仮面ライダープレミアステージ宇宙大戦キターッ! に行きたい!

早いですねー。
もう夏休みのイベントの予約が始まっちゃってました。
うっかりしてたー。

東京ドームプリズムホールで8月4日から19日まで開催される
仮面ライダープレミアステージ ~宇・宙・大・戦キターッ!~
プレミア指定席はお一人2,800円だってさ。 たか~。 自由席は2,000円。

この手のイベントは行ける範囲内なら ほとんど行ってます。

おととしは さいたまスーパーアリーナで開催された
『仮面ライダーワールド2010超バイク大戦』
M1060021_convert_20120608225036.jpg

会場は広々としているし、バイクアクションは迫力あったし、、、ここが一番良かったな。
M1060002_convert_20120608225111.jpg M1060001_convert_20120608225855.jpg


昨年は東京ドームプリズムホールで開催された『W(ダブル)ヒーローフェスティバル』
P1010810_convert_20120607221019.jpg P1010799_convert_20120607223646.jpg

ショーの撮影は禁止だから写真はナシね。自由席でした。 狭っ苦しい会場です。
P1010795_convert_20120607221659.jpg P1010811-1_convert_20120607221759.jpg

ココ プリズムホールはあまり好きな会場じゃないけど、いつもココになるんですよね。
ウルトラマンのイベントを含めると ほぼ年に2回はココに来ます。
東京ですからね、仕方ないか。。。


さて、もう自由席で並ぶのはゴメンです。
セブンイレブンに行って プレミア予約してきましょうか。

なんで こんなに一生懸命になるんだろう? 

はーい、おとうさんが行きたいからでーす。

関連記事

ぱーくまま 様

似たようなイベントは結構全国的にありますよ。
名古屋だったらあります。
↓ を参考にしてください。
http://charactershow.jp/maskedrider/
[ 2012/06/09 20:28 ] [ 編集 ]

このイベントの存在も知らなかった私です(恥)
かつくんが喜びそう~♪
でも東京まではキツイな~(^_^;)
名古屋ぐらいであったら、うちのパパが即効で前売り買いにいきそうです!
[ 2012/06/09 20:09 ] [ 編集 ]

koto 様

ショッカーとの写真は 結構 記念になってます。
kotoさん何気にこういうの好きでしょう?
hanaちゃんはまだねぇ。。。
アンパンマンミュージアム、もう一回連れてってあげれば?
[ 2012/06/09 09:58 ] [ 編集 ]

ひときち 様

リンクですか、あー どうぞ どうぞ。
こっちも貼っておきますね。
[ 2012/06/09 09:53 ] [ 編集 ]

面白そう!!!
行ける範囲に住んでいたら絶対プレミアで行ってます!
2800円は高いですが(;><)
ショッカーと一緒の写真いいですねv-10
[ 2012/06/09 09:43 ] [ 編集 ]

2度もコメントすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
勝手ながらリンクさせていただきましたので
ここで連絡を…(*´ω`*)
[ 2012/06/09 09:40 ] [ 編集 ]

つうちゃん 様

ほんの数年前まで 荒尾のグリーンランド内にあるウルトラマンランドに行きたくて
真剣に九州旅行を考えてたこともあります。
ちなみに7月21日に長崎ブリックホールで仮面ライダースーパーライブがありますね。
私がいつも参考にしているサイトがコチラです ↓
http://charactershow.jp/


[ 2012/06/09 07:46 ] [ 編集 ]

こんばんは!

つうちゃんです(;一_一)って、わかってますよね・・・(;一_一)
冗談はこれくらいで・・・( ゚д゚ )
仮面ライダーショー、九州でもあってるんでしょうかねぇ。。。
関東地方より断然規模が小さいだろうけど、どこかにあるはず~って思いながら・・・まだ探せない・・・どこで探そう。。。
そろそろ下の子も遠出が平気になってきたから連れて行こうかと、思ったりもするけど、、、グッズ売ってますよねぇ・・( ゚д゚ )
うち息子×2かぁ(;一_一)&娘のイベントモノも探してあげないとひがみますよね・・・(・´з`・)九州、九州・・・スペースワールドはぁ?ってどうなんだろう。。。三井グリーンランド・福岡方面ならありそうかしら???夏休みに一度は連れて行かなきゃ~
[ 2012/06/09 01:22 ] [ 編集 ]

