テレビ朝日 & 六本木ヒルズ夏祭り

[ 2014/08/18 18:10 ] おでかけネタ 東京 |
六本木ヒルズです!
P1050374 - コピー

この夏、テレビ朝日と六本木ヒルズがタイアップして、
夏祭り summer station が開催されているので行ってきました。

昨年12月に テレ朝アトリウム へ来訪済みなので、
祭りそのものが どんなものか期待してました。
その テレ朝アトリウムは・・・
さすが 夏休み中の お祭りの日。 混んでますなぁ (゜´Д`゜)
P1050336 - コピー

前回は、余裕で撮影できた 『のび太の部屋』
だいぶ待たされそうだったので パス。
P1050339 - コピー

『無人島0円生活』 の 0円アトラクションは長蛇の列。
もちろん・・・ 並びませんでした 。
P1050368 - コピー

いちおう コレだけはやりました (^^♪
『徹子の部屋』 に、ゲスト出演させていただきましたぁ~ (^^♪
P1050331 - コピー

外では・・・ 『ハピネスチャージプリキュアショー』
もちろん 見ません。 
7月だったら、トッキュウジャー・仮面ライダーだったらしい。
P1050360 - コピー

その他 外では・・・
『信長のシェフ』 『川越シェフ』 の露店なんかが出ていて賑わっていました。
ちょっとだけ 食べたけどね。。。

↓ コレ、全国の行列ができる かき氷人気店が集結した 『かき氷コレクション』
暑くてかき氷がほしくなったけど、さすがにこの列に並ぶ気はしなかったな。
P1050378 - コピー

↓さて、ここの人だかりは何でしょう?
ちょっと 見えてるかな。 そう、ドラえもん です。
P1050385 - コピー

等身大のドラえもんが66体 並んでるのですが、
ひとが多すぎて ぜんぜん見えませんね (><)
ならば・・・ 裏からぁ~
P1050314 - コピー

かろうじて、1枚だけ シャッターチャンスがありました (^^♪
P1050383 - コピー

テレビ局系のイベントだと、そのキャラクターが魅力だったり、
運がよければ 芸能人に会えるかも、といった淡い期待を持ちがちですが、
世の中 そう甘くはありません ゚(゚´Д`゚)゚

今回は、プリキュアショーの前説でテレ朝の女子アナが出てましたけど、
だれだか わかんなかったぁ~ ???
GWに行った テレビ東京フェスティバル もそうですが、
テレビ局が行うイベントは その集客力は物凄いですね。
しかしぃ~、その中身は・・・って言うと、どうなんだろう・・・ って感じ。

8月24日(日)まで開催のようです。
お暇なら なにかのついでに どうぞぉ~ (^^♪ ウチもちょっと寄っただけですから。


  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
関連記事
[ 2014/08/18 18:10 ] おでかけネタ 東京 | TB(0) | CM(22)

aikko 様

ウチもねぇ、
7月にテレビでみたから、
寄ってみようかって決めてたんです、ついでだけど・・・。

これは15日に行きましたので、
少し混んでるときかもしれません。
徹子の部屋は どーってことないですよぉ。
意識したから並んで写真に撮りましたけど、
ブログやってなければ間違いなくスルーしてました(^^♪
[ 2014/08/20 18:20 ] [ 編集 ]

おとさん 様

え?
なになに?
エキストラ やったの?
あー あった、なんかクモみたいなオブジェみたいの。

ほほぅ、ゴジラに出演したんだぁ。
ヒルズだから そんなに古くはないよねぇ。
どのシリーズかなぁ?
ジーッと 見てみよっかぁ? (^^♪
[ 2014/08/20 18:18 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪

ココ、昨日の夕方テレビで見て
子供たち行きたいーって言ってました(^_^)
こないだ都内行ったとき
行けばよかったねって言ってたんですよ~。
耳付きの黄色いドラえもんと
徹子の部屋が気になりました♪
[ 2014/08/20 15:54 ] [ 編集 ]

No title

かつて、六本木ヒルズで映画のエキストラやったわ~
なんか黒いアシダカグモみたいな像の辺りを疾走したわ~

あのゴジラから逃げたわ~~(ミサワ風ですww

[ 2014/08/20 14:30 ] [ 編集 ]

ぽんぱるーん 様

もちろん録音されてるヤツね。
なんか 数種類あるみたいよ。

あーそー、
あの世界ふしぎ発見ってまだ出てるんだぁ。
その時間帯って ほとんどテレビ見ないからなぁ。。。
[ 2014/08/20 12:34 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに 様

あらぁっ?
もう お帰りぃ?

ちゃうちゃう、映画の宣伝ぢゃないって。
ただのテレ朝のおまつりぃ~。
[ 2014/08/20 12:33 ] [ 編集 ]

No title

徹子さん人形しゃべるんですか!?

