ついに 『 最 終 回 』

[ 2015/03/31 00:05 ] ブログについて |
♪ ほぉーたぁーるの ひぃーかーぁり・・・ ♪

とうとう来てしまいました。
『 最 終 回 』 というタイトルの記事を書くときが・・・。
なんだか 寂しいです (´ぅω;`)ウッ…

P1080191 - コピー


3年5ヶ月のあいだ、
累計17万超もの方にご来訪いただきました。

本当に ありがとございました。 m(_)m



いやいや、ホントによくおでかけしたなぁ~

M1030021 - コピー (3) P1040349 - コピー

こうして備忘録にもなったし、
いつも見に来て下さる方々との交流も楽しかったし、

やって良かったなぁーって思ってます。(^^♪

P1040070 - コピー P1060855 - コピー (2)

プロフィールの写真も、ずいぶんと古くなっちゃったわ (*_*)
M1110032 - コピー (3) M1060002 - コピー (2)

子どもたちの年齢的にも、
このテーマでのブログ継続はもう困難です。
お約束通り、本日 平成27年3月31日をもちまして

『健と翔のおでかけ日記』 終了致します。


いつも見に来ていただいた方、
本当にありがとうございました。

いつもコメントをくださる方、
本当にありがとうございました。

いままで 本当にありがとうございました。
楽しかったです (^^♪


では・・・

P1120457 - コピー (2)


  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


ーーーーー




はい、 そこでですね。。。。。。

まぁなんでしょう、
せっかく習慣づいたというか、なんか もったいない感が強いしなぁ。
なにかほかに始めようかと いろいろ考えたわけですが。

一応の一区切りをつけたうえで、
以後、少々の冷却期間を置いて リニューアル工事を行い、
内容的には、子どもたちのことに触れるのはそこそこにして、
『(仮称)おでかけ親父のデジカメ日記』 
   と、称して再スタートをきろうかと・・・。

まぁね、同じ人間がやるんだから、なんだかんだで似たような内容になりそうだけど・・・


なに?

「結局 やめねーじゃんかよー (`_´)」

「詐欺だ」

「ウソつきー」 って声が聞こえてきますが・・・

ちがう。 そうじゃない。 

やっぱFC2が慣れてるし、
ほかにアドレス取得するのも面倒だし、
タイトル変えるわけだし、えーーっと それからぁ・・・・・・
細かいことは どうでもいいの、気にしない 気にしない (´▽`)


カテゴリは ほかのどこかに変えます。

P1120434 - コピー P1120518 - コピー

自分でいうのもなんだけど、
育児カテで、長らく上位にランクさせていただきましたが、
さすがに子どもが中学生でここにいるのはどうかと・・・。
まぁ 中学生でも育児といえば育児なんですけど、
赤ん坊や 幼稚園児のお子さんについて書かれてるブログと
同じステージに立つのはやはりおかしい。。。
ここはひとつ、若い世代にバトンタッチしよう。



従来よりペースダウンし、細々と ですが、
テキトーに 写真付きでボヤきます (^^♪
気が向いたら 遊びにきてくださいねぇ~ (´▽`)

あくまでも・・・ 細々と、です。


  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


【追記】
あのぉ~・・・
みなさん 誤解されてるようですけどねぇ。。。
あくまでも、終わりなんです、 やめるんですよ。
よくある『閉店セール』とか言っておきながら
なかなか閉店しない光景ってありますよね。
アレとは違うんだなぁ・・・

ほかに立ち上げるのが面倒だから、
この中古物件を生かして再スタートしようということなんですが、
この違い、わかるかなぁ???    アレ?
関連記事
[ 2015/03/31 00:05 ] ブログについて | TB(0) | CM(92)

eko 様

内容?
まぁ今までと同じだな v-403
いきなり変えられないって、多分。
というより、ネタが継続できるかどうかが焦点です。
それに・・・ やめると言ったからには もうしばらく休養しないと (#^.^#)

コメねぇ。
ほんと、ありがたいことですよ。
最終回でこんなにたくさんコメもらっちゃったらやっぱやめられないねー。
いままでの常連さんは もう出尽くしたみたいだから
これ以上コメが増えることないよ。
[ 2015/04/21 19:29 ] [ 編集 ]

こんにちは

中々、内容が決まらなくて苦戦してるみたいですねえ。
内容が決まれば私もタイトル考えやすいんですけどね(笑)

それにしても、凄いコメント数ですね。びっくり!
[ 2015/04/21 14:18 ] [ 編集 ]