じゅいき 様

おもしろいんですよねー。
行きたいんですよねー。
今回は 行った記事ではなく、ただ単に「行きたい!」と思っただけの記事です。
2ヶ月後 しっかりレポートしますからね。
[ 2012/06/08 13:11 ] [ 編集 ]

分かりますぅ~!!(笑)

うちもライダーショーなどよく行くんですが、子供はもちろん行きたいうえにおいらが行きたい(笑)

ただ、いつもチャチなヒーローショーばかりで、本格的なものを見るには京都まで行かなければ見れません(>_<)

ヒーローフェスティバルなんかをもっと近所でしてくれると助かるのですが^^;

いつも楽しそうでこちらまで元気がでます♪
[ 2012/06/08 13:03 ] [ 編集 ]

ひときち 様

はいはい、子供にかこつけて行こうとする親はどこにもいます。
ココにもいましたかー。
この手のイベント何度も行ってますけど、お熱なママさん あちこち見かけます。
ウチも女房がフォーゼおもしろいって結構ハマってます。

子供の成長は早いです。
もう少し経てば 楽にたりますよ。
そうしたら一緒に楽しめるときがやってきます。
[ 2012/06/08 12:50 ] [ 編集 ]

kanahid 様

ウチは小さい時 あまりテレビ見せてなかったんです。
幼稚園に入ると感染されますからね。それからのスタートでした。
男女両方だとチト面倒ですかねー。
明日 天気良くなりますように・・・
ディズニー楽しんできてください。
[ 2012/06/08 12:50 ] [ 編集 ]

のえるの旦那♪恋ちゃん 様

ご訪問とコメントありがとうございます。
ポーズが決まってるのは、ショッカーが「イーーッ!」と
掛け声をかけてくれたからなんです。
こういうの 段々と親の方がハマっちゃいますね。
情報を入手して、チケット手配して・・・
最初は子供の喜ぶことを…と思ってたけど、今や自分の趣味でしょうか。。。

こちらもしばしば拝見させていただいています。またおじゃましますね。
[ 2012/06/08 12:49 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
早速コメントさせていただきました(*´ω`*)
こちらこそ、いつも読み逃げしててごめんなさい。。

ヒーローショーとかたくさん行けて羨ましいです~!!
私はすっごく田舎(島根)に住んでるのでショー自体があまりなくて…
あってもこじんまりした場所で開催されてますヽ(´Д`;)ノアゥ...笑

でも実は私も…
私が行きたいから“カイトが行きたがってるし~”なんて言って
理由を付けて出かけて行きます(´∀`*)ウフフ
きっと子どもが男の子じゃなかったら
今もヒーロー系には興味が無いままだったんだろうな~と思いますが
今となっては私の方がお熱だったり…(ノ∀\*)キャ

翔太くん、お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
私はまだ子どもが小学生になるとか未知の世界ですが
参考にさせていただくこともたくさんあると思いますので
これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)

ぽち♪
[ 2012/06/08 12:16 ] [ 編集 ]

こんにちは
こんなイベントがあるなんて知りませんでした。
うちは上の子が女の子なので、下の男の子は今のところ
ヒーロー物にはあまり興味がないようです。
私が行ってみたいです。
[ 2012/06/08 12:09 ] [ 編集 ]

こんにちは
いつもブログ拝見させていただいています。
1枚目のお写真、健君と翔君ポーズが決まってますね^^

>なんで こんなに一生懸命になるんだろう? 

>はーい、おとうさんが行きたいからでーす。

納得です^^;
[ 2012/06/08 11:31 ] [ 編集 ]

ちび天使のママ 様

何気に ちび天使のママさんが行きたがってるのはわかってます(笑)
確かに高いですよねー。
まぁあと何年でもないし、今回は行ってみようかな。
[ 2012/06/08 08:33 ] [ 編集 ]


2800円は痛いですね!
我が家なら即却下です(笑)
でも行きた〜い)^o^(
[ 2012/06/08 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/98-b0b84c91