夏休みの予定 2014

[ 2014/07/06 06:10 ] その他 |
はっ、はやいっ \(●o○;)ノ
1学期は7月18日まで。
つーことは・・・ 
19日からは もう夏休みぃ~ カウントダウンが はじまったぞ
P1070840 - コピー

みなさん、予定はもう 決まってますか?
我が家は 意外と地味ですよぉォォォ~

まず、 水上温泉 に行ってきます (^^♪ 20年ぶりぐらいだなぁ。。。
ispLX4 - コピー
近辺で、 釣りデビューでもさせようかと・・・

それと、 年に2回は訪れている 東京ドームプリズムホールで開催される
“ダブルヒーローフェスティバル” (写真は2年前の・・・)
P1020416 - コピー

バトルステージの指定席は もう手配済み
P1100535 - コピー

と、 ここまで予約が必要なもの。。。

あとは 単発で その時の天候や気分次第だな・・・


ポケモンの映画もあるよなぁ・・・
pokemon-eiga-diancie-story-character - コピー

奥多摩でも行って、川遊びしようって思ってるけどなかなか実現してない・・・。
P1030687 - コピー

何げにトランスフォーマーって好きなんですよ。
今年はパシフィコ横浜で 『トランスフォーマー博』 が開催されるしなぁ・・・
mainimage01 - コピー

それと、 恒例の スタンプラリー。
セブンイレブンでは ポケモン。
ローソンは トッキュウジャー。
P1070947 - コピー

有料版スタンプラリーでは・・・
東京メトロは 仮面ライダーガイム、 JR東日本はポケモン、。
P1080592 - コピー (2)

あ~ それから・・・
標高の高い 塩原か那須にでも行って涼んできたいなぁ。
P1080434 - コピー (2)

で、 この季節 どうしてもはずせないのが プール
P1050284 - コピー - コピー

あらららららら?
なんか すっげー忙しいじゃんかよぉ (><)
(どこが 地味なんだぁ???)

とても これらすべてをこなすなんて不可能だ!

ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!! ・゜・(ノД`)・゜・
       アウアウ! 夏休みヲォッ 楽しみたい一心でぇッ ァゥァゥ……アアアアアアーーー

            ↑ 号泣してます (゜´Д`゜) 

ん~~~ん、 せいぜい半分くらいは 達成できそうかな?

まずは、休み中の週末、天気がよくなりますように (>人<;)


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2014/07/06 06:10 ] その他 | TB(0) | CM(24)

モカモコモコ 様

そりゃもう
コレ全部行ったら破産だぁ(>_<)
あくまでも希望ですよ、きぼう。

あ・・・
ライダーの映画、忘れてた。
あれあれ、また予定が増えちゃうかな。
[ 2014/07/11 08:12 ] [ 編集 ]

お金が飛んでいきますね…

この予定、全部こなしたら、支出がすごいことになりそうな…

家計は大丈夫でしょうか?…って私が心配することではないですね(*^o^*)

うちは、映画は仮面ライダーとトッキュージャーですね~。

泊まりは今年はなさそうです…

温泉ちょっと羨ましい~

いや、かなり羨ましい~!!
[ 2014/07/10 23:12 ] [ 編集 ]

ここぶーママ 様

あらぁそういえば
静岡は夏休みは短めなんですよねぇ。
こっちも都内なんかは多分25日からが多いと思います。
[ 2014/07/09 06:42 ] [ 編集 ]

No title

夏休み 既に 充実感がありますね~。
楽しみですね。

そちらは、夏休みの始まりが 早いんですね~。静岡は 25日からです。
明日は、授業参観ですよ~。
[ 2014/07/09 03:48 ] [ 編集 ]

ぽんぱるーん 様

やったーo(^▽^)o
やっと 号泣にツッコミが入りました。
誰もツッコンでくれなかったから、
なんだか馬鹿みたいで・・・ あ・・・馬鹿か。。。

妖怪のスタンプラリーなんてあったら、
とんでもないことになりそうですね。
まず、台紙が入手不能だろうなぁ。。。
[ 2014/07/08 15:03 ] [ 編集 ]

No title

超多忙な夏休みになりそうですね~^^
19日からって、もう来週から夏休みなんですね~。
子供は長い休みがあってうらやましい♪

スタンプラリーに今話題の妖怪ウォッチはないんですね~。
あったらすごい事になりそうw

今話題の号泣も取り入れられてw
楽しく読ませてもらいました~^^
[ 2014/07/08 14:36 ] [ 編集 ]

ゴルゴさいとう 様

タイミングが合えば、
レッツゴー奥多摩!
でも、十里木なんて激混みだろうなぁ(><)
[ 2014/07/08 06:45 ] [ 編集 ]

sachi 様

わqたくしは・・・
週末担当なのでこんな感じが続きますが、
そう、平日だと、近辺の児童館やら公民館で子ども向けのイベントがありますね。
そのスケジュールを考えると、
うーん、確かに忙しいんですよ。
これが2人分になったら尚更ですよ。
[ 2014/07/08 06:44 ] [ 編集 ]

奥多摩 いらっしゃーい

楽しいよ~っ 奥多摩 !
[ 2014/07/08 06:25 ] [ 編集 ]

No title

夏休みって意外に予定がありますよね~。小学校に入ると、子供が参加できるイベントや宿題の手助けになるイベント(絵画教室や理科教室)があって、なんだかすごーーく忙しくなりそうな感じでした(*_*;
[ 2014/07/08 04:26 ] [ 編集 ]

すざきん:母 様

夏休みっていっても、
子どもに付き合えるのは週末と盆休みだけ。
そうすると・・・
意外と短いものなんですよねぇ。
6週とちょっとだけかな。

もちろん、記事に挙げた内容すべては絶対に不可能です。
あー 天気よくならないかなぁ。。。
[ 2014/07/07 21:33 ] [ 編集 ]

No title

数年前、ゲリラ豪雨に襲われたりしたので、
我が家も週末のお天気を願います ♪ (* ̄人 ̄*)
あと、お盆休みもですね~

おてんとう様に届くように、応援ポチ! (^ω^)b
[ 2014/07/07 20:52 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

それほど暑くないから
なんか夏休みが近いって実感が湧かないですね、今年は。

つまってないってぇ~、
あくまでも希望です。
せいぜい半分しか実行できないんじゃないかな。
破産してしまうわぁ~ (><)

宿泊を伴う合宿なんて本格的ですね。
あとは・・・帰省するでしょ?

