久しぶりに お泊まり・・・

[ 2012/06/01 07:05 ] その他 |
週末に 蓼科へ行ってきます。
お泊まりは 我が家のお気に入りの 蓼科グランドホテル滝の湯
M1310012_convert_20120529223525.jpg

かなりお出かけしているイメージを持たれてると思いますが、
実は 宿泊を伴う旅行はそれほどしてないんですねー。

昨年 秋 以来です。
冬休みも、春休みも、GWも・・・ おうちにいました。

2・3月は私が忙しくて休日出勤連発だし、
4・5月は学校行事が多くて 女房が休みの指定希望日をそちらに優先するため
週末に休むことができません。

ですから、ようやく家族4人揃って どこかへ行くことができます。

ココの宿はこの春にリニューアルされたばかり。
夕食はバイキングでいただきます。(食欲旺盛になりましたからね…)
お値段は 一泊二食 大人15,750円、小学生10,850円 マイナス じゃらんのポイント分。

この福岡ドームの貯金箱に、500円玉が70枚ほど貯まりました。
P1040860_convert_20120529223621.jpg

ん ん ん ?

ありゃ、足りない・・・。
パパのお小遣いを補充しましょうか。

新緑の高原で癒されてきます。。。

いい天気になりますように・・・

関連記事
[ 2012/06/01 07:05 ] その他 | TB(1) | CM(22)

滝の湯 スタッフM 様

お世話になりました。ありがとうございます。
Mさんは どこにいらしたのでしょうか?
そして お部屋に配慮していただけたのでしょうか?
もしそうでしたら、本当にありがとうございました。
快適に過ごすことができました。
家族全員お気入りです。また是非うかがわせていただきます。
[ 2012/06/03 17:42 ] [ 編集 ]

スポンジボブ 様

ありがとうございます。
天気に恵まれて 良い週末を過ごせました。
たまーに関東から出ると やっぱりいいもんですねぇ。
[ 2012/06/03 17:35 ] [ 編集 ]

hotjoe 様

なんとか天気がもったので良かったです。
来週 ディズニーですかぁ?
hotjoeさんも お天気良くなるといいですね。
[ 2012/06/03 17:29 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

500円玉貯金は我が家の伝統で ずーっとやってます。
1円玉や10円玉と違って金額が大きいから、集計がとても楽しみになります。
ただ、毎回 入れる勇気も必要ですよー。
[ 2012/06/03 17:26 ] [ 編集 ]

ちぇりー 様

廃品回収 ご苦労さま。
やっぱり信州はいいですね。
年とともに 空気の違いがホントにわかってきます。
[ 2012/06/03 17:26 ] [ 編集 ]

ご宿泊ありがとうございました。

健翔パパ 様
この度は、滝の湯へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
リニューアルした施設はお気に召していただけましたか?
また、バイキングはご満足いただけましたか?
ご意見を頂けたら、大変うれしく思います。
健翔パパ 様とご家族様の、またのお越しを
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご利用、ありがとうございました。

          蓼科グランドホテル滝の湯 ブログ担当Mより

[ 2012/06/03 14:41 ] [ 編集 ]

こんばんは
蓼科ですか。いいですね。晴れてよかったですね。
バイキングも楽しみですね。
うちは来週末に泊まりでディズニーランドに行ってきます。
[ 2012/06/02 23:11 ] [ 編集 ]

今頃、お泊りされてるんですね~♪
うらやましい~!!!
また旅レポが楽しみです♪

我が家も500円玉貯金しようかな~!
[ 2012/06/02 20:45 ] [ 編集 ]

楽しんでますか?

蓼科いいですね!
信州は、うちも大好きすぎです♪
いいなぁ・・・
楽しんできてくださいね♪
私は3日(日)は朝から廃品回収っす(涙)
[ 2012/06/02 19:28 ] [ 編集 ]

楽しんでますか~?
良いですね~(´∀`*) 家族旅行! 思いっきり癒されて来てくださいね! 

[ 2012/06/02 07:27 ] [ 編集 ]

ひろぼん 様

おはよーございます。
ひろぼんさんのところは、まだまだキツイですよねー。
ウチも次男がオムツ卒業してから本格始動しましたから。
それまでは大人がずっと我慢です。

子供の喜ぶ顔は、親の原動力になりますからね。
今回も少々眠くてもへっちゃらです。
それでは 行って参ります。
[ 2012/06/02 05:14 ] [ 編集 ]

家族旅行良いですねぇ。
楽しいですよね♪
我家は8月の休みに嫁さんの兄夫婦が来るので
皆でキャンプに行く予定です。
乳児がいるのでバンガローを使いますが・・・。(笑)
[ 2012/06/01 23:49 ] [ 編集 ]

サトマクロス 様

ありがとうございます。
チョット天気がビミョーになってきましたかいなぁ。
[ 2012/06/01 22:15 ] [ 編集 ]

いってらっしゃいませ!

家族みんなで楽しんできてください!
次の記事が楽しみですv-10
[ 2012/06/01 21:13 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに 様

ありがとうございます。
天気は ほどほどのような感じですが・・・
さっき 下から ズンと付き上げる地震がきました。
どっか土砂崩れでも起きてないか心配です。
[ 2012/06/01 18:41 ] [ 編集 ]

こんにちは。

お気をつけて楽しんできてください。いいお天気になりますように♪
[ 2012/06/01 17:00 ] [ 編集 ]

koto 様

普段 海も山も見えないトコに住んでますからね。
関東平野の端っこに近づいて山が間近に迫っただけでもワクワクしちゃいます。
ちなみに次男にはまだ内緒にしてます。
前回、夜9時頃に寝て、2時頃に目がさめちゃったんです。
[ 2012/06/01 15:01 ] [ 編集 ]

つうちゃん 様

夏休み用には他に予算とってあります。
この500円玉貯金はそれ以外の臨時ボーナス的な使い方をします。
本当は数ヶ月前に とっくにいっぱいで入りきれなかったんですよ。
週明けからまた貯金スタートします。
[ 2012/06/01 15:00 ] [ 編集 ]

じゅいき 様

ウチの特徴は 短めで回数をこなす事です。
誰一人 海外に憧れません。
夏休みも 長くても2泊です。
それほど 国内の温泉が好きなんです。

[ 2012/06/01 15:00 ] [ 編集 ]

旅行いいですねー!
すごく自然がいっぱいでいい感じ場所ですね。
くつろいできてくださいね~☆いい天気になりますように・・・
[ 2012/06/01 14:03 ] [ 編集 ]

こんにちは!

家族旅行いいですねぇ(´∀`)
「かなりお出かけしているイメージ」を持ってました(´・ω・`)
やっぱりいろいろスケジュール調整難しいですよねぇ。。。
年度末・年度始めを挟むと・・・。うーん、バイキングいいですね~!500円が70枚とは、、、かなり貯めましたねぇ・・・
開けない根気に感動(´∀`)私なら、、、ついつい・・・v-10
[ 2012/06/01 12:42 ] [ 編集 ]

いいですねぇ~(+o+)♪

うちは1年に一度だけどこでもいいので旅行に行こうと決めてます♪

今年はキャンプにしようかと(*^_^*)

自然に癒されてきてください♪

いい天気になるといいですね☆
[ 2012/06/01 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/93-f1a8e342


まとめtyaiました【久しぶりに お泊まり・・・】

週末に 蓼科へ行ってきます。お泊まりは 我が家のお気に入りの 蓼科グランドホテル滝の湯。かなりお出かけしているイメージを持たれてると思いますが、実は 宿泊を伴う旅行はそれほ
[2012/06/02 05:13] URL まとめwoネタ速neo