♪yuri♪ 様

第二章ねぇ~・・・
ん~ん・・・ 今のところどうなんだか・・・。

パソコンで閲覧の場合は
テンプレートが変わってるのでおわかりでしょうけど、
一応 再開の準備はしてるんですね。

なんだけど~ (-.-;)
一番のネックはこれなんだけどね。
中学校の部活がいま仮入部の状態なんです。
平日だけの部活か、土曜もあるか、それとも土日もすべて潰れるか。
長男がどれを選ぶかによって今後の我が家の動きが変わるんです。
まぁこれを想定していたから ブログは当初から小学校卒業までって決めてたんだけどね。
次男だけ連れてどこか遊びに行っちゃうって考えにくいしねぇ。
つまり、その選択する部活によってブログ再開がかかってるんですよ。
選択はあくまでも本人に任せてるし、さてどの部にするのか???
多分、楽な方を選ぶと思うんだけど 笑
[ 2015/04/20 11:51 ] [ 編集 ]

お疲れ様です〜!
おでかけ親父さんらしい終わり方で、
とても清々しい!

今度は第2章ですかね?!!!!(強調! 笑)
(期待してまっせ〜笑)

我が家のお出かけの時にもおでかけ親父さんの記事がとっても参考になりました!
そして、息子さんたちの成長も!
我が家では息子がいないので、男の子がいたらこんな感じなのかな〜なんて疑似体験させていただきました。

なんだかんだと
今日は新しく記事アップされてる??
なんてチェックしている私です(笑)
今後もどうぞよろしくお願いします〜
[ 2015/04/20 06:01 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに 様

まだまだまだ(`Δ´)!
せいぜい70点の出来栄えだわ。
もうちっとカスタマイズするか。。。

つっても、
新年度でネタは豊富にあるんだけど、
なにげに忙しいからどっちみちブログやってる時間ないわ。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2015/04/15 20:38 ] [ 編集 ]

かっこいいブログになってる~!
アルバムみたいでいいわ♫

[ 2015/04/15 12:24 ] [ 編集 ]

みこ 様

♫ ピンポーン ♫
ただいま次に向けてのカスタマイズ中です(^^♪
写真大きめに載せられるように、
そして 少し渋めなイメージにしようかと・・・。
とりあえず、テンプレートいじって、プロフ画像も変えました。

『最終回』にふさわしく、
卒業式の写真にしようとずっと思ってたんだけど、
いかんせんその式の写真がなかったもんだから(>_<)
先日 学校から式の写真が送られてきたので、
もう遅いんだけど、
いまこうしてトップ画像に採用してます。

さて現時点で中学校はまだ3日しか経ってないんだけど、
授業も始まってないし 部活も決まってないし・・・。
んで、長男がどこまで家庭を顧みなくなるか???
ブログネタがこの先どの程度あるかどうか・・・
まだまだ不確定なんでうしょねぇ (´;Д;`)
[ 2015/04/13 12:57 ] [ 編集 ]

ええっと、違いのわからない女です!(^^)v

ここのリフォームなんですね。
ビフォーアフター、楽しみです。
カテゴリーについて悩まれているのが
おでかけ親父さんらしいですね。
あ、「おでかけ親父」さんも変わるのかな?
そんなところも楽しみかも♪

お兄ちゃんの卒業証書授与式姿、凛々しいです。
改めまして、おめでとう。
じーんとするとともに、
子どもの成長の早さにちょっとキュンよする今日この頃。
そしてお兄ちゃんは中学校生活、
どんなスタートを切りましたか?
充実の3年間でありますよう!(*^▽^*)
[ 2015/04/13 09:04 ] [ 編集 ]

たろうみみ 様

コメントありがとうございます(^^♪

ええっと・・・
検索かけましたけど、みんからのたろうみみさんでしょうか?
バンディットは パッケージと燃費性能が満足です(^^♪
加速のもたつきは慣れましたけど、
スタイリングが箱型だから もろに風を受けるのがたまに傷ですね(>_<)

当ブログ、一区切りなんですけど・・・
今後 どこまでネタがあるか不確定なんですね。
あまり期待せずに・・・ お願いします m(_ _)m
[ 2015/04/09 17:46 ] [ 編集 ]

初めまして

ソリオバンディットを購入する際に色々と調べていたらこちらのページにたどり着きました。

ご近所さんという事もありちょくちょく覗かせて頂いたのですが「ここまでお出かけできるんだ~」とまるで自分が出かけたような感じで楽しめました。

一区切りなんですね、安心しました。

また寄らせていただきます。
[ 2015/04/09 10:00 ] [ 編集 ]

eko 様

だからもっとスマートで綺麗なの(`_´)
横文字がいいよ、横文字が・・・。

つっても再開はまだまだ先・・・
いま テンプレとか調整中 (^^♪
[ 2015/04/09 07:20 ] [ 編集 ]

No title

あれ?もう、ブログ名決めちゃったんですか?
まだ次男坊君いるから、もひとつ考えてたんですけど。

「おでかけ親父の翔タ~イム」

...だめ(-_-;)?

