妖怪ウオッチ プラモデル

[ 2014/05/29 12:39 ] おもちゃ |
な・な・ナント (゚д゚)
いきつけの ジョーシンで、妖怪ウォッチのプラモデルが売ってたんです。
P1100331 - コピー

いつも売り場がスッカラカンになる妖怪ウオッチグッズ。
P1090435 - コピー

ホントは買うつもりはなかったんだけど~
それと~、できたら メダルがほしかったんだけど~
『いましかないだろ』 って思ったから、買っちゃった~

↓ 価格は・・・ こんな お値段になりますぅ、これが 2つネ。
P1030865 - コピー

プラモデル と言っても、
セメダインやニッパーを使う必要も無く、簡単にできます。
P1100333 - コピー

ハイ、完成 (^-^)/
ジバニャン と ロボニャン
P1100336 - コピー

ジバニャン は、顔のパーツが 変えられるんです。 (ピンボケェ~)
P1100338 - コピー

ロボニャン は、よーく見ると、口の中に チョコバーが入ってるんです。
(小細工は これだけね)
P1100341 - コピー

がっ しかしぃー (*_*)
あとでネットで 調べてみたら・・・
ごく ごく ふつうに 定価で 売っていた。。。
貴重かと思ってたら、なーんのことなかったじゃんか
アッホー


少しずつ・・・ すこーしずつ・・・ 
妖怪ウォッチ グッズが増殖しつつある 我が家です (^^♪
P1100349 - コピー

みなさまも・・・ 増えてますかぁ?
・・・ でも あまり売ってないよね。。。


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2014/05/29 12:39 ] おもちゃ | TB(0) | CM(20)

hassurumama 様

これはですねぇ、
3DSソフトから始まって、
その後のテレビ放送でブレイクして、
どっちかって言うと、今は3DSの影が薄くなってるような・・・
そんな気がしなくもないですね。
ただ来月発売でしたっけ?
これはこれでまた、争奪戦が始まるんでしょうね。

なに? ロボニャンを知らない?
金曜18:30から テレビで研究しましょう(^^♪
[ 2014/06/03 21:54 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。

お久しぶりでした~~!(いつも同じ登場の仕方・・・)

妖怪ウォッチ、いますごい人気ですよね~。
我が家は遅れていて、先日次男が3DSのソフトを購入し、今嵌っております。
「妖怪ウォッチ2」が発売されるので、次男がそれを買って、飽きた「妖怪ウォッチ」が私のところにやってくる予定です^^

ジバニャンかわいいねぇ~!
ロボニャンっていうのもいるんだ。まだジバニャンしか知らない・・・。
[ 2014/06/03 19:16 ] [ 編集 ]

Shin 様

ウチは今回 たまたま入荷したてだったのかも・・・。
ひとつだけ残ってる状態だったら
思わず即買いですね。

ネットで見ました?
ほぼ定価で 在庫もあるんですよ。
こりゃ参りましたねぇ。
[ 2014/06/03 09:35 ] [ 編集 ]

うちも買いましたよ

うちの娘にもジバニャン買いましたよ。
30年ぶりにプラモデルを買い(自分用のシャアザク)、時々電気屋さんのおもちゃ売り場をウロウロしてたら1つだけ置いてました。

この1つしかない貴重なものを発見した時の感覚ってなんでしょうね?
きっと、男の無駄使いはいつまでも子供の部分が残っているからなんでしょうかね?

[ 2014/06/03 06:25 ] [ 編集 ]

sachi 様

ライダーベルトが落ち着いたらと思ったら、
こんどはコレの争奪戦だもんね。
どうなっちゃってんだろ?
こうして欲しがって無いものまで買ってしまうのは、
まんまと戦略にハマってるのかなぁ?

なに なに?
箱の中の説明書らしきものの端っこに、
応募券らしきものありますよ(^^♪
そっかぁ調べてみますね。
さすがsachi さん、こういことには抜かりないなぁ。。。
[ 2014/06/01 05:28 ] [ 編集 ]

No title

それ、応募券ついてなかった?
確か2枚あれば応募できたよ~。
ぜひ、応募して当ててほしいな~!!

妖怪ウォッチ、楽しいからテレビは見てるけど、グッズは買ってないなぁ。。。

需要と供給があってないよね。
どこも売り切れだし。
もっと生産してほしいですよね~!!
いつになれば、妖怪ウォッチが正規の値段で手に入るのかしら。。。
それも、企業の戦略??
[ 2014/05/31 07:55 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

ふつうなら・・・買いません!
値段が値段だしぃ、
なにより 貴重って思っちゃったからつい。。。

実物は・・・たいしたことありませぬ。
[ 2014/05/31 06:34 ] [ 編集 ]

No title

プラモデル、かわいいー♪
お値段が良い感じですねー(*^^)v
これぐらいなら衝動買いしちゃいそう!

