テレビ東京フェスティバル

今日のはなぁ、レポにならないよぉぉぉ (*´д`*)
   ・・・はずしたな。。。
P1100034 - コピー

テレビ東京の開局50周年を記念して
代々木体育館前広場で開催された テレ東フェス
無料です (^^♪

テレ東を代表する子ども向け番組といえば、
ポケモン・妖怪ウオッチ など
だから、それに関連するなにか面白いものがあるのかなって期待感が・・・。

混雑緩和のために 事前にネットで登録する必要があるんですが・・・
P1100028 - コピー

行ってみたら・・・
人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 ・・・  オエッ
P1100055 - コピー

番組関連のなにかしらアトラクションがあって、
しかもほとんどが無料で 思い通りだったのですが・・・
P1100052 - コピー

たかが こーんな玉入れであっても・・・
P1100036 - コピー

どれも待ち時間は このとおり・・・(*´д`*)
P1100037 - コピー

ア゛ーーーーーーーッ (><)
P1100039 - コピー

テレ東だからさっ、もしかして 妖怪メダルでも売ってるかと思ったら・・・
ア゛ーーーーーーーッ (><)
P1100035 - コピー

この中にいるだけで、もぉーーーっ 疲れた (o´Д`)=з
P1100059 - コピー (2)

しかたない・・・
ココで記念撮影だけして もう おちまい!
P1100041 - コピー

原宿駅付近の歩道は こーんなに人がいっぱい (>_<)
人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 ・・・
P1100062 - コピー

つ ・ つ ・ つかれた・・・(;´ρ`)

これぞ、ニッポンのゴールデンウィーク
   全国の お父ちゃん お母ちゃん 
      おつかれ~~~オツカレー(_´Д`)ノ~~



  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
関連記事

ぽんぱるーん 様

まぁまだいいですよ。
電車で行って、ココ以外にも行きましたから。

これが、車で渋滞にハマって、
しかもこんな待ち時間に出くわしたら・・・
ホント時間の無駄になりますねぇ。

そこらへんの公園も、
連休中はけっこう混むでしょう?
[ 2014/05/07 12:06 ] [ 編集 ]

No title

連休、お疲れ様でした。
にしても、すごい混雑ですね~><
玉入れ100分待ちとかありえないですね・・・。

うちは、普段の休みと変わりなかったので、
混雑には遭いませんでしたが、
近所の公園も、いつもより賑やかでした^^;
[ 2014/05/07 11:19 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに 様

道路渋滞を避けるため電車で行って、
なんとか見つけたイベントです。
でもやっぱりGWだねぇ。
どこに行っても・・・。参りました(>_<)
[ 2014/05/07 09:16 ] [ 編集 ]

santapapa 様

100分待ちって言っても、
もっとまともなアトラクションなら納得できるけど、
たかがこーんな玉入れですよぉ~(;゚Д゚)!
アホらしぃ~、よく並ぶよねぇ。。。
[ 2014/05/07 09:14 ] [ 編集 ]

hassurumama 様

一応5月4日です。
混雑緩和策が摂られていたから
すこし期待しちゃったんですけど・・・
駄目でしたね。。。

教訓だぁーって、毎年思うんだけど、
やっぱダメだねぇ。
[ 2014/05/07 09:11 ] [ 編集 ]

No title

きょえー、大阪のGWを思い出す、、、
大阪ではGWは近短移動しかできなかったもんね。
[ 2014/05/07 08:30 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、こんにちは。

どこもかしこも、人だらけ!?
お疲れ様でございます。^^;
100分待ちって、某テーマパークみたい・・・。(-_-#)
我が家はもっともっと近い・安いで済ませちゃいました~。(*'▽'*)
[ 2014/05/06 22:39 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
すっかりご無沙汰しちゃってすいません。
うわ!すごい人!!
子供の日に「テレ東フェス」に行かれたんですね。
無料ならみんな考えは同じですね。

それにしても お出かけ親父さんお疲れ様でした!!
[ 2014/05/06 22:01 ] [ 編集 ]

モカモコ 様

こんな混雑した所に行きましたけど、
ウチもずっと安近短でしたよ~。
結局さほど出費せずに終わりました(^^♪
(いま、レポまとめ中デス)

非日常って楽しみな反面、疲れるもんだと実感するときですね、GWって。
夏休みや冬休みなんかよりも密度が濃い気がします。
たったの4日間だけなのにねぇ。
[ 2014/05/06 19:15 ] [ 編集 ]

さすが!