[ 2015/04/08 15:18 ] [ 編集 ]

: Hanami : 様

う~ん、そうですね。
3年前を見直してみると、
懐かしいというか 恥ずかしいというか・・・ (/-\*)
こういうの、やっててヨカッタなんて思います。

ま・・・ 一区切りですよ。
頻度は落ちますが、暇があったらまた寄ってくださーい(^^♪
[ 2015/04/08 10:31 ] [ 編集 ]

No title

ひとまず・・・(でいいのかな)、お疲れさまでした!!
blogも書いている時はあまり感じないのですが、
時が経って読み返してみると色々思い出されますよね。
新シリーズ??楽しみにしています。

[ 2015/04/07 16:45 ] [ 編集 ]

eko 様

ダメ! イヤ!
もっと スマートで美しいヤツ (^^♪

それより、
内容を悩んでるのよ、内容がさ。。。(ーー;)
[ 2015/04/06 21:31 ] [ 編集 ]

こんにちは

おでかけさんの新ブログ名考えましたよ!名付けて
「俺のデジカメ散歩日記」
カッコイイじゃないスか~ん♡

やっぱいや?
[ 2015/04/06 16:09 ] [ 編集 ]

こめこ 様

> このコメントが伝わるのかどうかも怪しいですが・・・

 ⇒ 当サイトは年中無休で運営しております(^^♪
   ちゃーんとすぐに伝わるようになっております(#^.^#)

よ~くお読みいただければわかりますが、
別の場所とか そういうのが面倒だから、
あくまでもココをリニューアルします。の、つもりです。
探す必要は なーんにもありません(^^♪
お気づきかもしれませんが、
ランキングサイトはもう既に育児系のカテから外してます。
どこにしたらいいのか、何を始めたらいいのか、はてぇ?模索中です(ーー;)

暇になったらまたいらしてくださいねぇ~
あくまでも“細々と”続けますから(^^♪ の、つもりです。
[ 2015/04/05 21:09 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです♪
約1か月PCを開けない状況で(繁忙期)おでかけ親父さんの最後の更新にお邪魔するのが遅くなってしまいました!

このコメントが伝わるのかどうかも怪しいですが・・・

おでかけ親父さんの子供たちへの愛!が刺激になって、それと我が家のお出かけ場所参考にいつもお世話になっていました(#^.^#)

別の場所?で新たにスタート?
PC詳しくなくてどう探したらいい??

ともあれ、心機一転、おでかけ親父さんのご活躍を祈念いたします♪

健くん、我が家の長女も、中学校生活が笑顔いっぱいで過ごせますように☆

ありがとうございました\(^o^)/
[ 2015/04/05 20:16 ] [ 編集 ]

sachi 様

いちおう予告通り終了です(^^♪
って言いながら、
ここまで沢山コメもらちゃうと、やめるわけにもいかないかなぁ。
ま、嬉しいんですけどね。

キャメラ!
実は今日、またおニューを買っちゃいまして(*≧∀≦*)
繁忙期おわって臨時ボーナスがドッカーンとネ(´▽`)
すぐにでもアップしたい気分だけど、
更新終了とか言っておきながらまだ5日しか経ってないから
さすがに・・・ ネ!
[ 2015/04/05 15:54 ] [ 編集 ]

花・はな・Flower 様

こちらこそ、
ありがとうございましたm(_ _)m
一区切りとして やはりいい時期だったと思ってます。

さて今後ですが、
ん~ん、まだわからないんですねぇ。
どのように生活スタイルが変わるのか。
次男がまだ4年生ですから しばらくは同じような気もしますけど。
[ 2015/04/05 15:49 ] [ 編集 ]

No title

本当に終わっちゃうんですね~。
淋しい~って思いながら、コメントに目を通してたら、ちょっと気かわりそう??・笑


中学生になるとおでかけは減るかもしれないけど、時々、更新、期待してます~!!

カメラの話とかねー。参考になるし♪♪
[ 2015/04/05 07:56 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、一先ず、長い間お疲れ様でした。長男君の小学校卒業を区切りに、ブログが終わるということで寂しく感じていましたが、これからも時々、リニューアルブログで登場されるそうで、楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
そういえば、私はブログを始めたのは、娘が中学校に入学した年の春。4月の授業参観の振り替え休日に奈良の吉野に桜を見に行ったことがきっかけでした。その娘も、この4月から高校生。早いなぁ。
[ 2015/04/05 00:30 ] [ 編集 ]

みーちゃん 様

ひゃ〜(´Д` )
定刻通りに 終わらせてた~(/ _ ; )

ほどほどの頻度での更新なので
あまり楽しみにしないでくださ~い*\(^o^)/*
[ 2015/04/04 07:08 ] [ 編集 ]

