クリスマスツリーの飾りつけ

[ 2013/12/17 06:10 ] 日常のひとコマ |
☆*::*:☆ ☆:*::*☆
クリスマス が近づいて、
みなさん いろいろ準備されてますねぇ。

今年は平日だし、我が家は地味かな。
(そもそも 月末の しかも年末のクソ忙しいときに、それどころじゃないってば・・・)

でも、ツリーの飾り付けだけはちょっとやろうかな。

アウトドアです! この木を飾り付けましょう (^^♪

P1020269 - コピー

今年はやっぱり コレでしょう!
ロックシード  フルーツだから 木の実だよね、合うんじゃないかなぁ。。。
P1020273 - コピー

ジャジャーン (^^♪

P1020274 - コピー

なんか・・・ いまひとつだったかな。。。

さっ 撤収 撤収、片付けよっと・・・


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2013/12/17 06:10 ] 日常のひとコマ | TB(0) | CM(18)

モカモコモコ 様

大丈夫 だいじょうぶ。
もう すぐに撤収しましたから。

いっぱいでもないかなぁ。
最初に買ったベルトセットに3つ付属されてるから
その後 3つ増えたことになります。
以前の リングやスイッチやメダルに比べれば
まだまだペースは遅いです。高いしね。
[ 2013/12/20 15:19 ] [ 編集 ]

取られちゃう!

ヤバイ、ヤバイっ!
子どもたちがよってきて、根こそぎ持っていきますよっ。
にしても、いっぱいあるな〜(*^_^*)
うちもパパが11月に買ってやってしまいました。
クリスマスまでとっといてよ〜!!!と私は思いますがね。
[ 2013/12/20 11:23 ] [ 編集 ]

sachi 様

そうそう。
お店のディスプレイなんかいいでしょうね。
数も多いだろうし・・・。
それこそしっかり『ロック』しておかなくちゃ。
[ 2013/12/19 07:18 ] [ 編集 ]

No title

ロックシードのなる木、いいですね~。

お店のロックシードも木にぶら下げて売ってたら本格的ですね~(*^_^*)
[ 2013/12/19 04:01 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

中だったらOKね。
いいアイデアだと思ったんだけど、
出来栄えは いまひとつ。。。(´;ω;`)
外で 眩しすぎちゃったかも・・・
[ 2013/12/18 10:06 ] [ 編集 ]

No title

おぉ♪年頃の男の子なら、みんな食いつくツリーですねー(*^^)v
外だと、盗難と水濡れが心配だけど、家の中でやるなら、全然アリで、ナイスアイデアかも☆
[ 2013/12/18 06:33 ] [ 編集 ]

santapapa 様

うっ (>_<)
ナイスなツッコミ。。。

しかし・・・
ロックシードはロックシードで価値があるんです。
(来年の秋までだけど・・・)
このあとも順調に増殖するであろうから
そこまで計算してしまえば、
とんでもなく立派なツリーが買えてしまいます。
[ 2013/12/17 22:47 ] [ 編集 ]

すざきん:母 様

心霊写真だぞぉ~ (≧∇≦)

やる勇気はありませんが、
このまま堂々と飾っておいたとしたら
堂々すぎて 意外と取られないかもしれませんね。
私なら・・・できませんネ。
[ 2013/12/17 22:47 ] [ 編集 ]

かよポン 様

とられん とられん。
写真撮ったらすぐ片付けちゃったから…
[ 2013/12/17 22:46 ] [ 編集 ]

はあとちゃくら 様

はい、ちょっとだけパフォーマンス。
10月の放送開始時に閃いていたから
構想期間は2ヶ月です。

が・・・
実際にやってみたら
あんまり面白くなかったんで
本来なら ボツネタでした。
でもせっかく写真撮っておいたからアップしましたm(_ _)m
[ 2013/12/17 22:46 ] [ 編集 ]

おとさん 様

う~ん みんなどこも
飾り付けをブログで書いてるからねぇ。
こっちも 負けておれん と思ってね。。。

怪しいサンタ?
いえいえ飾りつけ担当者です。
自称 心霊写真だそうですが。
[ 2013/12/17 22:45 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、こんにちは。

ブログのためにわざわざ…。
その茶目っ気ぶり、好きですよ〜。^^
しかし、飾り付けたロックシードで6個分で、そこそこの室内ツリーが買えちゃいますね。( ´艸`)
[ 2013/12/17 21:31 ] [ 編集 ]

No title

ツリーの陰にいるのは…? (笑)

それにしても…
ツリーにするのにぴったりの木ですねぇ♪
ロックシードは知らない人に収穫されちゃうから、
違う物を飾るといいですね~♪
[ 2013/12/17 18:31 ] [ 編集 ]

これはいい!!

と、とられまっせ、とられまっせ!!
(笑)
[ 2013/12/17 11:13 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

テレビで
森の中に実った果実を見て
すぐにコレを連想したんですよ。
どうかなって思ったけど、
なんか いまひとつでしたね。
もちろんブログ用の撮影だけで 数分で撤去しました。

最初に買った変身ベルトに3個附属。
それから食玩なんかで3個加わって
いま計6個です。
う~ん、高いよねぇ。。。
[ 2013/12/17 10:30 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます!
すごいですね~。こういう遊び心って、楽しくていいですね♪
ファンにはたまらないでしょうから、なくならないうちに、家の中がいいですね^^
[ 2013/12/17 10:24 ] [ 編集 ]

撤収早すぎでしょw

クリスマスはもう少し先ですよ~♪

というか、リアルの木に飾れるっていいですね^^
いろいろと気を付けなきゃかもしれないけど、
やっぱり本物は違うなぁ~。
うしろに怪しいサンタが見え隠れしてますがww

我が家のツリーは10年前に買った白い小さいやつ。
そろそろ買い替え時かなぁ~^^;
[ 2013/12/17 10:23 ] [ 編集 ]

No title

ロックシードの飾り付け!
子どもたちにはまさに夢のようなクリスマスツリーですね。
でも、外でやると雨や雪の日は無理だし、
なにより盗難の危険性がありますね…
即撤収の方が無難ですね(^_^;)
家の中でやる分には面白いアイデアかも~\(^o^)/
ウチはまだロックシード2個なので
実用段階ではないですが…
サンタさんが持ってきてくれないかな…(^^ゞ
[ 2013/12/17 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/802-1fdac75a