会話になればもっと面白いのに^^

徹子さん、たぶんまだ
世界ふしぎ発見!で活躍されていると思いますよ^^
[ 2014/08/20 10:30 ] [ 編集 ]

No title

ドラえもんの映画、函館まだ来てないの。いっつも後から来るのよ。
いっけどね~、笑。

映画の宣伝ぢゃなかったっけ…
[ 2014/08/20 08:33 ] [ 編集 ]

たま 様

うん、ちょっとキビシイかもよ。
小学生になってでも迷子寸前でしたから・・・。

あー 別に狙ったわけじゃないけど・・・
たしかに 後ろ姿だけでもわかるって、
ドラえもんのキャラって凄いねぇ(^^♪
[ 2014/08/19 22:12 ] [ 編集 ]

No title

わ~!!すごい人ごみ(;´∀`)
双子連れじゃなくても怖くていけないw

ドラえもんをおしり側からとるのいいアイデアですね~!
後姿でも存在感を放つドラえもんさすが!
[ 2014/08/19 21:52 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

ちょうど空いてて、
5組くらいかなぁ、並んでたのは・・・。

徹子の部屋どころか、
黒柳徹子なんてもちろん知りません(^^♪
だからこうして記念撮影しても何とも思ってないですね。
[ 2014/08/19 21:00 ] [ 編集 ]

No title

面白そう♪♪♪
でもめっちゃ混雑してますねー(^_^;)

徹子の部屋は並ばずにできるんですか?
子供たちは徹子の部屋は知ってるのかな?
[ 2014/08/19 19:27 ] [ 編集 ]

あだこMg 様

あえて・・・ 行くほどでもないかと。。。
混んでるし、その割には・・・ って感じです。
まぁ基本 タダなので 文句は言えないですけどね。

なにかのついでで十分ですよ (^^♪
来年は ないなぁ。
[ 2014/08/19 17:48 ] [ 編集 ]

No title

私もちょっと行きたいなーっと思っていたんですが、これを見る限りではいかなくて正解だったかも…(^^;)
うちのチビたちにはこの人ごみには耐えられそうもありません(><)
でも、ドラえもんはいいなぁ~、きっとみんなこんな感じで見に連れて行ってあげているのかしら…
[ 2014/08/19 15:59 ] [ 編集 ]

ぽんぱるーん 様

ハハッ (´▽`)
蝋人形の徹子さん、ちゃーんと喋るんですよぉ。
いまや黒柳徹子って 徹子の部屋しか出てないでしょうから、
この子たちは 知らないですねぇ。

この66体のドラえもんって、
ぜんぶ表情が違うそうですよ。
見ようと思ったけど、とてもそれぞれ見てられなかった(*_*)
[ 2014/08/19 13:58 ] [ 編集 ]

No title

おぉ!すごい!
徹子を前にくつろいでますね~。
将来大物かな^^

66体のドラえもんって、
未来のドラえもん工場みたいですね~。

いやいや、それにしてもすごい人でしたね><
お疲れ様でした~~
[ 2014/08/19 13:22 ] [ 編集 ]

santapapa 様

お台場冒険王ですか?
あれはすごかったでしょう。
ここの比じゃないと思いますねぇ。
しかも 日陰があまりなさそうだし・・・。

ドラえもんの66体は、
展示されている場所が『66プラザ』という所なので、
それに因んでのようです。
[ 2014/08/19 09:20 ] [ 編集 ]

asobooow 様

平日に都心に出向いていると、
せっかくの週末は
やはりできるならコンクリートは見たくないですよね。

でも、たまーには、いいんじゃない?
[ 2014/08/19 09:20 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

テレビ局、というだけで、
つい ミーハー根性で出てしまいますねぇ。
期待が大きすぎて・・・もういいや。

知らない女子アナだったから残念ですが、
そういえば そもそも、
テレ朝の女子アナって あまり知らないなぁ。
戦隊・ライダー・しんちゃん・ドラえもんしか見てないからね。
[ 2014/08/19 09:19 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、こんにちは。

『徹子の部屋』 最高!!
僕もゲスト出演してみたいです。( ´艸`)
しっかし、凄い混雑ぶりですね。
以前お台場(フジテレビ)に行きましたがやっぱり人が多くて疲れただけの印象が…。^^;
ドラえもんは何故66体なんでしょうね〜(・・?
[ 2014/08/19 07:41 ] [ 編集 ]

No title

蝋人形?の徹子もアレだけど、テカテカ頭のドラえもんがこんだけ並ぶと・・・
カオス!(笑)


うち、あんまりこういう所行かないんで、たまには連れて行ってあげようかなって思ったけど・・・

この混雑っぷり見て、やめました\(^o^)/
[ 2014/08/18 23:43 ] [ 編集 ]

No title

超メジャーで
魅力あるアトラクションやイベントなどが盛りだくさんだと、
それに比例して人の数も増えて、
楽しむどころの話ではなくなりますねぇ~(・_・;)

ドラえもん66体って凄い~!!って気がしますが、
それ以上に人間が圧倒的過ぎて
ドラえもんが埋もれてますね…(~_~)
せめて女子アナが有名どころならばね~
[ 2014/08/18 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/943-3691ae74