フォーゼはどこだ! part2

[ 2015/03/03 18:10 ] その他 |
やぁ みんな 元気だったかい?
俺は 仮面ライダーフォーゼ!
FC2の 全員と友達になる男だ !

およそ 1年3ヶ月ぶりの登場だ! ⇒ 前回の記事
たぶん 俺のことを覚えてるのは、5人くらいしかいないだろうな (*_*)
ちょっと さみしいぜ!
P1120291 - コピー

バージョンアップして再登場しようとしたが、
なかなか いい案が浮かばなくて、月日ばかりが経ってしまったぞ (>_<)
仕方ないから、このまま 強行突破だ!

よし、それじゃぁ今日も、俺のことを 探してみてくれ!


まずは 初心者向け。 コレからだ!
レベル  仲間と・・・
さぁ どこにいるか、わかるかな?
P1080172 - コピー

もちろん わかったよな!

よし、じゃぁ 少しレベルが上がるぞ!
言っておくがな、下の答えを 先にみるんじゃないぞ (`Δ´)!

レベル  ひっそりと・・・
P1120284 - コピー

どうだ! ちょっと 難しくなっただろ!

答えは ココだ!
P1120284 - コピー (2)


さぁ~ これからが本番だ!
一気にむつかしくなるから、覚悟はいいか!

レベル1067  公園にて・・・
P1080178 - コピー

どうだ。 全然わからないだろう。

レベル1000以上だと、熟練された者でないとわからないな!
仕方ない、大ヒントだ。 ズームアップするぞ!
P1080177 - コピー

んむむ・・・ シロートには むつかしすぎたか。
なにせ、レベル1000以上になると キャメラのアングルに入ってないんだからな!
これならわかるはずがない。

なに? 
詐欺だって?

“うるさい! つべこべ言うな (`_´)”

んじゃぁ、近寄って ちょっと角度を変えるぞ!
P1080185 - コピー

なに? まだわからないのか?
おまえら、ホントに ド素人だな (  ̄っ ̄)ムゥ


俺だって寒いんだから、早くみつけてくれよ!
仕方ない、さらにズームアップだ!
これで 見えるだろ!
P1080187 - コピー

ここだってば よー (`Δ´)!
P1080188 - コピー


最後までご覧いただいた あなた。
暇ですねぇ~ (#^.^#)
こんなアホなことに 最後までお付き合いいただき、
                     ありがとうございました。m(__)m

第三弾はありませんので ご安心ください (^^♪


  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
関連記事
[ 2015/03/03 18:10 ] その他 | TB(0) | CM(28)

モカモコ 様

いろいろと・・・
混乱も含めて、ごめんなさいネ。
[ 2015/03/07 16:36 ] [ 編集 ]

わかっていただけて(*^^*)

私の記事、2014年3月でした!
ごめんなさい。
わかっていただけて良かったです。

[ 2015/03/07 09:42 ] [ 編集 ]

モカモコモコ 様

数々の失礼申しわけございませんでした。

確実に私が誤解してました。
そして、
パスワード制にしたのは
これではいけないと思い急いで対処したものです。
[ 2015/03/07 09:19 ] [ 編集 ]

アップル 様

挑戦、ありがとうございます(^^♪

もうないですから安心してください。
[ 2015/03/07 09:17 ] [ 編集 ]

