おやすみ・・・ ア゛ーッ(;´ρ`)

[ 2014/03/21 18:10 ] つぶやき |
あ゛~ つかれた

クタクタです  ヘトヘトです

おまけに ここのところの激しい寒暖の差で、体調もいまひとつ。。。

およそ 1ヶ月半ぶりのおやすみ。。。

きょうは一日
ず~っと ダラダラして、ゴロゴロして のんびり過ごしました。。。
爆 睡 

まずは、体を休ませなきゃネ。

P1090521 - コピー

管理人にお休みがありますから、
これにて当ブログは 通常モードに戻ります。。。
(・・・と言っても 2~3日毎の更新ペースですが・・・)

いままでは、
事前につくってあったボツネタ原稿を小出しにして
なんとか更新していました。

更新間隔があいてるにもかかわらず、
マメに 当ブログへ足を運んでいただいた方、本当にありがとうございました。

がっ しかし、まだまだ残務がわんさか残ってますので
平日になかなか時間が取れず、ブログ巡回はまだもう少し先・・・
(私は大抵 昼休み中か 仕事中に暇を見つけてブログ巡りをしています)

徐々に 本調子に戻してまいります。 いましばらくお時間を・・・ すみませ~ん


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2014/03/21 18:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(16)

pたん 様

おやすみしまーす(^^♪

といっても、
どこかに行くことが一番のリフレッシュ。
ちょっと体を休めたら
またすぐ始動します。かな。
[ 2014/03/22 17:22 ] [ 編集 ]

親バカ夫婦 様

ひとまず、
保育園がみつかって良かったですね。
こっちじゃまだまだ待機児童が多いのに。
橋元さんのおかげかな?

こどもの急な発熱など、
苦難はこれからが本格的となります。
まず、ムリしないことですよ。
自分のできる範囲で十分なんだから、ブログなんて。
[ 2014/03/22 16:34 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

おつかれ~ (_´Д`)ノ~~オツカレー

この時期
多くの方がお疲れモードですね。
ブログ全体の動きをみてもわかります。
年末に次ぐ忙しさじゃないかなぁ。

私はこの時期をすぎればもう大丈夫なんで
ウインオータム さんはいつくらいまででしょうか。
若い頃と違って回復に時間がかかるんで
ほどほどに・・・ですね。
[ 2014/03/22 16:34 ] [ 編集 ]

Shop Asahiyama 様

いや~
どうでしょう。
ライダーはしょっちゅう登場させてるんで
常連さんにはもう反応がありませんね(>_<)
つなぎ としてのネタを、来年用に今から考えたりして。。。
[ 2014/03/22 16:33 ] [ 編集 ]

こめこ 様

お気遣い
ありがとうございます。
いきなりの3連休ですから
なんでしょう 気持ちにかなりゆとりがありますね。
[ 2014/03/22 16:33 ] [ 編集 ]

No title

一ヶ月ぶりのお休みですかぁ?!(゜ロ゜)
繁忙期とはいえ、かなりの詰め方だったんですね。。。
お疲れ様です(._.)
疲れた体をゆっくり休めてあげて下さい☆

私も仕事始めたら少し更新率下がるかもしれませんが、出来る限りブログ書いて行きますので、これからもヨロシクお願いします(^з^)-☆
[ 2014/03/22 13:36 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です。
僕は幸い休日はカレンダー通りに休めていますが、
平日は家に着くのが10時~11時くらいなので
毎日がいっぱいいっぱい…
同じく仕事中に暇を見つけてブログ巡りをしています(^^ゞ
そして同じく体調もぱっとしないため
休日は子どもをどこか連れて行かないとな~と思いつつも
同じく体を休めています…
まだまだ状況は楽になりませんが、
お互い若くありませんし(~_~;)
体に気をつけて頑張りましょ~~~(^。^)ノ
[ 2014/03/22 08:47 ] [ 編集 ]

暇をみたら、

やすんでくださいね!

お疲れ様です
[ 2014/03/22 01:18 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。

仮面ライダーがあったら、一か月はネタに困らないんじゃ??

イチゴ食べたい…(笑)

忙しい中、訪問ありがとうございました。

通常に戻りお出かけされるのですね。
うふふ。
楽しみにしています。
[ 2014/03/21 22:29 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまです(^^)
とにかくお疲れさまです(^^)

お父さんの背中を見て子は育ちますね。健くんも翔くんもきっと見ていますね~

ゆっくり休んでください☆

[ 2014/03/21 21:13 ] [ 編集 ]

hassurumama 様

つかれた~(; ̄д ̄)

今年はやってきますねぇ。
商売をされている方、
特に小売業に携わる方は
切り替え時は徹夜作業になる方も多いでしょう。
たいへんだぁ (;゚Д゚)!
[ 2014/03/21 20:38 ] [ 編集 ]

お疲れ様で~~す!!

こんばんは。
ほんとに久しぶりのお休みだったんですね!
体は休まりましたか?爆睡が一番!
私はコレからが忙しい日々になりそうです。増税に向けて・・・
3/31は夜中出勤です。そして4/1は早朝出勤ですよ~~。
お互いにローンレンジャー!がんばらねばね!
[ 2014/03/21 19:41 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

春休みといってもさ、
週末は2回しか当たらないから
たぶん 通常の週末とおんなじだなぁ。
雪山のシーズンがもうそろそろ終わるから
もしパワーがあったら雪のあるとこに行くかも。
[ 2014/03/21 19:10 ] [ 編集 ]

santapapa 様

お名前ありませんが、santapapaさんですね。

いや~ 疲れましたよー。
ドどーっと疲れが出て、
いまもなお なんだか体が揺れてるような・・・。
老体に鞭打つとは こんな感じなのか。
歳ですねぇ、1日じゃ回復できそうにないですよ。
[ 2014/03/21 19:10 ] [ 編集 ]

No title

通常モードに戻れる感じなんですね☆
残務があるとはいえ、落ち着いて良かったです(*^^)v

春休みはどこにおでかけされるのかな?
楽しみです♪
[ 2014/03/21 19:00 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、こんにちは。

休みなしのお仕事、お疲れ様でした!
今日はゆっくり休めましたか?
これからも楽しいお出かけブログ楽しみにしてますね。^^

コメントの件、こちらこそありがとうございました。m(__)m
[ 2014/03/21 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/849-64b6bc65