ただいま睡眠中 zzzz・・・・

[ 2015/04/22 12:50 ] つぶやき |
(-_-)゜zzz…  


   (-_-)゜zzz…  


      (-_-)゜zzz…  


P1080273 - コピー


  ふゎぁぁぁ ~ (´Q`)。oO

     {[(-_-)(-_-)]}zzz_-)(-


  ん?  



まだ こんな時間か・・・  (*==).。


もうちょっと 寝てよぉーっと・・・  



( _ _)。o○zZ 






  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
関連記事
[ 2015/04/22 12:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(16)

よし 様

なーんのことない記事。
記事とは言えないような
ただのツイッターのような・・・。

なんだけど・・・
実は、深~い意味を込めてましてね (^^♪
「再開」の決断をしましたので、
「もうちょっと 寝てよぉーっと」の1行で、
復活を匂わすような発言にしております(#^.^#)

PC版で閲覧の場合は「再開」の文字が見えますが、
スマホ版で閲覧される方はわからないので、
あえてこれぽっちの記事として更新してみたんですよ。

ということで・・・ 起きますよ、おはよー(*Ü*)ノ"☀
[ 2015/04/25 15:33 ] [ 編集 ]

こんにちは!
“眠り姫”ならぬ“眠り親父”ですね^^
想像したくはないですが(笑)

しかし、寝息そして目覚めの一言二言・・・からの二度寝。
というだけの記事で、コメント欄にこれだけ集客できるあたり、おでかけ親父さんのカリスマ性というか、お人柄でしょうね^^

寝起きの一発、楽しみにしてます!
[ 2015/04/25 09:55 ] [ 編集 ]

プチ・クレソン 様

だめ ダメ・・・
なんかもう、駄目です 。゚(゚´Д`゚)゚。

休養にしては短すぎますが、
春ってネタが多いし、
なんかこう、書かずにはいられなくなってきました。。。(*´д`*)

というわけで、
ボチボチ、再開しちゃいます (#^.^#)
[ 2015/04/25 07:18 ] [ 編集 ]

No title

もう少し ごゆっくりされたらいかかでしょうか

 おでかけ日記は息子さんたちへの貴重な思い出ですからね。

 先はまだまだ長~い 急ぐことないですよ。

 流れにまかせて 気の向くまま 風の向くまま  ( 笑 )

 私のブログ訪問して下さるだけでも嬉しいですよ

  伊豆のおばちゃんより ( 老婆 )です。  
[ 2015/04/24 22:34 ] [ 編集 ]

アップル 様

> 二度寝(笑)!?

 ⇒ あと5分・・・

   あと5分 寝させて・・・ (-_-)゜zzz…
[ 2015/04/24 21:37 ] [ 編集 ]

二度寝(笑)!?
[ 2015/04/24 19:34 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

なんというプレッシャーをかけるコメ・・・。

充電なんてとんでもない!
ただのサボり期間だわぁ (´;Д;`)

いまの時期、
新年度だからネタ的にはじゅうぶんだけど、
以後、更新頻度ダウン必須のパワーダウンしたニューブログにご期待ください(^^♪
[ 2015/04/24 12:49 ] [ 編集 ]

おとさん 様

だめ・・・

もう だめ。。。

来年? 

ムチャ!

なんか 禁煙に似てるわ。
[ 2015/04/24 12:49 ] [ 編集 ]

偵察に来てみたら…
お休み中でしたか。

この充電完了後はどんなパワーアップした
アイデアあふれた素晴らしいブログになるのか、
僕を含め多くのファンに皆様が期待してることでしょう~

さて、ハードルを上げたところで
今日はこの辺で去っていくとすます~~~



[ 2015/04/24 11:19 ] [ 編集 ]

まだ寝てなさいよ^^

…と言われてもそわそわしてるんか?ww
こーゆーときに限っていろいろネタが生まれていたりね♪
でもさ、まだ一ヶ月も経ってないんよ?w
ここは我慢して再始動は来年とか? (辛抱できないかw

[ 2015/04/24 10:56 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに 様

そうやなぁ。。。

ボチボチ、寝起きの挨拶でもすっかなぁ
[ 2015/04/24 07:00 ] [ 編集 ]

かわいいww

しばらく休んでたらムズムズせえへん?
新しいブログ楽しみやな♫
[ 2015/04/23 22:13 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

あ゛~~・・・
そろそろ うずうずしてきたぞ(>_<)
再開しちゃおうかなー
[ 2015/04/23 21:03 ] [ 編集 ]

再開、楽しみにしてますよー♪
[ 2015/04/23 20:27 ] [ 編集 ]

Shop Asahiyama 様

ただいま 改装工事中!
あ・・・ ちがった、 睡眠中 ( _ _)。o○zZ

そんなに わくわくしないでください(-^〇^-)
[ 2015/04/22 16:37 ] [ 編集 ]

わくわくヽ(^o^)丿
いつ起きるのかな?
ん?プロフィールから息子さんたち消えてしまったのですね。
時々は成長した姿も見たい感じします。
[ 2015/04/22 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://ns626.blog.fc2.com/tb.php/1032-67473428