シャンプー いろいろ

[ 2012/05/29 12:33 ] 日常のひとコマ |
P1040847_convert_20120528230609.jpg

いつのまにやら こうして増えてしまう。

ウチ 4人家族なんですけど・・・。

みなさん こんなもんですかねぇ。

まだ残ってるのに、新しいものを見かけると ついつい買ってしまう。
この手のものは詰め替え用も売ってないし、パッケージだけしか新しくならないのにね・・・。

結局、買ってあげてしまう親が悪いんです。

反 省

ひとまず、中身が減ってきたら 大人の詰め替え用を入れちゃえ。

関連記事
[ 2012/05/29 12:33 ] 日常のひとコマ | TB(1) | CM(8)

アキ 様

あはー これは恥ずかしいです。
確実に 買ってしまう親が甘いんです。トホホ。。。
以後、もう詰め替えちゃいます。
[ 2012/05/31 12:43 ] [ 編集 ]

すごーい!

たくさんあるんですね~
吃驚!しました。

我が家はその類のモノは幼稚園時代によく買いましたね。
しかも私がハマった「デカレンジャー」だけ(笑)
はい、基準は私です。

でも、入れ物は使えますもんね。
大人用の詰め替えでok!ですよっ!
[ 2012/05/31 11:29 ] [ 編集 ]

スポンジボブ 様

コレ 大人の詰め替え用よりはるかに小さいのに398円。
いけませんなぁ。
ホントに反省してます。
もうしません。
とはいっても、すぐ裏に住んでるおばぁちゃんが
たまに買ってしまうので抑制できないのですな。
[ 2012/05/29 22:09 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

ははぁー 一応 撮影用にチョット細工してます。
赤いウルトラマンは一つは空です。
先日 買い足して チョット多いなぁって思ったから今回 書いてみたんです。
これって赤ちゃん時代のものですかぁ?
参ったなー、もう小学生なのに今だに喜んで使ってる。
ホームセンターで買い物する時って結構いっぱいお買い物しますよね。
その勢いで ついつい買い物カゴに入れちゃうんです。反省m(__)m


> たくさんありますね~!
> 使いきらなくても購入&開封オッケーなんですね~(^^)
>
> 我が家は現在は大人と一緒のシャンプーです~!
> 赤ちゃん時代はキャラものでしたけど、最近は、私のシャンプーがなくなったら、パパのトニックシャンプーを子供たちに使うことも(^_^;)
> トニックのときは、さすがに、「臭くてスースーする~」って不満を言われます(笑)
>
> でも大人のシャンプーを使えば、大人のシャンプーが減るわけだし、買ってもいいな~と記事を見て思いました(^^)
[ 2012/05/29 22:02 ] [ 編集 ]

つうちゃん 様

好みは一緒なんで そこは助かってるんですよ。
コレは番組が変わるとまた出てくる・・・ オモチャと一緒です。
まぁ消耗品なんで オモチャよりいいですけどね。
大人のものよりお高いのがこまりもの。
[ 2012/05/29 22:02 ] [ 編集 ]

きっとパパさんも、お好きでは。。。?
自分も嫌いでは無い物って。。。欲しそうにされると
買っちゃうんですよね~。自分の場合はですけど。。。(^^ゞ
子供達がアンパンマン真っ只中の時は、シャンプーも買いましたが。。。
プリキュア真っ只中の時は、聞こえないフリ。。。見えないふり(-_-;) で通しました。。。
[ 2012/05/29 20:31 ] [ 編集 ]

たくさんありますね~!
使いきらなくても購入&開封オッケーなんですね~(^^)

我が家は現在は大人と一緒のシャンプーです~!
赤ちゃん時代はキャラものでしたけど、最近は、私のシャンプーがなくなったら、パパのトニックシャンプーを子供たちに使うことも(^_^;)
トニックのときは、さすがに、「臭くてスースーする~」って不満を言われます(笑)

でも大人のシャンプーを使えば、大人のシャンプーが減るわけだし、買ってもいいな~と記事を見て思いました(^^)
[ 2012/05/29 17:16 ] [ 編集 ]

分かる~

買い始めると、、、ついつい買ってしまう・・・。
そして、結構お高いですよね。。。
以前、息子によく買ってあげてました~(^ω^)
今は、普通のシャンプー・・・。だって、子供達3人とも好みが違うんだもーん('A`)女の子もいるし・・・。一人に買ってあげると、妬み根性丸出しになるからぁ(・´з`・)大人用を買いにいくと、やっぱりついつい目が行っちゃいます。。。(´・ω・`)
[ 2012/05/29 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/90-20029648


まとめtyaiました【シャンプー いろいろ】

いつのまにやら こうして増えてしまう。ウチ 4人家族なんですけど・・・。みなさん こんなもんですかねぇ。まだ残ってるのに、新しいものを見かけると ついつい買ってしまう。この
[2012/05/30 00:29] URL まとめwoネタ速neo