妖怪ウォッチメダル ようやくゲット!

[ 2014/06/28 18:10 ] おもちゃ |
あった あった あったよ~
   はじめて 見たぁ~ (((゜Д゜;)))
P1040647 - コピー

いつ、どこへ行っても、売り切れだった 妖怪ウォッチメダル 

いつも行ってるSCに、朝一で行ってみたら、
なんだか 慌ててる大人たちが複数名。。。。。

あーれー?、もしや なにかあるなぁ・・・と、思ったら・・・

“ウオォォォォ~ 本日 入荷だぁ”
KIMG0254 - コピー

こうなったら 並ぶしかないでしょう!
KIMG0248 - コピー

な・な・ナント。 
妖怪メダル の 専用レジ だと?

KIMG0256 - コピー

事前に情報を入手した おとうちゃん、おかぁちゃん、お疲れさまです。
この列に・・・ 子どもは ほんのわずか。。。


おひとりさま、3パックまで・・・ というから、
もちろん 3人分で 計 9パック 買いました (^^♪
P1100483 - コピー

こういう買い方する奴がいるから 品薄になるんだよね。
   すんまへ~ん m(_ _)m
つっても・・・ ものの数分で スッカラカンになっちゃったけど。。。

さて、 どうやって遊ぶんだろ?


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2014/06/28 18:10 ] おもちゃ | TB(0) | CM(14)

ここぶーママ 様

たくさん持ってるようにみえますが、
はじめて買えたんですよ。
子どもの小遣いで買える価格なので、
こんな感じの大量買いじゃなくて、
ごく普通に買えればいいんですけどねぇ(><)
[ 2014/07/05 07:10 ] [ 編集 ]

No title

うちの子たちも ハマっていて 欲しがっています。
『サンタさんにお願いしようかな~!?』
って 言っていましたが・・・。
今は、紙に書いて メダルを大量に生産しています。
[ 2014/07/05 02:25 ] [ 編集 ]

n.yoppie 様

いいでしょ?
いいでしょ?
羨ましいでしょ (^^♪

やっと見つけたメダルだよぉ~ん!
って、いざ入手してみると、
どーってことないんですが・・・ (*_*)

このメダルって
子どもの小遣いで手が届く価格なので、
ごくふつうに買えればいいんですけどねぇ。
[ 2014/06/30 16:19 ] [ 編集 ]

No title

うわぁ~、良いな、良いな★☆★
最近うちの娘も
メダルが欲しい~っ!!って騒いでるけど
売ってないんだよね~(>_<)
ネットで売られてるのは高値だしね・・・。

7月発売のDSソフトも
売り切れ状態だし、
本と妖怪ウォッチ大人気ですね(^^;)
[ 2014/06/30 14:33 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

いやぁやっと遭遇できましたよ。(*≧∀≦*)

さっきのsachiさんのコメと今回のコメで思いましたが、
どちらかというと西日本だと ひとり1個なのかな?
こちらでは3個までOKだったけど、
いつもの品切れ状態の棚にも
「おひとり様3個まで」って表示がしてあるままになってます。
イオンもトイザらスも ほとんどすべてが3個まで・・・。
たまたまかな?

専用レジって書いてあったけど、
そこはものの数分で終わっちゃったから
意味があったのかな~
[ 2014/06/30 10:36 ] [ 編集 ]

Dolphinsbar 様

いえいえ特に疲れてませんよ(^^♪
たまたま偶然 出くわしただけでラッキーでした。

なにせ初めて肉眼で見たものですから、
迷わず3人で3パックずつ買っちゃいました。
値段が値段ですからね。
[ 2014/06/30 10:36 ] [ 編集 ]

No title

ついにゲットしたんですね~
しかも一挙に9パックX2個で18個のメダル!!
おひとり様3個なら、並ぶ価値ありですね(^_^)v

ウチの近くでもしばらく前に
たまたま見つけたのですが、その時はおひとり様1個限り!でした…
(3個ゲットしました)
しかし~『妖怪メダルの専用レジ』って、
かつてのドラクエブームより、ある意味凄いものを感じます(・_・;)
少しは品薄状態も緩和されるのでしょうか~?! 


[ 2014/06/30 09:08 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん こんばんは。

メダル大量ゲットですね。
お疲れ様です。

大概お一人様3パックまでって言われますね。
そう言われるとせっかくなのでと買っちゃいますよね。
[ 2014/06/29 21:48 ] [ 編集 ]

sachi 様

その 3歳~小学生までっていう限定の仕方に賛成!
だってさ、こっちだとウチの子以外に
子どもといったら3組くらいしかいなかったよ。
みーんな親が買いに来てる。。。
なんか・・・ おかしいよね。
[ 2014/06/29 20:49 ] [ 編集 ]

No title

こちらでも売られてましたよ~。
品薄なため、3歳~小学生までで1人1個。
生産が少ないから、買い占める人が目立っちゃうんだと思います。
もっと量産すればいいのに~って思います。
[ 2014/06/29 20:04 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

いやぁ自分たちが買ったら
もう後ろのことは全然考えてなかったなぁ。
でもすぐに閑散としたので、
多分全部売り切れて 買えなかった人がいたと思う。。。

なになに?
「妖怪メダルガム」?
メダルがひとつ入ってるのかな?
情報ありがとうございます(^^♪
[ 2014/06/29 05:26 ] [ 編集 ]

No title

おぉ♪偶然居合わせるとはラッキーでしたねー(*^^)v
おでかけ親父さん親子の後ろには、買いにきたけど、数が足りず買えませんでしたって人もいたのかな?

そういや、今日イオンの食料品売り場に「6月30日より妖怪メダルガムを入荷します。お一人様一袋まで」って書いてありました!
朝イチで行くとゲットできるのかなー?
[ 2014/06/28 20:33 ] [ 編集 ]

santapapa 様

もちろん!
なにがあっても3人分です(^^♪
だってぇ~、並んでる列に子どもが少ないんだもん。
みーんな親ばっか・・・。

それが現実キビシイんですよ。
大辞典は第一章であって、
今回ゲットしたメダルは 第二・第三ですよ。
だから合わないんですねぇ。。。

ロックシード?
いえいえもちろん現役バリバリです、飽きっこないですよ(^^♪
[ 2014/06/28 18:40 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、こんにちは。

お〜、やっとメダルゲッツしたんですね!
しかもお一人様の中にちゃんとおでかけ親父さんも入って。( ´艸`)
でも大人はダメ〜って書いてないですもんね。^o^
これで以前紹介されていた『妖怪大辞典』なるファイルみたいなモノが活躍するのかな?
で『仮面ライダー鎧武』のロックシードはもう飽きちゃったの??
[ 2014/06/28 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/912-2035338d