あ゛~っ いそがしい(>_<)

[ 2013/12/23 07:10 ] つぶやき |
m(_ _)m すみません、こんなタイトルで・・・

あ゛~ もう~ いそがしい ・・・(><)
(みんな忙しいよねぇ~)

さすが年末。 特にことしは慌ただしいぞぉ (>_<)

本日 これから休日出勤です。

なんでしょうか、公私ともに忙しくって。。。
クリスマス どころじゃないってば・・・。
そもそもこの時期に祭日があるってこと自体がかなり無茶。。。(>_<)
(同じ思いの方 多いのではないでしょうか・・・)

ブログ サボリ気味。。。 

じゃなくって、

ブログ巡回が停滞気味。。。

さすがに仕事さぼって ブログ巡回してる余裕ないので、
みなさんのところへの あしあとも スローペースだと思います。

あと数日・・・
正月休みにはいったら、ペースもどしますからねぇ。。。

それまでは、
この ドリアン でもみて癒されてください。

P1080868 - コピー

あ・・・ 私が癒されなきゃいけませんね。。。

かなりキツイので・・・
このさき 数日間 コメ欄 閉じますね、すんません m(_ _)m


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/12/23 07:10 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)