もう一度だけ

おでかけ親父さん、おはようございます。
コメントのお返事、いただけるかなと思って例の記事をのぞいたら、なんとパスワード制になっててびっくりしました。
人の悪口陰で言っておいて、これはちょっと卑怯じゃない?と正直思います。
私がおでかけ親父さんの「学級閉鎖の意味」の記事を知ったのは、「批判コメント」の記事を偶然昨日読んだところからです。
批判コメントを書くなら返事ができるように、きちんと自分の所在を明らかにすべき。
同感ですよ。
私は匿名とかなりすましコメントを卑怯だと思います。
前のブログで、なりすましによる批判コメントをもらって、すごく気味が悪かったので、自分は絶対にやるまいと思っていましたもの。
でも、こと、今回の「学級閉鎖」の記事の書き方には、おでかけ親父にも反省すべき点がありますよね。
暗に一年も前の私の記事をもう一度批判して、私にコメント下さった方のことも批判、わたしがあなたのブログを訪れなかった理由もそのときに生まれたみぞが原因だと決めつけてらっしゃる。
いやいや、単に時間がなかっただけです。
わたし、もう一つブログをしています。そちらの方はfc2よりも定期的に訪問してコメント下さる方が多く、コメントの返信、訪問してくれた方への訪問だけで割り切るつもりにならないと、義母の入退院、そして突然の死で時間がいくらあっても足りませんでしたので。
おでかけ親父さんの記事は、関東方面のおでかけが中心ですから、楽しそうではあるけど、私の生活にとって優先順位は低い。最初に訪問したきっかけも、訪問履歴でお名前を何度か拝見したことがきっかけだと思います。
まぁ、もう今となってはどうでもいいことです。おでかけ親父さんも3月までで、このブログを閉じられるとのことですし、私も新しい記事の投稿はもう一本のほうに絞ろうかとずっと前から考えてました。
最後に、あのときの記事を今朝さがしてみました。2013年3月の記事「学級閉鎖の意味」というタイトルで、みなさんのコメントもすべて保存してました。
私のコメントの返信の言葉に、納得がいかないのかもしれませんが、みなさんのコメントを是非もう一度読み返していただきたく思います。
みなさんも、「ちょっとくらいいいわよね」ではなく、おでかけ親父さんのコメントを読んで、「反省して、気をつけなければいけないわね。」というふうに変わってらっしゃいます。






わたしね、自分の記事は削除しておりませんでした。
他の方のコメントもちゃんと残っておりました。
2013年3月の記事でした。
[ 2015/03/07 09:05 ] [ 編集 ]

No title

難しすぎる*^^*;
[ 2015/03/06 18:34 ] [ 編集 ]

eko 様

たびたびコメありがとうございます(^^♪

あ、でもね、
こっちも子どもと一緒だったら意外とへっちゃらですよ(^^♪
これがもし中年オヤジひとりだったら・・・ 変質者? オタク?
[ 2015/03/05 20:36 ] [ 編集 ]

santapapa 様

あら?
そんなに難しかったかな?

レベル2000以上になると、
ポケットの中だったり、砂にうもれてたり・・・ ウソ!
[ 2015/03/05 20:35 ] [ 編集 ]

No title

あんまりにも、面白いんでまた書いちゃいました(笑)
そうですよねえ。公園にどっかのガキンチョがいたら「おじちゃん何やってんの~?」て、邪魔されますもんねえ。いやあ~、ご苦労様でした。
[ 2015/03/05 19:06 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、こんにちは。

最後までじっくり見てしまった、暇人です。σ(^_^;)
これは難しすぎてわからないよー!
でも何気に楽しめました。(´艸`)
[ 2015/03/05 15:55 ] [ 編集 ]

ナナソラママ 様

やっぱシロートだなぁ (+o+)

訓練が足りんよ、訓練が!
[ 2015/03/05 12:48 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに 様

こっちは春じゃねーよー(-^〇^-)
1月に用意しといた原稿だもん ( ゚`ぺ´)=3
[ 2015/03/05 12:48 ] [ 編集 ]

No title

本気になって探してみました!!
全然わからなかった~!!