猪苗代湖の湖水浴。
5年前に予定したことがあったけど、
当日ドシャ降りの雨だったから あえなく宿に直行しました(゜´Д`゜)
[ 2014/07/07 20:33 ] [ 編集 ]

No title

もうすぐ夏休みなんですよねー!
全然実感がないから怖い(^_^;)

たくさん予定がつまってて、楽しそうですー♪

うちは、今年の夏はくうちゃんが平日毎日合奏部の練習なので、地味になるけど、ホテルに宿泊する予定が二回あるから楽しみにしてます♪
あとはカルチャーパークのプールに頻繁に通うぐらいになるかも・・・
猪苗代湖も泳げるんですよねー?行ってみようかなー!!!
[ 2014/07/07 17:25 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに 様

早いよねぇ。
つい最近まで新学期ネタをやってたような・・・。

中学は 宿題が重そうだなぁ。
やるっきゃないよねぇ。

その意見、賛成~(^^♪
宿題を後半まで残すのはマズイが、
遊びは初っぱなからエンジンかけていかないと、
時間がもったいないからなぁ。
[ 2014/07/07 11:56 ] [ 編集 ]

No title

そうそう、、
気づいたらもう7月で1学期も終わり。

遊びの計画も張り切っちゃうけど、現実もめんどくさいのいっぱいだよねーーー

宿題とか自由研究とか、
中学って宿題は何がでるのかな。

でも勉強はいつでもできるけど〔そうかな~!?〕、遊びは限られてるからそっちに力入っちゃうかなーーー♪
[ 2014/07/07 08:43 ] [ 編集 ]

コメ閉じの かよポン 様

盛りだくさん~ ったって、
希望だって、あくまでも き・ぼ・う!
だから 号泣してるじゃないのぉ。

ろーそんでは、トッキュウジャー&プリキュアです。
アイカツは いまのところ情報ないなぁ、知らん!

帰省するだけいいでしょう?
帰省する機会のないわが家にとっては憧れです。
大変なんだろうけどね、手間もお金も・・・。
[ 2014/07/06 16:15 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

予定がつまってるわけではなく~
希望を羅列しただけですぅ(^^♪
これ全部は 無茶でしょう。。。(><)

コンビニのスタンプラリーは
去年 図々しさを鍛えたから大丈夫でしょう。
手軽な無料のレジャーです(^^♪

とにかく週末、晴れること!
夏休みは長いようにみえるけど、
週末 天気に恵まれなかったら、
游ぶ機会って意外と少ないと感じる年もありますからねぇ。
[ 2014/07/06 16:14 ] [ 編集 ]

santapapa 様

一応 お盆の周辺は連休で、
あとは通常の土日です。

予定といっても
ほとんどがその時次第。
まぁ子どもにとっては ずーっと休んでるわけだから、
週末に変化がほしいでしょうね。
私もそうでしたから・・・。
いろいろ並べましたが、結局 ほとんどがプールで終わってしまうかも・・・
[ 2014/07/06 16:05 ] [ 編集 ]

はらだ のぼる 様

ローソンは、
トッキュウジャー&プリキュアなので、
男女兼用でいいですよね。
7月15日からスタートみたいですよ。
[ 2014/07/06 16:03 ] [ 編集 ]

!!

も、盛りだくさん~~!!!
うらやましぃ~
うちは、四十九日で千葉に帰省と、近くのプールの短期スイミングにほおりこんで、あとは行けたら宮崎。
スタンプラリー、今年はトッキュウジャーに挑戦しちゃおうかな~。アイカツのスタンプラリーとかもないかな~。
さ、もうじき、やってきますな、素敵な(恐怖の?涙)夏休みがっ
[ 2014/07/06 15:51 ] [ 編集 ]

No title

やっぱり夏はプールメインとなりますが、
他にもたくさん予定詰まってますね~
またまた温泉とは羨ましい限りです。
釣りデビューもできると良いですね。
ウチこそ地味にあちこちのプールに行くだけですよ~。

そしてまたスタンプラリーもあるんですね。
ポケモンはかなり興味が薄れてきたと言え、
たぶんまた参加することになるのかな…

結局夏の予定は天気に左右されますからね~
まずは晴れることを願っています~
[ 2014/07/06 10:52 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、こんにちは。

おでかけ親父さんの夏休みは連休が取れそうですか?
僕はせいぜい土日を絡めて3連休や、平日に2連休が単発で何回か…。
先日当選した旅行以外は予定がありません。^^;
近場で楽しめる場所ないかな。
もちろん「安く」が条件ね。^_^;
夏休み、お父さんは家族サービスに大変ですよね…。
[ 2014/07/06 09:40 ] [ 編集 ]

トッキュウジャーを見ながら書いてます。

 おはようございますi-185

 スタンプラリー好きなので素敵な情報をありがとうございましたi-228
[ 2014/07/06 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/919-1c9167e9