No title

ひゃ〜(´Д` )
来れなかった間に終わってたぁ〜(/ _ ; )
お疲れ様でした!
お出掛け楽したったです✨

デジカメ日記楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*
[ 2015/04/03 21:35 ] [ 編集 ]

nonkichiママ 様

こちらこそ、
ありがとうございました(^^♪
ホントは、最後の最後まで、
「さてホントにやめようか?」と悩んでたんですけどね(-^〇^-)
まぁやはりここらへんで一区切りつけようかと・・・。

中学生になるとどんな生活になるか まだわからないんですよね。
たぶん同じ心境だと思います。
部活・塾・交友関係・・・。
ちょっと様子みてからブログ再スタートしようかと思ってます。

カテはですねぇ、
オジさんが勝手にそう考えてるだけですから(´▽`)
影響させちゃって悪かったかな?
下の子もいるわけだしまだいいじゃないかな。。。
[ 2015/04/03 16:17 ] [ 編集 ]

No title

長い間、お疲れ様でした^^

そして、ありがとうございました^^

おでかけ親父さんらしい終わり方で、素敵です♪

新しいブログも楽しみにしていますので、その際は、是非ご一報下さいね!!

そうそう。

言われてみれば、うちのお姉ちゃんも、もう中学生。

育児のカテゴリでいるのも変かもしれないですね

2年前に、長男が卒園した時も、"キャラ弁日記は卒業かな”と言いつつ、そのまま2年経ってしまいました

私も、リセットの意味を込めて、ブログ名を変えようかな・・・

[ 2015/04/02 23:45 ] [ 編集 ]

バラの香りの^_^; ボブ 様

ずーっとこの時で終わらせるって言ってきたんだから、
終わりにするしかないでしょー(^^♪

更新がスカスカね。
ありえるわぁー。
再開がいつになるかわかんないけど、
一度サボると サボり癖がつくから、
再開しても スカスカになる可能性大!

地井さん散歩みたいなの、やりたいよ。
でもまだ 子どもたち置き去りにして
一人でどっかに行っちゃうってわけにはいかないでしょう。
[ 2015/04/02 19:15 ] [ 編集 ]

ひろぼん 様

プラン練るって・・・(>_<)
いまテンプレ変えるとか、色々考えてるけど、
なんか面倒くさくってさぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
同じになっちゃうぁもしれないなぁー(´・_・`)
[ 2015/04/02 19:15 ] [ 編集 ]

ようこ 様

まぁ何て言うか・・・
支持されることでやり甲斐が倍増するので
ブログに費やす時間も必然的に増えちゃって・・・。
まぁ嬉しいことなんですけどね、
一度リセットするにはいい機会かと思ってます。

まぁ凄いタイミングでしたねぇ(*_*)
コメ返つかれてる真っ最中だったから (>_<)
[ 2015/04/02 19:14 ] [ 編集 ]

No title

あっ。。。
本当に終わちゃってた。。。
ひとまずは、お疲れ様でした。

どうですか?これからは、バラの香りの^_^; ボブのように
鮮明な項目無く(-_-;) 
ボヤいては。。。?
そろそろ、ボブも書きたくなってきたのですが
以前と変わらず、更新がスカスカになりそうで
“再開宣言”ができずにいます。(^^ゞ

しかし。。。
すごいですな~ おでかけ親父さんは~
このまま、おでかけスポットとか
やっちゃえば良いのに。。。?
地井さん散歩みたいなの。。。(^^)
[ 2015/04/02 13:16 ] [ 編集 ]

No title

あ~、とうとうこの日が来ましたね。そして、やっぱり第2章が始まりますね。とりあえず、一息ついて、次の
プランを練って下さい。楽しみに待ってるでぇ~(笑)
[ 2015/04/02 00:34 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
お疲れ様でした。
こんなに長く愛されるブログを運営するのは、本当に大変だったと思います。
楽しめないとできない事ですね。
自分はまだまだです(笑)

リニューアルオープン、楽しみにしてます。
このタイミングでコメントしたのは、嫌がらせじゃないですよ~(;´∀`)
[ 2015/04/01 17:57 ] [ 編集 ]

ふにゃふにゃにゃんこ 様

このままのブログ継続は難しいので、予告通りに一応の終了です。
次はどんな感じかまだわかりませんが、
再開時にはまたよろしくお願いします(^^♪
[ 2015/04/01 17:23 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

予告通り、ちゃーんと終わらせますよ。
男の公約デス (^^♪

いやぁ すんごいコメ数でしょう?
自分でもビックリだし、
本音いうと いま、コメ返がむちゃくちゃ大変です (´;Д;`)
ま、うれしい悲鳴なんですけどね。。。

まぁね、細々とですが、
癖になってるというか、要は やめられないってことです。
再開時は ちゃーんと新任の御挨拶にお伺いします (^^♪
[ 2015/04/01 17:22 ] [ 編集 ]