さすがは東京ですね~(o^^o)
でも、そんな場所でも妖怪メダルって手に入らないくらいなんですね!
ゴールデンウィーク、うちは今年は近場ばっかりでしたが、子どもたちには案外ウケがよかったみたいです♪
あー、しかしほんとに疲れたわぁ。
明日はやっと平日ですねぇ。
[ 2014/05/06 16:48 ] [ 編集 ]

たま 様

コラ コラ コラ~ ヽ(`Д´)ノ
ひとごとのように言うんじゃないの。
子どもが幼稚園以上になれば、
夏休み・冬休み・春休み、そしてGW。
ここぞという時に、な~んにもしないわけにはいかないの。
覚悟するんだよぉ~(゚Д゚)ノ
[ 2014/05/05 22:49 ] [ 編集 ]

No title

この人ごみは~(-_-;)
子連れでなくても行きたくない。
まして子連れでなんて絶対にいきたくないです。。
世のお父さんお母さんは子どものために頑張ってるんですね。
もちろんおでかけ親父さんも!
お疲れ様でした~!
[ 2014/05/05 22:15 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

そう、なーんにもしませんでしたぁ。ε=(・д・`*)ハァ…
つっても、お隣のNHKに行ったけどね。
次回 レポします(^^♪

那須は、関東からの行楽客が日帰りで行ける場所だから
やめといて正解かも~。
とにかくGWは普通じゃないから要注意だねぇ。
て、わかってても つい動いちゃう。。。
[ 2014/05/05 21:26 ] [ 編集 ]

No title

楽しそうなイベントなのに、外したの?と思ったら・・・混雑でしたかぁー(^_^;)
結局なにのアトラクションもせずに移動したのかな?

このゴールデンウィーク、那須方面もこんでるだろうなー?と思って、近づかないようにしてます!
[ 2014/05/05 20:42 ] [ 編集 ]

よし 様

いや~どこもすんごいですねぇGW。
わたし的には本来ボツネタですよ コレ。(´;ω;`)

モンパも凄かったですか。
この場合どうだろう、ん~ん 迷っちゃうなかぁ。
ずっとそのつもりで行ったわけですからね。
即決断する勇気ってないですよ。
ただその列の出来具合では、即決断できるかも・・・ですね。

我々ですと常連さんが、
子育て世代で、かつ、主婦の方が多いわけですから、
当然今の時期 どこかへ出かけてたり、旦那が家にいるとかで
ブログ巡回してる余裕がないんでしょうね。
わかりますねぇ。
ま、私も巡回滞り気味だから人のこと言えないんですけど・・・(^^♪
[ 2014/05/05 16:06 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

どうせ混雑はひどいだろうと覚悟はしてたものの、
この対策にチョットは期待したんですが甘かったですね。
さすがテレ東なのか、さすがGWなのか・・・。

待ち時間60分でもパスしますね。
時間がもったいない・・・ アホらし・・・
ちなみに、写真で見えるピカチューのふわふわは、
『待ち』ではなく、入場打ち切りでした。
しかもですよ~、開場が11時なのに 12時頃でもう既に打ち切り。。。
どんだけすごいんだろう。。。
[ 2014/05/05 16:06 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!

おでかけ親父さん、レポにならない・・・
って、しっかりレポになってますよ。
これぞゴールデンウィークっていう(笑)
いやあホント凄い人混みですね!

うちも昨日、ローカルではありますが、近所の「日本モンキーパーク」に弁当を持参して朝一から向かったところ、車中からその入場待ちの長蛇の列を見てしまい、迷うことなくそのままスルーして、その場で目的地を変更しましたよ(笑)

私のブログ訪問履歴をみても常連さんの動きは鈍いです(笑)
全国のお父ちゃんお母ちゃんが身を粉にして頑張ってますよ(笑)
[ 2014/05/05 13:31 ] [ 編集 ]

No title

混雑緩和のための対策がとってあっても
これだけの人の多さとは…
人気の高さが伺えます…
だって、ポケモンと妖怪ウォッチですもんね~(・・;)
ふつう~の玉入れ遊びでさえ
100分待ち~~~っ?!
Σ( ̄□ ̄!)
ウチは先日行ったハウステンボスの
アトラクションで60分待ちでも諦めました…

まったく…この人多さ
写真見てるだけで具合が悪くなりそうですね~
どこからこんなにも人間が集まってくるのやら…


[ 2014/05/05 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/882-71518bc6