セブンイレブンで 仮面ライダースタンプラリー

今、セブンイレブンで
仮面ライダースタンプラリー をやってます。(1月13日まで)
P1020284 - コピー

学校の 長いおやすみ というと、
このスタンプラリーは もはや定番になりつつあります。(我が家の場合はネ)
だって タダだから、テキトーに暇つぶしになるよね。

で、早速 スタートしました。(^^♪

P1070555 - コピー

セブンイレブンなんて そこらへんにいくらでもあるから、
あらまぁ もう4軒 はしごしちゃったo(^▽^)o

P1020285 - コピー

クリアしたら、このカードがもらえます。
たったの半日でおわっちゃったよ。


あ・・・

あれ ???

ちがう ちがう、こんなことしてる場合じゃない。

ねんがじょう やらなきゃ~ (;゚Д゚)!

P1020282 - コピー

みんな もう出したかな?


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事

鍵コメ 様

こちらこそ
いつもありがとうございます。
来年もまた、よろしくお願いします(^^♪
[ 2013/12/31 22:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/31 21:42 ] [ 編集 ]

スカイ 様

はいはい(^^♪
やってるひと多いですねぇ。

ありがとうございます。
いや~ 褒めすぎですよ。
こんな拙いブログですが またどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~
[ 2013/12/31 19:03 ] [ 編集 ]

ちび天使のママ 様

やってますか?
100名だったかな?
去年は3人分応募したけど ペケでした 残念。

こちらこそありがとうございます。
よいお年を~
[ 2013/12/31 19:03 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは
我家も家族3人でセブンイレブンはしごしてカードをゲットしました♪

おでかけ親父さんのブログは男の子育児の参考にいつも
拝見させてもらっています
2014年も楽しみにしています(*^ v^*)
ではではよいお年を・・・
[ 2013/12/31 13:50 ] [ 編集 ]

No title


我が家もスタンプラリーやってます。
ちび天使は、戦極ドライバーを当てるつもりです。。。

今年も楽しい話題をありがとうございました(*^_^*)
来年もよろしくお願いします。
[ 2013/12/31 08:05 ] [ 編集 ]

かよポン 様

へーい!
なんとか30日のうちに投函完了。
いままでにないチョー手抜き。
去年の原稿そのままで
写真の差し替え・25年を26年にかえただけ~。
来年も これでいいや (^^♪

こちらこそ~
来年もよろしくですぅ~(^^♪
[ 2013/12/31 06:17 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

セブンイレブンなんて
どこにでもあるから4つはすぐでしょう。
今回はシールじゃなくて良かったかな?
[ 2013/12/31 06:16 ] [ 編集 ]

おーい

とっくの昔に出したし〜(笑)

ってか、袋のまんまじゃない!!!( ゚д゚)

コレはこのままお蔵入りか?!(午だけに!…)
上手く手抜きしてね♪(午だけに!しつこい!)


おでかけ親父さん、どうぞよいお年を♪
また来年もよろしくお願いします(*^_^*)
楽しみにお邪魔うまーす☆
[ 2013/12/30 23:01 ] [ 編集 ]

仮面ライダーのスタンプラリー、昨日始めたばっかりなので、タイムリーなお話でした(^^)
かつくんがガンバライジング集めてるから、有難い景品でした♪
[ 2013/12/30 20:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/30 16:15 ] [ 編集 ]

No title

1週間で850語を暗記! 【英検準1級 英単語 暗記記憶法】 単語暗記用に開発した『絵コンテ法』で、英検準1級英単語850語が平均1週間で脳に入ります! 
http://bit.ly/1dhmkMo

倉科まゆの まゆ式 レインボーアフィリエイト
http://bit.ly/1gf4cn7

[ 2013/12/30 15:06 ] [ 編集 ]

ぽんぱるーん 様

これはねぇ、
その時で変わるんですよ。
去年はシールでした。
そして今年の夏は
スーパー戦隊のシールでした。
夏休みは長いから、
ローソンでもやってましたよ。
[ 2013/12/29 17:36 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

え?
CMでやってました?
それ知らなかった・・・。

基本的には 何も買わずに押すだけで出てきちゃいます。
ただ小心者なんで
暇そうな店舗だとちょっとだけ買い物してあげます(^^♪
なんか悪いなぁって気がしちゃって…。

ちなみに同伴する大人も一緒にやるから
カード3枚もらっちゃいますよ。
(これは夏のシールのほうが良かったね)
まぁもらえるカードはたいして嬉しくもないけど
押すスタンプが何なのかが楽しいんですね。
[ 2013/12/29 17:36 ] [ 編集 ]

santapapa 様

毎年そうだけど、
お正月休みって あっという間ですね。
後半はなんだか焦っちゃうから
いまのうちに堪能しておかないと…。

スタンプラリーは女の子用もありますよ。
アイカツです。
ライダーと一緒に並んでます。
[ 2013/12/29 17:35 ] [ 編集 ]

No title

仮面ライダーのスタンプ、
私も数年前に甥っ子と一緒にやったことあります^^

セブンイレブン、はしごするんですよね~^^;

コンプリートすると、今はカードなんですね~。
私がやったときは、ステッカーだった気がします。
[ 2013/12/29 16:36 ] [ 編集 ]

No title

このセブンイレブンのスタンプラリー
僕もつい先日CMで観て知りました。
少し興味を持ったのですが、
これを集める時って、
スタンプだけ押してお店を出てくるのでしょうか?

子ども二人で周っても1枚ずつカードもらえるんですよね。
最近定番になってるこのイベント
一度はやってみたいな~と思いつつ
普段あまりコンビニに行かない我が家はついついスルーしてしまいます(^_^;)



[ 2013/12/29 14:55 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、こんにちは。

やっとお休みに入りましたか!
お疲れ様でした。
8連休になったのはちょっと残念でしたね。
でも僕は7連休…。
初日の昨日は大掃除で1日終わっちゃうし、正月休みもあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。(-。-;
幸い年賀状は休み前にポストINしたのでその分は気が楽です。^^
スタンプラリーって、女の子用はないのでしょうかね〜。
[ 2013/12/29 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/811-11a34c07