よっちママ 様

いままでありがとうございました(^^♪
これまでのように、ふつうにお伺いはできると思います。
やっぱFC2がいいので、
よそに乗り換えるつもりないんで。
[ 2015/04/01 17:20 ] [ 編集 ]

Shop Asahiyama 様

進出?
いやそんなぁ (´ぅω;`)ウッ…
後退の一途をたどるだけですよ(^^♪
カテゴリは、そのあたりが濃厚です。

禁断症状はわかりますねぇー。
禁煙に似たようなものでしょうかー。
もう今、なんかおかしいですよ (>_<)
[ 2015/04/01 17:19 ] [ 編集 ]

ナナソラママ 様

はぁ~?
『デジカメ日記』?
あくまでも (仮称)です、(仮称)。。。
なにかいいタイトルあったら、募集します(^^♪
ちょっとこの仮称だと、どノーマルでつまんないでしょ?
[ 2015/04/01 17:16 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

普通に終わってますよー (^^♪
だから ずーっと この時までだって言ってたでしょうがぁヽ(`Д´)ノ

ぱーくママさんは もう3年超えの付き合いですね。
いやいや長かった。。。
ホントにいままでありがとうございました <(_ _*)>

ちゃんと行きますよー。
ここにきて、ようやくおでかけスポットが共通の地域になったわけだし、
オジさんの知ってるトコ 教えてあげるー(^^♪
[ 2015/04/01 17:15 ] [ 編集 ]

よし 様

あはは ≧(´▽`)≦アハハハ
我ながら・・・ すんごいコメ数でしょ?
いやぁ うれしいですよ、こんなにコメ寄せてもらって。
もうなんだか、これじゃやめられなくなっちゃいそうで。
どうしたらいいもんだか・・・。

今後の・・・ には、あまり期待しないでください(^^♪
スローペースになるのは間違いないし、
題材も どんな感じになるか不確定だし、
なにより、自分自身でいま以上にブログに時間を費やす気もしないし・・・。
テキトーに おあそび程度でしかないですよ (^^♪ あ・・・いまもか。。。
[ 2015/04/01 17:14 ] [ 編集 ]

みこ 様

ついにこの日が来てしまいました(^^♪

ここで締めくくるっていうのは
なかなか勇気が要りますね。
いままでの慣れもあるわけだし、
なんかこう、ズルズル行っちゃいそうで・・・。

まぁそんな感じで慣れがあるから
別カテで スローペースではじめる予定(つもり?)ですから、
またそのときは どうぞよろしくー(^^♪
(いつ始めるかは わかんないけど・・・)
[ 2015/04/01 17:13 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。お疲れ様でした。
これで終わってしまうのはさみしいですね。また違う形でのブログでお会いできるのを楽しみにしています。
[ 2015/04/01 14:19 ] [ 編集 ]

No title

予告通りの最終回~

ライバルが一つ消えた…
なんて思っちゃいませんよ(笑)

いつも拝見してると、お出かけ親父さんのその名の如く
いろんな場所へのお出掛けは
とてもバイタリティを感じるものでしたが、
ブログ内でも僕があちこち見ていると
おでかけ親父さんのコメントなどが残ってると
いろんなブログに巡回してるな~感心したものです。
人気の秘訣はそういう努力があってゆえの事なんですね。
この最終回のコメント数が凄いことになってるのがその現れですね。

でも最後を見てちょっとびっくり&安心。
細々と…でもやっていくってことで嬉しくなりました~
\(^o^)/
遊びに行きますよ~

[ 2015/04/01 14:01 ] [ 編集 ]

No title

またいつかこうしてご交流できること願ってます。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます!
[ 2015/04/01 12:45 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~。

一度終わって新たなるステージへの進出ですね?
きっとカテゴリはカメラか、写真か…?
少しお休みして新しいブログ立ち上げたら、ぜひ訪問させてくださいね。

急にブログやめたら禁断症状でるかもよ?(笑)
[ 2015/04/01 10:07 ] [ 編集 ]

No title

2回目のコメで失礼します~!

前回のコメントのとき、追伸のみ見て「続き」を見てなかった・・・(笑)とんちんかんなコメントで失礼しました~!

わ!うれしい~!リニューアルオープンですね!デジカメ日記!いいじゃないですかぁ~!楽しみです♪
これからもよろしくお願いします♪
[ 2015/04/01 09:15 ] [ 編集 ]

No title

えー!?この最終回の記事で、次のブログの紹介があると思ってたのに、普通に終わってるー(@_@;)

今までおつきあいありがとうございました!!!
いつもこんなところがあるんだーと情報参考にさせていただいてました(^^)
コメントのやりとりも楽しみにさせていただいてました♪

こうやって、お写真を並べて見ると、健翔くんも随分成長しましたねー!!!
もう見れないなんて、寂し過ぎますー!

