欲張り・・・ アッホー ( ゚,_ゝ゚)

[ 2014/08/02 06:10 ] 日常のひとコマ |
いや いや いや、暑い
暑い日には かき氷にかぎりますなぁ。
P1040056 - コピー

おいおいおい、
そんなに欲張って、メガ大盛り なんて 全部食べられるのかぁ?
おまけに、シロップも3種類かよ・・・。
P1010870 - コピー

欲張ると・・・ ろくなことないぞぉ~


   ボ テ っ
                あ・・・ ほら、みろ ヽ(`Д´)ノ
   ワッセ ワッセ 
P1010871 - コピー

アッホー ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2014/08/02 06:10 ] 日常のひとコマ | TB(0) | CM(24)

チーデ 様

『あっホー』と、自分で言っておきながら、
いやいや確かに、これはむつかしいですよ。

言えることは・・・
たとえ量が多くても、
シロップは1種類にしたほうがいいということ。
味が わけわかんなくなります (>_<)
[ 2014/08/05 07:15 ] [ 編集 ]

No title

すご~い!!

メガ盛りなんてあるんですねw(゚0゚*)w オォー
私も一度食べてみたい!

でも…きっと結果は同じだな。
きれいに食べきる自信はない…っていうか100%こぼす(^▽^;)
[ 2014/08/04 23:13 ] [ 編集 ]

あだこMg 様

やってますかぁー?
いやぁ みんな同じだなぁ。

って、そもそも、
こういう瞬間をカメラに収めること自体があまりないかも・・・。ネ。
[ 2014/08/04 16:48 ] [ 編集 ]

モカモコモコ 様

買ってきたばっかりのアイス?
そりゃもう 怒鳴っちゃうーー!
こっちも、暑くてイラついてるんですねぇ。
ホント、冷静にならねば・・・。

ここのところ連日35℃以上の猛暑の連続 (^^;
外でソフトクリームなんか買ってあげたときは、
暑すぎて 食べ終わる前にドンドン溶けてきちゃう (><)
両手とも ベターーーっと。
もう やんなっちゃうぅ~ (゜´Д`゜)
[ 2014/08/04 16:48 ] [ 編集 ]

liccamama 様

そんなこと なーいっ!
アリが来る前に 大急ぎで処理しましたー。
ちゃーんと、拭いたよ。

ピンポーン♪ コーラです。
ほかは、メロンとブルーハワイ。
やっぱ カキ氷は1種類に限るね。
3種類も入れると 後半は味が???デス。

リンク、ありがとうございます。
こちらも貼っておきました (^^♪
春以降は・・・ ビミョーだなぁ。。。
まだ 考え中です(^^♪
[ 2014/08/04 16:47 ] [ 編集 ]

No title

あーあ(^^;)
絶対やると思ったわ~ってうちの子も絶対やります(^^;)
男の子ってこうなんですよね~。
可愛くもあり可愛くもあり(^^*)
[ 2014/08/04 14:38 ] [ 編集 ]

うふふ(≧∇≦)

やっちゃいますよね~。
うちもついさっき、買ってきたばっかりのアイスを食べようとして、
兄ちゃんが床にぼてっと‥

もう〜どうしてそこまでどんくさいっ!?って怒鳴り散らしたくなりますが、余計暑くなるからやめました(*^_^*)
いかん、冷静にならねば!

話題変えよう♪
そういえば、今年はかき氷まだ食べてません。

もう八月だから、早く食べないと機会がなくなっちゃうな〜(*^_^*)
[ 2014/08/03 20:43 ] [ 編集 ]

メガ!!

食べるときの翔太君の体勢・・・(笑)
そしてさすが期待を裏切らないこの落ち!!
結構な量がアリさんの餌になってるーー!!


茶色はコーラでしょうか???


カキ氷機を買おうと思って3年目の夏です。



P.S.今更ですがリンクさせてもらってよろしいでしょうか~?
(春以降も継続の期待をこめて)
[ 2014/08/03 11:35 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

デカイでしょう?
3倍もしないですよ、普通の+αでした。
これは以前の伊豆に行った時のもので最近のじゃないんです。m(_ _)m

いまだからいいけど、前だったらそんな感じ。
残されるとたまらないよねぇ(><)
値段だけの問題じゃなく、残飯処理は親の宿命???
[ 2014/08/03 05:48 ] [ 編集 ]

かよポン 様

期待を裏切らない?

