最近のマイブーム

[ 2014/10/04 06:07 ] 子供たちの事 |
じつは 最近・・・ ↓ コレにハマっちゃってるんですよ。
P1060071 - コピー

ナムコ 『釣り スピリッツ』
P1060069 - コピー

いつものイオンに行くと、ついやっちゃてねぇ。。。 20分程度だけど。
きっかけは、 夏休み中に・・・ この後方に見えるヤツです。
P1060066 - コピー

『ポケモン メダルワールド』
P1060072 - コピー

まぁ ふつうのメダルゲームなんですけどね。
ポケモンを6匹ゲットすると、ルーレットが回るってヤツです。
今までもたまーにやってたんですが、
ある日、やけに調子よくって、早々と6匹ゲットしたものだから
ルーレットが はじまったんです。
P1060042 - コピー

100・200・300・・・ と あるんですけどね、
な・な・ナント Σ(゚д゚lll)
         1000が出ちゃったんですよぉ。

P1060048 - コピー

ジャラジャラジャラジャラ~
P1060052 - コピー

で・・・ そのあとも、200 とか また 1000 とか・・・
終わらないぃぃぃぃ~ (゜´Д`゜)
もう 早く帰りたいのに、また ジャラジャラジャラ~っと・・・
パチンコにハマって 抜け出せない人の気持ちが ちょっとわかったような。。。
P1060056 - コピー

で、 メダルを早く消化してこーい と、
ほかのゲームをやりに行って、覚えちゃったのが 釣りスピリッツ なんです。
元手千円だったのに、3時間経っても終わらなかったんですよぉ(゜´Д`゜)

で、 知らなかったんだけど、
なーんだ、メダルをチャージできるじゃん。
P1060076 - コピー

ということで・・・ 無事、帰宅できました (^^♪
今、まだまだメダルが残ってます。
しばらくは・・・
   週末の買い物ついでのタダゲームが続きそうです (*^◯^*)


でもなぁ・・・
P1040830 - コピー

また 本モノの 釣りに連れて行ってあげないと・・・ 管理釣り場だけど。。。


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2014/10/04 06:07 ] 子供たちの事 | TB(0) | CM(16)

ウルズ 様

ん? 
知らない?
さては・・・最近 ゲーセンに行ってないな。

川越近辺って 管理釣り場が多いよねぇ。
平日から じいさんがいっぱい。
[ 2014/10/06 16:32 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
えぇぇ、ゲーセンで釣りゲー!?
一度やってみたいな^^
そういえば、昔よく川越の管理釣り場いったなぁ。
[ 2014/10/06 15:30 ] [ 編集 ]

ヒナト 様

ゲーセンに入り浸るほどじゃないので、
そもそもゲームはあまり得意とは言えません(><)

ぬいぐるみってことは、
UFOキャッチャーのことですね?
まともに取れたことがないので、
アレが上手い人って 羨ましいです(^^♪
[ 2014/10/05 19:45 ] [ 編集 ]

santapapa 様

いまのチャージも、
あと何回もつかな?
これが終われば しばらくはあまりやらないかも。

そうですね、
買い物ついでにチョットだけ寄って消費するだけです。
でもまたチャージするくらいジャンジャン出るかも・・・。
[ 2014/10/05 19:44 ] [ 編集 ]

釣りスピリッツ

こんにちは(。・(エ)・。)ノ

釣りスピリッツ面白そうですね〜!
わが家も よくゲームセンター行きますが カードゲームか、ぬいぐるみ ばっかりです…
釣りスピリッツ 今度 見つけたら やってみようと思います(。 >艸<)
[ 2014/10/04 21:55 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、こんにちは。

我が家も いっときメダルゲームにハマってました。
勿論チャージもしてましたよ。
でもある時期から当たりが全然でなくなって、コインもいつしかなくなってしまいました。^^;
お買い物ついでのちょっとした遊びにはちょうど良いデスよね〜。(o´罒`o)ニヒヒ♡
[ 2014/10/04 20:32 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

コレ、女の子の姿もよく見かけますね。
そうなんですねぇ、
そこそこヒットするから長持ちします。
だからハマったのかも。
でも逆に、メダル大量ゲットはありえないかな?
[ 2014/10/04 17:01 ] [ 編集 ]

No title

釣りスピリッツ、うちの子たちも大好きですよー♪
コレも、少ないメダルでも結構長く遊べません?

ポケモンのメダルゲームは知らないけど、ジャックポットうらやましいです(*^^)v
[ 2014/10/04 16:07 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

本物さながらのルアーを
くるくるできるっていうのが気にってるみたいです。
メダルゲームですから
ヒットしたら、その難易度に応じてメダルをゲットできる仕組みです。

写真の夏休み後半のときは
ホントによくメダルが出てきたんで
いまだにメダルのチャージが残ってます。
まぁコレが底をついたらしばらくやりませんね。
[ 2014/10/04 15:10 ] [ 編集 ]

ぽんぱるーん 様

ウチはいつも、
だいたい朝一番で行ってしまうので
混雑した状態を見たことがありません。
多分、隠れたヒットアイテムになってるのかなぁ。

わかってますよー。
チャージは1ヶ月で消滅します。
行くたびに、
全部出して また全部入れるようにしてるから
またこの先1ヶ月だいじょうぶです(^^♪
[ 2014/10/04 15:06 ] [ 編集 ]

No title

凄い釣りゲームですね!
(@_@;)
映像の美麗さは近代のゲームでは当たり前だとしても
本物のルアーみたいなもので釣りができるんですね~
これって魚が釣れたらどうなるんでしょ??
メダルに返還されるだけなのでしょうか??
またタダで暇つぶしができるのはありがたいですね。

でもやっぱりいくらリアルと言っても
釣りは自然の中でやるのがいちばんよさそうです。


[ 2014/10/04 14:38 ] [ 編集 ]

No title

あぁ、このメダルゲームわかります^^
まだやったことはありませんが・・・。

日曜日などに行くと大人気のようで、
子供がいっぱいやってますよ^^

それにしても、1000枚とか連発してすごいですね!!
うちの30枚とかなんか比べ物になりませんw

こちらのイオン内にあるゲームコーナーで、メダルを預けると、
確か30日かそれくらい出入りがないと消滅しちゃうみたいなんです・・・。

お出かけ親父さんのところはどうですか?
気をつけてくださいね~~。
[ 2014/10/04 09:10 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに 様

半日もやったら、
手がコインくさくなるわ(>_<)
石鹸で洗っても、コインの匂いって落ちないんだよ。
[ 2014/10/04 08:04 ] [ 編集 ]

ミルキー&ヴィヴィ♪ 様

コメントありがとうございます。

以前は 金魚すくいのゲームなんてやってましたけど、
コレ、なかなかリアルですよね。
男女問わず人気のあるゲームに納得です。
[ 2014/10/04 08:03 ] [ 編集 ]

No title

うちもたまに行く~♪
半日遊べる♪
コインをチャージするんだけどいつも期限切れになっちゃうけど。
うちの子たちはまだゲームの楽しさを知らないみたい。
大人のが楽しんでるわあ。
[ 2014/10/04 08:00 ] [ 編集 ]

釣りスピリッツ♪

お魚がリアルで楽しそうですよね
子供たちがやっている所を眺めているだけで
つりの醍醐味を味わえますe-266
[ 2014/10/04 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/950-3c87a352