぞ覚えててくださいました(^^ )
オジさんの冬眠の季節です(^_^)

卒園・そして入学準備でしょ?
そっち方面でも忙しくなるから
体調万全にネ!
[ 2016/02/11 19:17 ] [ 編集 ]

アップル 様

ツララって見かけないですよね。
むかしは住宅地でもしばしば見られた記憶があるんだけど・・・。
やっぱ温暖化してるんだろうかねぇ。。。

コンテストね(^_^)
落選です (>o<) 次回の記事で・・・
[ 2016/02/11 19:13 ] [ 編集 ]

aikko 様

たとえ遊びのブログでも
なんていうか、日課になってますから、
ペースが狂うのって気分悪いですね。
通常ペースに戻れる春が待ち遠しいです(^^ )

氷柱ってはじめて見たけど
一見の価値アリですね。
写真でなく、実物の方がいいですよ。
[ 2016/02/11 19:10 ] [ 編集 ]

みこ 様

いえいえ、マジでそりゃ無謀です。
ヘトヘトで新規に原稿書けませんよ(T_T)
“休止”と思われたくないので、
既に予約投稿の設定済なんです。

なので・・・あまりタイムリーじゃないんですね(>o<)
[ 2016/02/11 19:09 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

メダル50円なの?
もはや売り場を気にすることもなくなりましたね(*_*)
ウォッチ本体も第三弾が出てるみたいだけど、
“ふ~ん、そうなの”って程度しかないもんなぁ。

えぇちょっと毎年のおきまりなので・・・。
プチ冬眠ですが、
適度な間隔で更新します(_ _)
適度に様子見に来たくださいねー(^o^)/
[ 2016/02/11 19:08 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに 様

春まで待ってねー(^o^)/
[ 2016/02/11 19:06 ] [ 編集 ]

毎年恒例の繁忙期ですね!

体調管理に気をつけてこの繁忙期を乗り切ってくださいね^^


[ 2016/02/10 14:57 ] [ 編集 ]

この時期お忙しいって
数字がたくさんのお仕事 ですよね??

大人気になると廃れるのも早めですね
我が子たちはテレビはすごく楽しみに見ていますよ
[ 2016/02/10 13:52 ] [ 編集 ]

おでかけ親父さん、こんにちは。

今年もこの時期になったんですね~!!
ご存知のとおり、僕もブログの更新はのんびり~~ペースです。(^-^;

無理しても楽しめませんし、手の空いた時にゆっくり更新してくださいね!
[ 2016/02/09 14:35 ] [ 編集 ]

確か去年もこの季節は忙しかったですよね。
体に気を付けて乗り切ってくださいね!!

なんだかね~~年末も忙しかったけど、私も今忙しいです(涙)
いいことなんだろうけど・・・・温泉いきたいー!!!
[ 2016/02/09 07:50 ] [ 編集 ]

妖怪メダル、こういう遊び方も出来るんだ~^^;

氷柱はすごいなぁ。最近はツララさえ
見ていないなぁ。
次男君は、あまり寒そうじゃないね。

そういえば、ガンプラコンテストって
どうなりました?
[ 2016/02/08 20:00 ] [ 編集 ]

今の時期がお仕事の繁忙期なんですね☆
たまーに更新の私が言うのもなんですが
ゆっくりペースのつぶやきも楽しみにしてます(^-^)

↓氷柱すごいですね~♪
[ 2016/02/08 17:06 ] [ 編集 ]

とかなんとか言っちゃって、
忙しさのあまり、ボヤきたくて仕方なくて、
更新ペース上がったりして(笑)。

なーんてことも視野に入れつつ、またおじゃまします!
お仕事頑張りまっしょい♪
[ 2016/02/08 10:47 ] [ 編集 ]

妖怪メダル~
もはや懐かしささえ感じます。
最近では1枚50円で売ってる所もあります。
我が家のもおもちゃ箱の中で眠っています…

やはり~
今くらいから年度末まではどこも忙しそうですね。
僕は今のところ余裕があって気分的に楽だったりします。
(~_~)
無理せず頑張ってくださいね。
と言っても仕事はそうはいきませんしね…
一応時々様子見に来ま~す。


[ 2016/02/08 10:28 ] [ 編集 ]

はぁーい、了解ですww
[ 2016/02/08 09:28 ] [ 編集 ]

パオーン 様

ありがとうございます(_ _)

この時期だけはどうしても・・・ (T_T)
暖かくなったら通常に戻りますね(^^ )
[ 2016/02/08 06:48 ] [ 編集 ]

繁忙期は仕方ないですねぇ・・・

気長にボチボチ頑張ってくださいな^^
[ 2016/02/07 21:47 ] [ 編集 ]

Morsutohappy 様

1年前までは育児カテでしたから
その流れで今も運営しています(^_^)
またどうぞよろしく~ ヾ(^v^)k
[ 2016/02/07 21:37 ] [ 編集 ]

20:40 の鍵コメ 様

ありがとうございます(_ _)

毎年ね、この時期だけはどうしようもなくて(T_T)
ま、どうせスキー以外は寒くて出かけるのは億劫ですしね(^^ )
人一倍、暖かい春が待ち遠しいです(^_^)
[ 2016/02/07 21:36 ] [ 編集 ]

maaboco 様

もうね、使い方を考える余裕ないでしょう(>o<)
次から次へと増えちゃって(×_×)
そのうち、いかにしてオークションで高く売れるかを考えるだけだよ。
モノによっては高値が付けばいいかなーってネ。

もともとスキーをやる人間なのに
ちょいうどいい時期なのに全く行けないのがなぁ(T-T)
そこんとこホントは辛いんです(T_T)

春まではしばらく亀さんにおつきあいください(^_^)
[ 2016/02/07 21:36 ] [ 編集 ]

20:22 の鍵コメ 様

ピンポーン♬ 正解です(^_^)

既に原稿はいくつか作ってあるので、
今後しばらく小出しにして更新します。
暖かくなってきたら通常に戻りますね。
[ 2016/02/07 21:35 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございました。
お子さんとの日々をブログという形で残すのもいいもんですね。
[ 2016/02/07 20:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/07 20:40 ] [ 編集 ]

あははっ!! めっちゃハマってる~(´艸`*) 

妖怪メダルも ウィザードの指輪も その他モロモロ…
他にイカシタ使い道 教えて欲しいですわ~(*´з`)

あらあら 親父さんは年末とかぢゃなく
これからの時期が お忙しいのね~!!

張り切って 頑張っちゃって下さいね~(*^^)v

完全復活 お待ちしてますよ~♪♪


[ 2016/02/07 20:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/07 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://ns626.blog.fc2.com/tb.php/1129-16c90850