もしなにか始められるときがありましたら、絶対声かけてくださいね!!!
[ 2015/04/01 06:49 ] [ 編集 ]

No title

いやあ、コメント欄盛り上がってますね!^^
さすがおでかけ親父さんの影響力の強さを感じます。

まずはひとつの節目として最終回を迎えられたこと、おめでとうございます。そしてこれまでとっても楽しませていただいたことに感謝いたします。

いやあ、これまで楽しませていただいてただけに、最終回って響きはどこかさみしさを覚えますが、それ以上に今後のおでかけ親父さんが楽しみです。
これまでのことにケジメをつけて、新しいことを始めるってのは、素晴らしいことと思ってます。
これからも応援してますし、今後ともよろしくお願いしますね!
[ 2015/03/31 23:47 ] [ 編集 ]

No title

ついにこの日が来てしまった…
近づいてくるにしたがって、そわそわ。

でも。
「おでかけ親父さん」じゃなくなっても、
私たちに刺激を与えてくれますよね!

待ってます。(*^▽^*)

遅くなりましたが、
お兄ちゃん、ご卒業おめでとう。
弟くん、息子と同じ4年生、頑張ろう。

また違った形で繋がっていけることを
楽しみにしてますね。
お時間ありましたら、
andanteにも遊びにきてください。

これからもよろしくです♪
[ 2015/03/31 22:48 ] [ 編集 ]

タキモトカズヤ 様

ブログに飽きてきて
放置しっぱなしにする人っているじゃないですか。
あーゆーの 嫌なんですよ。
だから最初から期限付きにしようって思ってたんですけどね。

ただ、一区切りつけるのはいいけど、
今まで子どもたちと共有する時間が長かったから
画像だけでないネタがゴロゴロありましたが、
以後、それがどうなるか、さて?はて?

あまり期待しないでくださいね(*゚▽゚*)
[ 2015/03/31 22:22 ] [ 編集 ]

pたん 様

次なるステージ?
さぁ どんなステージにしましょうか(^^♪
どうせたいしたことないですよー(^^♪
[ 2015/03/31 22:16 ] [ 編集 ]

アップル 様

だーかーらー、
あまり楽しみにしないでよー(^^♪
更新のんびりになるのは間違いないです (>_<)
[ 2015/03/31 22:16 ] [ 編集 ]

プチ・クレソン 様

ありがとうございます(^^♪

「ブログの繋がりを切らしてはいけません」
↑ コレ、けっこうグサリときますね(^^♪
そうです、見ず知らずのネット上での活字だけの付き合いですが、
切らすって、
もったいないというか、勇気が要るというか・・・。
いまになって重みを感じてます。

ちょっとお休みしますね。
テキトーなときにまた戻ってきます(^^♪
[ 2015/03/31 22:15 ] [ 編集 ]

チョコポ 様

しばらく休みますから、
のーんびりしててくださいねー(^^♪
[ 2015/03/31 22:14 ] [ 編集 ]

バリバリ@高野 様

まだ自分でどんな感じにするか
まったく想像できません。
ホントはこの時期までにはある程度の構想を絞りたかったんですけど・・・。

しばらくお休みしますね(^^♪
[ 2015/03/31 22:14 ] [ 編集 ]

No title

終了に際し、一言添えさせていただこうかなと考えているうちに早いもので月末を迎えてしまいました(汗)。

勝手ながら辞めてしまわれるのはもったいないなと思っていたのですが、新たなスタートを切られるということでなんだかホッとしております。

僕もいずれ同じ局面を迎えるだろうし、そういう場面でカメラというか趣味を持っているというのはやはりいいことだと思います。

これからはお子さんだけでなく、ご自分のための写真もたくさん撮ってくださいね。
[ 2015/03/31 22:13 ] [ 編集 ]

eko 様

う~ん、
確かにもったいないんだよね。

でも楽しみにしないでネ!
[ 2015/03/31 22:13 ] [ 編集 ]

superyou 様

コメントありがとうございます(^^♪

嬉しいですけど、あまり期待しないでください。
現時点ではどんな感じになるかまったくわからないので(^^♪
[ 2015/03/31 22:13 ] [ 編集 ]

まるまりも 様

コメントありがとうございます(^^♪

えっとー、まるまりもさんは東京近郊でしたか。
ならば、知ってるトコ多いでしょう(^^♪

再開後は 所詮ペースダウンしますから、
あまり期待しないでください(^^♪
[ 2015/03/31 22:12 ] [ 編集 ]

ナナソラママ 様

ぎゃ! 終わりだってば、終わり!