[ 2014/05/31 04:22 ] [ 編集 ]

モカモコモコ 様

断捨離って全然してないですぅ。

確かに・・・ 増えます、増えすぎてます。
過去に、箱に入りきらないモノは捨てようって決めたことはありました。
でもいまは壊れたもの以外はそのまま残ってますねぇ。

でもね・・・
昔のトミカやプラレールなんかは近所の小さい子にあげてます。
いづれ ウルトラマンのフィギュアとかポケモングッズもあげることになるかな。
こういうことができるなら、それでいいかなと・・・。
そこで困るのは、
ライダーとスーパー戦隊物ですね。
これらは1年毎に変わるから、
数年後にあげても価値ないよなぁ。
[ 2014/05/30 21:46 ] [ 編集 ]

おもちゃは…

妖怪ウォッチ、うちも兄ちゃんはものすごく楽しみにみてるけど、
でもほしいおもちゃはっていうと、
こっち系ではないみたいです。

あれこれ買ってたら、家に片付けられなくなるわよ~っていってるから、わりきってるのかもしれませんが、
やっぱり一番にでてくるのは、
仮面ライダーみたいです。

おもちゃの断捨離って、してますか?

わたしはなかなかできないんですけど、あまりに増えすぎるので、
「一つ買ったらその分へらそう!」
というルールを設けました(*^o^*)

[ 2014/05/30 19:51 ] [ 編集 ]

あだこMg 様

どこかでやってると思いましたよ。
妖怪ウォッチ体操第一。
幼稚園か小学校低学年ならやりかねないですね。(^^♪

この値段ですから飛びついちゃいました。
もし数千円もするならチョットね・・・。
[ 2014/05/30 12:54 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

YouTubeって、
レオンチャンネルのことかな?

実はですねぇ、
こういうこと好きなくせして、
この手のモノを売ってる中古屋って知らないんですよぉ。
オークションはたまに覗いてますけどね・・・。

ほうほう、何枚くらいになったかな?
で・・・ ウォッチ本体はいつゲットするかな?
[ 2014/05/30 12:53 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは(^^)
妖怪ウォッチ、めっちゃ流行ってますね~!!
うちの子の運動会のダンスはようかいたいそうだいいちですよ(^^*)
このプラモは可愛い♫私も見たら買っちゃうかもなー
[ 2014/05/30 12:16 ] [ 編集 ]

No title

このプラモデル~!
YouTubeで観たような気がします~
最近ではコンビニで
妖怪ウォッチのグッズもちびちび出始めています。
『貼ってはがせるシール』や『缶バッジ』や『メダル風のチョコ』なんか。
僕が探してるのは『妖怪メダル入りのガム』の食玩。
でもまったく見つかりません…(^^ゞ

中古屋さんでは時々メダルを見つけますよ~
我が家は少しずつメダルも増えてきました。
そのうちブログで自慢しますね~(^_^)v


[ 2014/05/30 09:04 ] [ 編集 ]

santapapa 様

確か1月からだから・・・
もう4ヶ月以上もこの状態なんですねぇ。
今回は勢いでした買い物で失敗したけど、
なんかもう飽きてきちゃった。。。
[ 2014/05/29 22:29 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、こんにちは。

ホント、すこ〜しずつ増えてますね…。(・_・;
これだけ品薄なのは人気を持続させるためのメーカー側の戦略か?と思っちゃいます。
iPhone5が発売された時以上に入荷しないですもんね〜。~_~;
[ 2014/05/29 22:19 ] [ 編集 ]

ぽんぱるーん 様

今回は大失敗でしたぁ(゜´Д`゜)
ついつい、手が出ちゃって。。。

そりゃもう、メダルなんて無茶ですよ。
ホントいままで肉眼で見たことないんですから。
[ 2014/05/29 19:29 ] [ 編集 ]

No title

可愛いプラモデルですね^^

大人気のキャラクターだと、
店頭に置いてあったりすると、即かっちゃいますよね^^;

ところで、相変わらずメダルはなかったのでしょうか?
[ 2014/05/29 18:53 ] [ 編集 ]

n.yoppie 様

これ、もし店頭で在庫なくても
ネットでは定価でOKですからたいしたことありませんよ。

我が家ではDSは週末のみ解禁しています(^^♪
ソフトはマリオカートとマリオランドのみ。
そっちまでは詳しくないんだなぁ。
お役に立てませんでぇ・・・m(_ _)m
[ 2014/05/29 15:43 ] [ 編集 ]

No title

わっ、これ良い~~~っ!!
欲しいっ~♪
絶対娘が欲しがりそう~★☆★

おでかけ親父さんちでは
妖怪ウォッチのDSも持ってます?
7月に新しいソフトが発売されるんだけど
もし、買う予定だったら
どっちがお勧めですか???
でも、買わない予定だったら
変な質問でごめんなさい(´・ω・`)
[ 2014/05/29 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/893-4ff0a958