面白かったです(笑)
[ 2015/03/05 07:29 ] [ 編集 ]

No title

春になるとね、こーゆーおっちゃんとジバニャンいじってるおばちゃんがときどき出没するのよ。、、、、、爆笑。
[ 2015/03/05 06:58 ] [ 編集 ]

みーちゃん 様

もしなんでしたら、
前回のレベル385で練習してみください (^^♪
よーく見ればわかるかもしれない。

だから 今月でブログ終了だってばー。
シリーズ化できっこないよ!
[ 2015/03/04 20:50 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

こんなことなら、
もっと早くにシリーズ化しとけばよかったかな?
森の中とか 砂の中や人ごみの中とか考えてたんですよ。
↓ に書いたけど、海で流されちゃったことあるんですよ (>_<)
[ 2015/03/04 20:49 ] [ 編集 ]

ぽんぱるーん 様

さすがレベル1000以上、
全然わからなかったでしょ?
だって アングルに入ってないんだから (-^〇^-)
[ 2015/03/04 20:48 ] [ 編集 ]

eko 様

コメントありがとうございます (^^♪
喜んでいただけて 光栄です。

> また、やってほしいなあ。
⇒ いや、もういいです 恥
  公園に誰もいないことを確認してから撮影するんです(*_*)
  誰かに見られたら恥ずかしいでしょ?
[ 2015/03/04 20:48 ] [ 編集 ]

No title

レベル1067って…
お手上げですm(_ _)m💧
フォーゼはどこだ!シリーズ化希望ψ(`∇´)ψ
よろしくお願いします(笑)
[ 2015/03/04 19:47 ] [ 編集 ]

No title

公園の写真は、ラストから2番目のお写真まで全然わかりませんでしたー!

この企画面白いです♪
[ 2015/03/04 16:56 ] [ 編集 ]

No title

これは難しいですね~。

答えがわかって画像拡大しても見えませんでしたw

フォーゼも寒いところ、お疲れ様でした^^
[ 2015/03/04 16:15 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。
思わず、大笑いして観ちゃいました!

また、やってほしいなあ。
[ 2015/03/04 15:06 ] [ 編集 ]

あだこMg 様

挑戦、ありがとうございます。
どうせわからない こんなアホなことに・・・。

オジさんもね、よく仕事中にブログ巡回してますが、
いま、さすがにその暇がなくて。。。 (´・ω・`)
なかなかコメ残しできないで申し訳ないです <(_ _*)>
[ 2015/03/04 12:41 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

シリーズといっても・・・ たったの2回です (^^♪
挑戦的なのは、ほら、フォーゼの口調だからです。
わかるでしょ?

おもしろ画像、待ってますよー。
なかなか出てこないからなぁ (´・ω・`)
最初、アレは衝撃的でした (´▽`)

あと10日ほどはキツい日々が続くので、
なかなかコメ残しできないでもうしわけないです。
[ 2015/03/04 12:41 ] [ 編集 ]

おとさん 様

レベル1000を超えると凄いでしょ?
やっぱ シロートにはわからなかったかなー(*_*)

もっとスケールのでっかい?
いや、実は、
以前 海に行ったときに第二弾の撮影をしたんだけど、
砂に隠して撮影したら 波にさらわれちゃったんだよ (*´д`*)
[ 2015/03/04 12:40 ] [ 編集 ]

No title

見つからないのを半分分かっていながら、目を皿のようにして探してしまいました…(^^;)
やばいやばい、仕事中だったんだった…。
[ 2015/03/04 11:39 ] [ 編集 ]

No title

こんなことやってましたね~
このシリーズはもう1年3ヶ月ぶりなんですね…
懐かしいです…
そして時の経つのが早いものだと思ってしまいました。
そしてこれ探すこと自体も面白いけど、
なにより挑戦的な口調が面白いです~

実は僕のブログでも『おもしろ画像』ってコーナーが、
(写真を数十枚続けて表示させ動いてるように見せるやつ)
同じく、1年半くらいやってなく
新作作らねば…と思ってはいても
面倒なのでなかなか手がつけれません~

[ 2015/03/04 10:46 ] [ 編集 ]

No title

詐欺以外の何物でもない詐欺クイズww
レベル1067の最初の1枚なんて、
息子くんやブランコですら 「どこ??」 状態w

第三弾はないって書いてますが、
いやいやもっとスケールのでっかいのを期待してます^^


[ 2015/03/04 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://ns626.blog.fc2.com/tb.php/1023-1bc08aa4