でも、
ど・・・ ど・・・ どうしたらいい? この雰囲気・・・。
やっぱ続ける?
でも しばらく休むよ (#^.^#)
[ 2015/03/31 22:11 ] [ 編集 ]

nanoa 様

この時期を気にしていただいて嬉しいです。

どうでしょう?この雰囲気\(●o○;)ノ
なんかやめられなくなってきちゃいましたよ(´;ω;`)
[ 2015/03/31 22:11 ] [ 編集 ]

あだこMg 様

考えさせられるような、
ややこしいことはもう言いません(^^♪
シンプルで行こう (^^♪
あ・・・ あまり楽しみにしないでねー(^^♪
[ 2015/03/31 22:10 ] [ 編集 ]

santapapa 様

そうです(^^♪
ついにやってきたんです、この日が・・・。
だけどさー 。゚(゚´Д`゚)゚。
ここのコメ欄、
みーんな継続を前提でコメ入ってるし、
どうしようかなぁ (*´д`*) 
参ったよー(T ^ T)
[ 2015/03/31 22:09 ] [ 編集 ]

すざきん:母 様

あのー あまり楽しみにしてほしくないんだなー。
いちおうホラ、
ずーっとこの時でやめるって言ってたでしょ。
だからキッパリとやめるつもりなんだけど。
どうしよっかなー?
[ 2015/03/31 22:09 ] [ 編集 ]

ぽんぱるーん 様

「別れのワルツ」?
ん? なんとなく聞いたことあるような・・・。

あのー、決して写真ブログってわけでもないし、
そのカテ内のブログって、すんごい写真ばっかなんだよねー。
そんなとこに足踏み入れてもいいものかと。。。
どっかテキトーなカテないかなぁ?
[ 2015/03/31 22:08 ] [ 編集 ]

しお 様

コメントありがとうございます(^^♪

少々の冷却期間を置きますし、
以後 どういう展開になるか自分でもわかりませんが、
またよろしくお願いしますね、あまり期待せずに。。。(^^♪
[ 2015/03/31 22:07 ] [ 編集 ]

おとさん 様

アレ じゃないよ、アレじゃ。
この展開どうしよっかなぁー(*´д`*)
続きで余計なこと書いちゃったかなー。

こんなことなら、
キッパリと『引退宣言』しておくべきだったか\(●o○;)ノ

あーでもやっぱり、
一応はここでスパッと一区切りだけはつけますからねー。
[ 2015/03/31 22:07 ] [ 編集 ]

asobooow 様

あ゛―――、ウソつきヤローだぁ(゚д゚)

「付き合ってから3年かぁ~
あんなに優しかったあなた、変わってしまったのね・・・」
↑ なんだ コレ?
[ 2015/03/31 22:06 ] [ 編集 ]

なお 様

コメントありがとうございます(^^♪

あくまでも しばらく休養しますからぁ(^^♪
あまり期待しないでお待ちくださいm(_ _)m
[ 2015/03/31 22:05 ] [ 編集 ]

はらだ のぼる 様

だから~
もうおでかけの機会は減るだろうからやめるんですけどねー。
なんかこのコメ欄の雰囲気が・・・
継続することが前提になっちゃって(>_<)
いや、まいった(*_*)
[ 2015/03/31 22:04 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに 様

さすがに明日はなーんもないぞー(`Δ´)!

しばらく休むってばー(`Δ´)!
[ 2015/03/31 22:04 ] [ 編集 ]

aikko 様

いやー、安心しないでー(´;ω;`)
いちおう やめるんですよー!
なんか ぜんぜんやめる気がしなくなってくたなぁ(T ^ T)
[ 2015/03/31 22:03 ] [ 編集 ]

育児日記、お疲れさまでした(((*≧艸≦)

次なるステージ、楽しみにしています!
[ 2015/03/31 21:59 ] [ 編集 ]

No title

とりあえず、お疲れ様~(^O^)/

おでかけ親父のデジカメ日記
楽しみにしていま~す(*^^)v

[ 2015/03/31 21:08 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~

お疲れ様でした 続けて下さいね

いいえ続けるべきです ブログの繋がりを切らしてはいけません。

お父さんが息子さん達への何よりの
プレゼントは一生つづきますからね

しばらくお休みされて また帰って来て下さいネ 

伊豆のおばちゃんより・・・。
[ 2015/03/31 21:01 ] [ 編集 ]

No title

いつも楽しく拝見させてもらっていました。

また、新しいブログも見に行きますね。
[ 2015/03/31 20:44 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした。

お出かけ親父とデジカメ日記
楽しみです。

よかった。よかった。
[ 2015/03/31 20:03 ] [ 編集 ]

どうもです♡

えへへ♪ 私も嬉しくなってコメント書いちゃいました。やっぱ、やめるなんて勿体ないですもんね(笑)

