祝! ブログ3周年!

[ 2014/11/08 06:10 ] ブログについて |
ご訪問、ありがとうございまーす (_ _)

当ブログ、丸3年も経過しましたぁ~ (^^♪

P1110012 - コピー

3日坊主のオッサンが、よくまぁ3年も継続したなぁと・・・
我ながら 感心! 感心!

はじめたときは・・・
次男はまだ 幼稚園だったもんなぁ。 いまは もう 小3。
P1030111 - コピー  P1030463 - コピー (2)

備忘録としても やっててよかったと思ってます。
そういう点では・・・ もうすこし、早くはじめてれば良かったのかと・・・(>_<)
まぁ しゃーないわ (*´д`*)


 
えっとぉ・・・  週末は信州へ。
紅葉の露天風呂で 癒されてきます (^^♪
M1300040 - コピー  P1040951 - コピー (2)

キレイな写真が 撮れるといいなぁ o(´>ω<`)o

留守しますので、コメ欄 閉じますねー。
ほな、みなさんも よい 週末を~ (^^♪


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2014/11/08 06:10 ] ブログについて | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/956-3ddf941c