ボォォォォォーーーッと

[ 2014/05/03 15:08 ] 日常のひとコマ |
いい天気だニャン (=‘x‘=)
最高の連休のスタートだニャ~(=‘x‘=)
P1090948 - コピー

あ゛~~ 
なんだか朝 すぐに起きられなかったなぁ~

↓ 本日5月3日、朝8時頃の道路状況。
P1090938 - コピー

スゲェ~  みんなパワーあるなぁ。。。
もう手遅れだ・・・

ほらぁ、連休があるとさぁ、それだけ平日が少ないでしょ。
つーことは、その少ない平日にしわ寄せが来るわけでして・・・
ここのところに触れる人は なかなかいないよねぇ。
まぁ職種によるでしょけど。。。
だから、なんか疲れてたから 朝は ボォォォォォーーーッ としちゃったよ。。。

それに・・・
ブログも 検索の来訪ばかりで、常連さんのあしあとが少ないなぁ。
やっぱ みんなどっか行っちゃったんだねぇ。。。
まっ・・・いいけどさっ・・・


んで、
疲れて面倒だったから、お昼はスシローへ行きました (^^♪
KIMG0238 - コピー

スシローで いま話題の 醤油ラーメン(280円+税)を食べてみたかったな。
KIMG0236 - コピー

なんだけど、
やっぱ疲れててサッパリしたものがいいから、
釜玉うどん にしました。(^^♪
KIMG0237 - コピー

・・・なことは どうでもいいね。。。

さ、
あしたはちゃんと早起きして どっか行ってこよっと


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2014/05/03 15:08 ] 日常のひとコマ | TB(0) | CM(12)

: Hanami : 様

長男の食べかけ画像で失礼しました。
ウチもほとんどこういうの食べないんですけど、
一応話題になってたのでね。
280円ですからね、
注文するかどうか、ビミョーですよねぇ。
[ 2014/05/05 05:46 ] [ 編集 ]

No title

スシローのラーメン、すっごく気になってます!!
でも寿司を食べる量も減りそうだし、
いざ行ったら注文するか微妙。
画像が見られてよかった!!です。
[ 2014/05/04 23:40 ] [ 編集 ]

Shop Asahiyama 様

こんにちは~。

コッチも暑いけど・・・
えーッ なんか北海道も本州並みの暑さみたいですねぇ。

暑さ 混雑で ヘタリ気味ですよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
あ・・・
激混みで 商売繁盛ですね(^^♪
ガッチリ稼いでくださいねぇ(^O^)
[ 2014/05/04 15:32 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。

こちら旭山動物園も激混みですよ~。
みんなお出かけされてるんですね~。
私は毎日働いております(^。^)y-.。o○

スシローは旭川にないです。
ラーメン食べたいです。

ジバニャンかわいいですね~。
[ 2014/05/04 10:32 ] [ 編集 ]

santapapa 様

あ・・・
わたくしもこの時期は 安・近・短 です。
そこらへんばっかりですよー。
渋滞 大キライだもーん!
以前 痛い目に遭ってるからもうゴメンだねぇ。

帰省、気をつけていってらっしゃい(´ー`)/~~
チャリで帰るの?
[ 2014/05/04 06:24 ] [ 編集 ]

asobooow 様

コレ、伊豆から生中継ですか?
東名、そごかったでしょう?
この日程じゃぁ仕方ないよねぇ。
好天に恵まれて 近年稀に見るGWかもね。

あまり飲みすぎないようにぃ~(^^♪
[ 2014/05/04 06:24 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

寿司屋でラーメンって異色の組み合わせ。
又、取り扱い商品の多角化ということで
テレビでやってましたねぇ。
なんか話題みたいですよぉ。

ウチも午前中派です。
ときには昼前に帰ってきちゃうこともたまにあります。
午後から出るのって考えられないんですよ。
時間もかかるから ロスタイム大きいですよね。

もちろん行きますよぉ今から・・・。
ダラダラ引っ張る予定です(^^♪
[ 2014/05/04 06:24 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、こんにちは。

ん〜、我が家はもともと出かけても近場だから渋滞はあまり気になりませんが…。
運転する(おそらく)お父さんは大変ですね…。(-。-;
明日(もう、今日になっちゃった)は、どちらに行かれるのでしょうか。
我が家は(同じ市内に)帰省します。( ´艸`)
[ 2014/05/04 00:47 ] [ 編集 ]

No title

いやー、今年はGWひどいよね!
4日しかないから、みんな固まって超渋滞・・・
今日海行ったら、この時期なのに、人だらけ><

昨日の夕方に、ボンボンボンッ!!って、メールで仕事ふり逃げされたんで、6日の午後、一気にまくる予定デスYO!






[ 2014/05/03 21:51 ] [ 編集 ]

No title

スシローの醤油ラーメンって、いま話題なんですか~?!
安いから??
ウチもたま~に行きますが、
麺類もあるので子どもも連れて行きやすいですよね。

ゴールデンウィーク…
やはりどこも多いようですね~
ウチは早く出かけて混んできたら遊びにくくなるので
早く帰って、午後からはゆっくりめに過ごし明日の備える!です。
さあ明日も早起きかな~

おでかけ親父さんのゴールデンウィーク中の
おでかけ記事はあるのでしょうか~~~(・・?

[ 2014/05/03 21:25 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

スシローは関東以北はかなり少ないみたい。
仕方ないねぇ。

サイドメニューでうどんはあったけど、
ラーメンが出たって結構評判なんですよ。
長男が食べたんだけど、独特なダシが効いてる感じ。
なんかもうちょっとオーソドックスな味付けがいいかなぁって思いました。
[ 2014/05/03 20:48 ] [ 編集 ]

No title

スシローの醤油ラーメンが話題なんですか?
全然知らなかった!
引っ越す前は、回転寿司で一番よく行くのがスシローだったけど、引っ越してからは近くにスシローがなくて、一回も行ってないです!

釜玉うどん、美味しそうー♪
[ 2014/05/03 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/881-2e9c7a9d