新ブログ、楽しみにしております!
[ 2015/03/31 19:40 ] [ 編集 ]

No title

初めまして。
いつも大変参考にさせていただきました。
別ジャンルでブログ継続されるとのこと。
また訪問しますのでよろしくお願いします!
[ 2015/03/31 17:54 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!
はじめまして。

最終回とのこと、ご苦労様でした(*^_^*)

毎回、楽しんで見ていました。
行った事ある場所が、
時々出てくるので尚更、
楽しんでみていました♪

違うテーマでの再開を楽しみにしてまーす ☆
[ 2015/03/31 16:22 ] [ 編集 ]

No title

ぎゃ!気が付いたら31日!!
本当に終わっちゃうんだ~~~
なんだか・・・・あっけなく・・・・

でも最後の文。。。
わからない!わからない!!どういうことぉ~!!???

これからもよろしくお願いいたします*^^*
かな?
[ 2015/03/31 15:42 ] [ 編集 ]

とうとう

3月末か~ってずっと気にしていつつも
まだある!まだある!って思ってたんですが、とうとうその日が来てしまったんですね(ノД`)
でも皆さんのコメントを拝見していると
これからもお付き合いが続けられるような雰囲気・・・☆
では、それを楽しみに待っていますね~!!
[ 2015/03/31 15:30 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした!!
私はかなりの新参者ではありましたが、本当に楽しく読ませて頂きました!
そしていろいろ考えさせられる記事もあり…。
また『おでかけ親父のデジカメ日記』楽しみにしていますね♪♪
[ 2015/03/31 15:00 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さんでかけ、こんにちは。

ついにこの日がやって来てしまいましたね…。
おでかけ親父さんには、たくさんの情報をいただき、自分も一緒にお出かけした気持ちになっていました。
新年度も新しいブログのスタート、楽しみにしてますね!
ひとまずお疲れ様でした。(^^♪
[ 2015/03/31 13:12 ] [ 編集 ]

No title

育児カテのお出かけ日記お疲れ様でした~♪

他のカテでの日記。楽しみにしていま~す♪

タイトル決まられたら、リンク名変更しますね~ (*^^)v
[ 2015/03/31 12:06 ] [ 編集 ]

No title

親父さん、一区切りお疲れ様でした^^

これからはカメラブログとして楽しませて頂きます♪
どんな写真が見れるのかな~?

これからもよろしくお願いします。


余談ですが、閉店などで流れる音楽。
実はあれって蛍の光りじゃないそうですよ。
「別れのワルツ」って曲らしいです^^
[ 2015/03/31 10:15 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして★
ブログ終わるのかあ・・・と思っていたので、続くと知って、嬉しいです(*^_^*)
西日本在住なので、お出掛けを真似っこ出来ないのが残念で仕方ないのですが、
我が家も出来る限り子どもと思い出作っていこうと思います♪
また遊びに来ますねヽ(^。^)ノ
[ 2015/03/31 09:12 ] [ 編集 ]

No title

分かっています、分かっていますぞっ!!

ジャンプ的なアレですよね?
「第一部 完」 的なアレですよね?
「おでかけ親父先生の次回作にご期待ください」
的な 〝アレ” ですよね?ww

育児ブログという共通項だけの、
ネット上でのコメ友という繋がりだけの、
やんちゃな子を持つ溺愛親父というだけの、
そんな関係ではありますがw
でも、とても良い出会いでありました^^

前々からおっしゃっていた、最終回との事ですが…
「育児ブログとしては」 であり、
趣味ブログとして再開されることを期待しています♪

なので、さよならなんて言わないぞww

[ 2015/03/31 09:09 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~~~!!
ホントお出かけまくりでしたね。

やっぱり、ずっと書いてたのをいきなりやめると、禁断症状出ますよ。
ボクも再開しちまいました(笑)

お気楽&テキトーな新ブログ、待ってます ( ^ω^)
[ 2015/03/31 08:56 ] [ 編集 ]

No title

いつもお世話になってます。
続けてくれて嬉しいです。
[ 2015/03/31 08:16 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした

ブログ卒業おめでとうございます☆

いつもたのしく拝見させていただきました。

ありがとうございました(^O^)

4月からは「おでかけ日記2」は始まらないんですか?(^O^)

[ 2015/03/31 07:10 ] [ 編集 ]

No title

さみしーなあ。
おつかれさま。
子供が独立してさみしくなったらまた見れたりするからブログっていい♫

それにしても
また明日も来てしまいそうやわ。(クセ)
[ 2015/03/31 07:09 ] [ 編集 ]

No title

ブログ終了、さみしい~
と思っていたら
そういうことなんですね!
安心しました!よかったです(*^∨^*)
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします☆
[ 2015/03/31 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://ns626.blog.fc2.com/tb.php/1007-acff41fd