この検索は なんだ? (゚д゚)

[ 2014/11/05 23:10 ] ブログについて |
ご訪問、ありがとうございます。

当ブログは、
管理人在住の 関東周辺のおでかけスポットへの記録を残したものであり、
視聴者の皆様に 参考にしていただくだけの目的で運営しております。
これが 基本スタンスです (^^♪

当ブログには、
解析ツールを設置しておりますが、
相変わらず キーワード検索によって来訪される方が多く、
運営者側の意図とマッチしている今の状況に満足しております。

P1110012 - コピー

さて、その解析ツールなのですが・・・
開始後しばらくは マメにチェックして、
「あ~ こんな検索してるんだぁ」 とか、
「メジャーすぎるスポットだと、なかなか検索にかからないなぁ」 とか、
その結果に一喜一憂したものです。

P1110007 - コピー

しかし いまや、
面倒くさくって ほっとんど解析結果に目を通すことはないのですが、
先日 テキトーに 検索結果にさらーっと目を通していたら・・・

あらぁ? (@_@。 ナニコレー!

検索キーワードが、
『おでかけおやじ』???(゚д゚lll)

P1110009 - コピー

まじっすか?

オジさんのこと、調べようとしてるの?

だ~ れ~ ??? (゚Д゚)ノ

ビックリぃ~ (@_@;)

なんのために???

いやぁ~ん (/ω\*)


んんん~ん。 ちょっと 引いちゃう。。。


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2014/11/05 23:10 ] ブログについて | TB(0) | CM(22)

aikko 様

いやいや有名人だなんて・・・
たぶん、ブログタイトルの漢字(健と翔)が
わからなかっただけじゃないかな。
目的はなんだかわからないけれど、
気にしていただけたことは率直に嬉しいです。
[ 2014/11/10 06:11 ] [ 編集 ]

No title

解析ツールっていうのがなんだかも
全然わからない私ですが(^_^;)
おでかけ親父さん、検索されるなんて
やっぱり有名人ですね~☆
本当におでかけ先を調べたい人に
役立っているありがたいブログだと思います=^-^=
[ 2014/11/10 00:19 ] [ 編集 ]

ヒナト 様

いやぁ皆さんにそう言われると
照れますなぁ (〃▽〃)

多分、タイトル名の“健と翔”の漢字がどうだったか覚えてないから
“おでかけおやじ”で検索されたのかなって気がしますが。。。
[ 2014/11/07 20:50 ] [ 編集 ]

ウルズ 様

ブーム???
いやぁこれが複数あったらそうかもー。
なんてネ!
[ 2014/11/07 20:48 ] [ 編集 ]

おでかけ親父さんのブログ 面白いし為になるから 気になっちゃうのでしょうね(。>∀<。)

解析ツール 私も設置してみてますが、イマイチ使いこなせてないです(≧w≦;)
[ 2014/11/07 20:39 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
これはおでかけおやじブーム来たんじゃないですか(笑)
サイト分析たまにすると面白いですよね^^
[ 2014/11/07 15:22 ] [ 編集 ]

santapapa 様

FC2には解析ツールってありますが、
利用登録すればOKです。
けっこう使ってる人多いですね。
でも当ブログはそれを設置すると重くなるのでやめまして、
忍者ツールズを使ってます。
http://www.ninja.co.jp/analyze/

おもしろいって言うか・・・
なんかちょっと気になるぅ~
[ 2014/11/07 12:34 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、こんにちは。

解析ツールってFC2ブロクにもともとあるものなんですか?
gooブログは無いです〜。(>_<)
やっぱりFC2ブロクにお引越ししようかな…。
でももう3年近く経っちゃってるしなぁ。
「おでかけおやじ」で検索なんて、ちょっぴり面白いですね。( ´艸`)
[ 2014/11/07 11:08 ] [ 編集 ]

hassurumama 様

実は最初はですねぇ、
『○○パパ』っていうハンドルネームだったんですよ。
で、2人とも小学生になったから
いつまでもパパじゃなぁーってことで、
『おでかけ親父』に改名しました。
そりゃ最初は抵抗ありましてねぇ。
うーん、「おでかけ父さん」か。
その方が良かったかもしれない。。。
[ 2014/11/06 21:42 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、こんばんは!

あはははっはは~~~!
何でだろうねぇ~~。「おやじ」ってあんまり好かれないのになんか興味があるんだろうね^^

「おでかけ親父」って「おでかけ父さん」って意味でかもね。
解析ツールおもしろ~~い!

私はおでかけ親父さんすきだよ^^
[ 2014/11/06 18:07 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

ちがーう、有名人じゃなーい(`_´)

そこらへの オッサンだよ~ん(^^♪
[ 2014/11/06 17:51 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、さすが有名人ですねー(笑)

解析ツール、面白いですねー!
[ 2014/11/06 17:40 ] [ 編集 ]

n.yoppie 様

たまに見るとおもしろいよー。

ひゃっほ~!(^^)! というよりは、
なんなんだろう?ちょっと引いちゃうよ。
[ 2014/11/06 12:44 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

まぁそんなところでしょうねぇ。
おそらく・・・。
あとはPCを乗り換えて
ブックマークし直しで検索したとか。

ソリオバンディッドは結構多くかかるんです。
たぶんちょっぴりマイナーだからかな。
自分でも検索したことあるけど、
まずディーラーのページばっかりなんですよ。
これがもっとメジャーな車種、
セレナとかステップワゴンとかだったら
かなかな引っかかって来ないと思うよ。
[ 2014/11/06 12:40 ] [ 編集 ]

ぽんぱるーん 様

いやぁ有名人かなぁ。。。

“おやじ”のところを
変換しろよって突っ込みたくなるよ。
[ 2014/11/06 12:37 ] [ 編集 ]

No title

解析ツール、見た事無かったよ~(笑)

おでかけ親父さん、
有名人じゃないですかぁ~♪♪
ひゃっほ~!(^^)!
[ 2014/11/06 12:16 ] [ 編集 ]

No title

解析ツールのキーワード検索ですね~
ウチはあんまり検索で来る人いないかな…
たまにあるのは妥当な感じばかりですし。

車関係があるのは凄いです。
時々出てくるからでしょうか?!

いや~『おでかけおやじ』は愉快ですね。
一度訪ねた方がまた見ようとして
でもブログのタイトルを忘れて
管理者の名前だけ覚えていて
調べて来たんではないでしょうか~?!


[ 2014/11/06 09:04 ] [ 編集 ]

No title

あはは^^
超有名人じゃないですか~。

何かの番組でキーワードを検索すると、
何件出てくるかだかってありましたけど、
それみたい^^

[ 2014/11/06 09:01 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに 様

> がっはははh
> おもしろいね~♫

これだけかい (`_´)
もうちょっと突っ込まんかいー(`Δ´)!
[ 2014/11/06 06:51 ] [ 編集 ]

かよポン 様

でーたーなー 犯人!

んじゃ だれだぁ?
[ 2014/11/06 06:50 ] [ 編集 ]

No title

がっはははh
おもしろいね~♫
[ 2014/11/06 06:47 ] [ 編集 ]

えーっと

ワタシ!!!


ではない(笑)
だが興味はある(笑)
[ 2014/11/05 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/976-5f6fe31a