近 況

[ 2013/12/25 06:10 ] 日常のひとコマ |
みなさま、おつかれさまです (;´ρ`)

ちょっと 近況を・・・


① ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

みなさま、思い思いのクリスマスを・・・

我が家は なーんにもできないから、
プレゼントだけはね・・・。

P1020281 - コピー


② 冬休み突入

はい、本日より小学校が冬休みに入りました。
3連休をはさんでるから、実質 21日から休みのようなものです。
始業式は1月8日。
ふたりとも、目標の『欠席0』 は達成できました (^^♪

P1070554 - コピー

P1070553 - コピー

なにも言いません。 健康で元気ならいいです
この調子で 3学期もガンバってください!
3月に 皆勤賞をもらってきたら、お父ちゃん ご褒美しちゃうから。


③ ばぁちゃん 祝 退院!

今月上旬に肝臓がんのため入院していた ばぁちゃん が、
先日 無事退院することができました。
これで 正月は 家で迎えることができます。ひとまず・・・よかった (*^_^*)
(病院から 電車を眺めるの図)
KIMG0189 - コピー

さぁ 今年も残りわずか。。。
ラストスパート、エンジン全開で行きましょう!

もう数日 コメ欄 閉じますネ


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2013/12/25 06:10 ] 日常のひとコマ | TB(-) | CM(-)