コラ コラッ (`Δ´)!
これ、けっこう高いんだぞぉ~
この瞬間、「アホー」というよりは、
「アァーーーッ」…、こっちが泣きたくなったわ!
[ 2014/08/03 05:45 ] [ 編集 ]

おきらくママ 様

あっついですねぇ(^^;

この メガ盛り、
あまり オススメできません (><)
食べにくいし、こんなふうになるからぁ・・・
[ 2014/08/03 05:45 ] [ 編集 ]

hassurumama 様

比較的、
次男っていうのはこうして欲張りが多いでしょうか。
無茶なのに・・・ 買うっていうんですよ~ (><)

ヘチマは私自身が2年生のときにやりましたね。
ゴーヤの緑のカーテンもいいですねぇ。
ただ・・・ 多分、
マンションなどの方だと難しいからやらないんじゃないかなぁ。
[ 2014/08/03 05:44 ] [ 編集 ]

No title

メガ盛り!?( ゜o゜)初めて見ましたー!!!
普通のかき氷の三倍ぐらいの値段なんでしょうかー?手作り???

我が家は、昨日普通盛りのかき氷を子供一人一個ずつ買いましたが、クウコンでやっと一個ずつ食べ終わり、かつくんは、残しましたー(--;)
私、自分がかき氷は好きじゃないので残されるとキツイ(>_<)
[ 2014/08/03 05:37 ] [ 編集 ]

この

このメガ盛りを食べる前の
幸せMAXのお顔がたまりましぇーん!!

そして、期待を裏切らない…と(笑)

カキ氷機を買おうかどうしようか迷い中。
たぶん、そうこうしてるうちに秋が訪れること間違いなし(。-_-。)
[ 2014/08/02 21:51 ] [ 編集 ]

No title

す、すごいです。
メガ盛りですか~(笑)

私も今日お祭りでかき氷食べました。

毎日暑いですもんね~。
[ 2014/08/02 21:22 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。

あ~~~ぁ・・・これありがちなヤツですね。
うちの次男坊も小学生のころにやって旦那に叱られていました。

小学生の夏休みといえば植物の栽培というくらいなのに、今年はナシなんですかぁ?ヘチマの栽培とかって何年生でしたっけ?
ecoをテーマに「緑のカーテンを作ろう!」でゴーヤとか育てさせれば良いのにね。
[ 2014/08/02 20:28 ] [ 編集 ]

santapapa 様

ピンポーン♫
コーラ、メロン、ブルーハワイで正解です (^^♪

今日も36℃?
もう、たまりませんよぉ (^^;
一気に食べるのがいいんでしょう?
ギンギンに冷やして、さて今日も正露丸のお世話になるかな?
あ゛ーーーーーッ (*_*)
[ 2014/08/02 15:43 ] [ 編集 ]

Shop Asahiyama 様

これは、
旭山公園売店のメガソフトといい勝負でしょうか(^^♪
かなりの標高です (^^♪
ちなみにコレは、以前行った伊豆での写真なんです。

30度超えでのかき氷の要求、わかる気がします。
こちらで連日35度超の日が続くと、どうもソフトじゃ物足りないんですね。
キーンと冷やすには やっぱカキ氷デス!
[ 2014/08/02 15:41 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

先日 テレビで、
かき氷の食べ方の達人が出てましたよ。
崩さずに、シロップも均等になるような食べ方。
この人だったら うまーく食べられたかも・・・。

私も後半 食べましたけどね、
3種類だと 特に後半は、???な味です(><)
[ 2014/08/02 15:34 ] [ 編集 ]

ぽんぱるーん 様

ここ数日・・・ 暑いどころか 暑すぎですよ(^^;
この量を食べ終わるまでに溶けちゃいそう。
そちらも結構クソ暑い日が多いですよね。
カキ氷器、出してあげてくださーい^^
[ 2014/08/02 15:33 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さんへ、こんにちは。

あ~やっぱり こうなりますよね~。(^w^)
せめて器を深いものにしてくれたら良いのにね。^^;
味は、コーラ、メロン、ブルーハワイでしょうか?
一気に食べると頭キーーンになりますよぉ。*^^*
[ 2014/08/02 14:28 ] [ 編集 ]

No title

すっご~い!!
かき氷のメガ盛り初めてみました。
作るほうも、運ぶのも大変そう。
でも、30度超えるとうちのお店でも必ずかき氷ないの?と聞かれます。
製氷機がないので、うちのお店のメニューにはないのですが…

来年のメガ盛りは かき氷のメガにしようかな(笑)
[ 2014/08/02 11:24 ] [ 編集 ]

No title

メガ盛りなんてあるんですね~
(@_@;)
でも、これってどう考えても
こうなりますよね…
これをこぼさずに最後まで食べれる人いるんでしょうか?!

シロップ3種類も混ぜたら
味がわかんなくなりそう~

[ 2014/08/02 09:36 ] [ 編集 ]

No title

メガ盛りかき氷、暑い日には良いですね~♪
うちもそろそろカキ氷器出して作ってあげようかな^^

[ 2014/08/02 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/923-bf3a02b1