フォーゼはどこだ !

[ 2013/11/06 18:10 ] その他 |
やぁ みんな 元気かい?

俺はFC2の全員と友達になる男だ!

今日は、俺のことを 探してみてくれ!
P1010353 - コピー

まずは コレからだ!
レベル  さぁ どこにいるか、わかるかな?
P1010354 - コピー

うわっ (;゚Д゚)! 見つかっちゃったか。。。
P1010355 - コピー


ならば・・・ 次はコレだ! 一気にむつかしくなるぞ!
レベル385  さぁ どこだ?
P1010388 - コピー

どうだ。 わからないだろう。

おいおい、下の答え 先に見るんじゃないぞ (`Δ´)!

よし、ヒントだ。

P1010389 - コピー

まだ わからないか。 

さすがは レベル385。 まったく わからないだろう。

実は・・・ ココにいるんだぜ。
P1010389 - コピー - コピー

ここだよ~ん (#^.^#)

P1010390 - コピー


楽しんで いただけましたか?

こんなアホなことに 最後までお付き合いいただき、
                ありがとうございました。m(__)m


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2013/11/06 18:10 ] その他 | TB(0) | CM(24)

hassurumama 様

お楽しみいただけて
なによりです (^^♪

おぉ その手があったか。。。
レベル1000ならば、
次男のポケットの中に潜んでるぐらいのレベルです。
これはわからないでしょう。。。
ってか、見えない ゚(゚´Д`゚)゚
[ 2013/11/09 05:32 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
「フォーゼを探せ!」楽しませていただきました~~。
さすがにレベル385はわかりませんでしたよ~。翔太君が靴ではさんでいるのかと思いました。まさか木の中とは!!これはレベル1000ぐらいじゃないでしょうか~
[ 2013/11/08 22:18 ] [ 編集 ]

ぽんぱるーん 様

あら?
ウケてくれました?
ならば 第二弾を考えておきましょうか。。。
う~ん、グレードアップしなきゃならないしなぁ。
それとも レベル5000くらいでもしましょうか。
[ 2013/11/08 13:00 ] [ 編集 ]

No title

意外に面白かったので第二段お待ちしております♪
[ 2013/11/08 11:57 ] [ 編集 ]

sachi 様

企画 ?
そんなおおげさなものじゃないです~
ただネタ切れの時のために
事前に原稿用意してただけです。
だから・・・ 鉄棒やってる次男が半袖ですね~。

おっしゃる意味わかりますよ。
ただのつなぎの記事だからテキトーです。
ただね、今回の反応をみて、次回作 検討する価値あるかなって思ってます(^^♪
[ 2013/11/08 09:56 ] [ 編集 ]

タキモトカズヤ 様

フォーゼ大好き。
他番組で見かけると嬉しくなりますよね。
やっぱあの髪型じゃないと違和感が・・・。

リンク了解しました。
こっちも貼っておきます。あまり重視してないんですけど・・・。
[ 2013/11/08 09:56 ] [ 編集 ]

スポンジボブ 様

385なんてもちろんテキトー
500でもいいしね。
中間のレベルもやろうとしたけど、
どうせほんの何人かしか見ないだろうし
これでいいやって・・・。

やっぱ隠れるなら 木の中がいいでしょう。
[ 2013/11/08 09:53 ] [ 編集 ]

No title

おもしろい企画ですね~。
もし次にされるのなら、画像を保存するときに、サムネイルを保存して、クリックすると大きな画像の写真が出てくると、探す楽しみが倍増しそうです・笑
説明不足でわかりにくかったらごめんなさい。
[ 2013/11/08 04:07 ] [ 編集 ]

No title

今さらですが、フォーゼはよかったですよねえ。福士蒼汰くんをみるたびににあのリーゼントが浮かびます。

それから、こういうところでお願いするのがいいかどうかはわかりませんか、相互リンクをしていただきたいと思うのですがいかがですか?
[ 2013/11/07 23:36 ] [ 編集 ]

No title

どうして一気にレベル385~?
って言うか。。。
見えな~い (>_<)
必死で目をこらして、くまなく見たのに~!!
赤い鉄棒の所かと思ったのに。。。 (;_;)


[ 2013/11/07 21:56 ] [ 編集 ]

モカモコモコ 様

いや、公園に誰もいなかったしね。

・・・ じゃなくって、
  フォーゼが勝手に隠れただけですよ~
[ 2013/11/07 17:59 ] [ 編集 ]

あははは(^○^)
いい大人が何やってるんですか~。しかもお外で!勇気あるなぁ~!
でもこういう遊び心ってたまには必要ですね~☆
[ 2013/11/07 16:26 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに 様

んなこと なーい!

よーく見れば わかるって。。。 

・・・ やっぱ わかんネ
[ 2013/11/07 12:03 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

楽しんでいただけましたか?

フォーゼなら それらしいセリフが浮かんだのでフォーゼをセレクト。
ウルトラ怪獣とフォーゼを公園に持って行って、
木の枝に置いたら、
怪獣は 同化しちゃって全然わかんないですよ。
自分でカメラでズームしても見つからない。。。
あ・・・これにすれば良かったかな。
[ 2013/11/07 12:02 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

う~ん。
レベル385がむつかしすぎたでしょうかぁ。。。
ならば次回は、レベル100くらいで。
[ 2013/11/07 12:02 ] [ 編集 ]

かよポン 様

コラッ ヽ(`Д´)ノ
ダメっ (゚Д゚)ノ
フォーゼが先に見るなって言ってるだろっ!
[ 2013/11/07 12:01 ] [ 編集 ]

ちび天使のママ 様

なーに、木の上にチョこんと置くだけですよ。
あとはカメラのズームで・・・
これがしたかっただけかも。。。
[ 2013/11/07 12:01 ] [ 編集 ]

No title

がっはhっはっは~ーー!

わかるわけないっしょ。
[ 2013/11/07 10:03 ] [ 編集 ]

No title

キター、面白いのが~!!
フォーゼを題材にするあたりも好きですが、
レベル2から、レベル385に一気に跳ね上がるところがまた面白い、
しかも見つけるのが限りなく不可能なところが、またまた面白いです!
「全員と友達になる男だ!」
の精神を僕も見習って精進したいですね~\(^o^)/
[ 2013/11/07 09:35 ] [ 編集 ]

No title

答えを見てから、最初の写真を見ても、さっぱり見えません(笑)
老眼でしょうか(笑)
[ 2013/11/07 09:09 ] [ 編集 ]

!!

ブッ!!わかるかーーーーい!!(笑)


答、見ちゃったよ、せっかちだから(笑)
[ 2013/11/07 09:04 ] [ 編集 ]

No title

これ、おでかけ親父さんが仕組んだんですか?
なかなか芸が細かいですね(*^o^*)
[ 2013/11/07 06:04 ] [ 編集 ]

santapapa 様

いや、これはフォーゼがやれって言ったから。
私はただ 撮影しただけなんで・・・

撮影シーンですか?
いや~ん、想像しちゃぁ~ (/ω\*)
[ 2013/11/06 22:28 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、こんにちは。

レベル2は楽勝でしたが、さすがにレベル385は見つけられませんでした。^^;
って、こんなことをしているおでかけ親父さんの姿を考えると、ちょっと笑えます。(^w^)
[ 2013/11/06 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/747-aa0ffd20