自宅でお花見 (*^ω^*)

[ 2014/04/26 18:06 ] 日常のひとコマ |
いい天気でしたねぇ
      我が家のシンボルツリーが満開だぁo(^▽^)o
P1090903 - コピー

桜じゃないよ、花水木だよ (*^◯^*)
P1090912 - コピー

飲めやぁ~ (*´∀`*)
P1090930 - コピー

♪ 歌えやぁ~ (´∀`*)
P1090935 - コピー

俺はコレだぁ~
P1090936 - コピー

あ・・・ 通行人の 白い目が・・・

P1030417 - コピー

そういや、今日から大型連休のスタートだっけな。。。(ーー;)

超 ウルトラ スーパー  安 近 短  エへッ (〃▽〃)

あしたも コレでいいかな ・・・ 


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2014/04/26 18:06 ] 日常のひとコマ | TB(0) | CM(20)

みこ 様

おいおーい!
そこまでやっちまったら
通行人・・・ いや、近所のしろーい目浴びまくりぃ~
引っ越しだよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2014/05/04 06:09 ] [ 編集 ]

No title

その花見、参加したいっ♪
各種アルコール持参で♪
息子はキャプテン翼&キン肉マン歌います♪
ヒロさんはギター持ち込み♪

よろしくです…<(_ _)>
[ 2014/05/03 23:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/28 12:07 ] [ 編集 ]

sachi 様

歌いましたよぉ~ ちょっとだけね。
先日のドラえもんの放送でスネ夫が歌ってた、
♪ お値段たーかーい こいのーぼぉーり~♪
このフレーズ、えらく気に入ったみたいで・・・。

あらまぁ残念でした。。。
どっか行く人は みーんな早めに対策済みですねぇ。
じゃあ 安近短かな?
[ 2014/04/28 10:07 ] [ 編集 ]

まりママ♪ 様

ご訪問とコメントありがとうございます。

ハイ、ブログ用にちょっと芝居してますが・・・笑
むちゃくちゃいい陽気なんで、気分いいですねぇ。
[ 2014/04/28 10:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/28 09:46 ] [ 編集 ]

No title

ご自宅でお花見、いいですね~。
写真通り、歌ったんですか~?

GW、キャンプでもと思い、予約を取ろうとしたら、すでにいっぱいでした。連休は早めに予約しなきゃだめですね~、やっぱり・苦笑
[ 2014/04/28 03:45 ] [ 編集 ]

No title

子供たちの表情が最高です♪
はなみずきも、めちゃきれいですね~♪
[ 2014/04/27 23:51 ] [ 編集 ]

ぽんぱるーん 様

お勤めごくろうさまです(^^♪

やっぱり違いますねぇ、新潟とは・・・。
こちらはいま全開ですから
多分来週あたりはもう散り始めてるでしょう。
個人的には桜の時期って結構まだひんやりしてるから、
このハナミズキの季節の方が好きですね。
まさしく春爛漫の陽気です。
[ 2014/04/27 15:59 ] [ 編集 ]

No title

ハナミズキ満開ですね~^^
実家のある町内の通りがハナミズキ並木になっていて、
ちらほら咲いてきていました。

実家の庭にもハナミズキがありますが、
それはまだこれからのようです。

連休スタートしましたね~^^
私はまだです。
今日も職場からでした~~><
[ 2014/04/27 15:46 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

時間のゆとり・・・
という意味では こういうことが一番の贅沢ですね。
つーか、
渋滞予測とか大げさに出てたから大人しくしてたつもりなんだけど、
前半はなんか大したことなさそうなので、
どっか行けば良かったかなぁ なんて・・・。

ネタ作りに出かけるって、わかるぅー。
なんだけど、
この時期みーんなどっか行っちゃうから、
ブログの常連さんのアクセスも少ないのがこの時期の悩みだなぁ。
[ 2014/04/27 07:27 ] [ 編集 ]

ゴルゴさいとう 様

連休といっても
私もそうだし、子どもたちは当然暦どおりですから、
前半はごくふつうの飛石連休というだけであって特になにも・・・。
味噌作り頑張ってください。
つっても、半日もあればできますよね。
あとは ずーっと寝かせておくだけ・・・
[ 2014/04/27 07:27 ] [ 編集 ]

たま 様

うんざりだよねぇ。
まぁ自分でも多少動くから人のこと言えないんだけど。
ロスタイムが大きいから連休中は比較的大人しくしてるのが我が家です。
今年も安近短で終わらせちゃいます(^^♪
[ 2014/04/27 07:19 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

ゴールデンウイークの実感はないですねぇ。
なかには11連休という人もいるみたいだけど、
周辺にはいないなぁ。
それに道路もいまのところ普通だし、
やっぱ3日からの後半が本格的になるでしょうねぇ。
[ 2014/04/27 07:18 ] [ 編集 ]

No title

もうゴールデンウィークのスタートでしたかっ?!
初日はめちゃめちゃ近場で、
交通費が浮いた分飲めるという寸法ですか~
なんにも気にすることなく、
疲れることなくのんびりとお花見、
ある意味凄い贅沢ですよね。

さぁて、ウチはブログ記事ネタ作りに、
どっか行こうかな~~~
[ 2014/04/26 22:39 ] [ 編集 ]

そーらーを~♪

そっちもよいけど 槙原も!
連休中の黒日 日直当番です!渋滞するし葛西でゲームざんまい 一歩も出てないです!(引きこもりです)しかし連休後半は奥様との約束で味噌作ります!
[ 2014/04/26 20:54 ] [ 編集 ]

No title

ハナミズキでお花見とは素敵ですね~(*´▽`*)
ゴールデンウィークはどこ行っても混むし、安近短が何よりですね!
横浜・湘南はこの時期本当に人が多くてうんざりします(*´Д`)
[ 2014/04/26 20:47 ] [ 編集 ]

No title

家でお花見できるなんて、うらやましいー♪♪♪
花水木、美しいですね☆
ヒトトヨウの「ハナミズキ」歌っちゃってください(笑)

ゴールデンウイークって気が全然しないんですが、世の中では高速こんだりしてるんでしょうかー?
[ 2014/04/26 20:11 ] [ 編集 ]

santapapa 様

満開状態だと
なかなか花水木っていいです。
街路樹でもいまとっても綺麗ですね。

ハハァ (^O^)
ちょっと外でおやつ食べてジュース飲んだだけですけど。
たまーに おんもでこういうのって いいもんですねぇ。
[ 2014/04/26 19:27 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、こんにちは。

お庭に花水木って、なんて素敵なんでしょう。(*^o^*)
歌にもありますが、本当に薄紅色した花なんですね!
こりゃ〜、呑んで、歌って、盛り上がっちゃいますね。(^o^)/
人の目はこの際気にしない〜!?
[ 2014/04/26 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/877-ec1caff2