仮面ライダーフォーゼ ショー in イオンモール川口前川

ゴールデンウィーク後半、あいにくの雨のスタートですね。

昨年までは東京ドームシティ シアターGロッソでスーパー戦隊ショーを
見るのが恒例になってましたが、今年はめでたく卒業、、、?

090429_0954+02_convert_20120503151750.jpg P1010098_convert_20120503151948.jpg P1010102_convert_20120503152115.jpg

スーパー戦隊を卒業できたのか? 
たまたまゴーバスターズがつまらないのか?
ガラクタ(おもちゃ)が増えなければどうでもいいんですけど・・・。

ライダーはお父さんも見たいからまだ卒業しなくていいよ。


で、本日はうちからやや近い イオンモール川口前川 で
仮面ライダーフォーゼ ショー があるから行ってきました。

開店10分前に行ったけど整理券の配布は既に終了。
仕方なく立ち見、しかも3階から・・・。

P1040213_convert_20120503150524.jpg P1040135_convert_20120503150343.jpg

川口 キターーーーッ!

P1040186_convert_20120503150712.jpg

この位置からだと撮影がツライ。 途中からエレキに変身!

P1040185_convert_20120503150958.jpg P1040206_convert_20120503150821.jpg

ショーはおよそ30分。 もちろんタダ。
駐車場は3時間以内無料。
本日の出費 0円也。

さぁ明日は何しようかな。。。。。


  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
関連記事

tobby 様

はーーいっ!
わかりました。
世の中ただのものは大変です。
[ 2012/05/05 13:17 ] [ 編集 ]

ちが~う

自分はあまり見たくないので、広告見ても知ら~ん顔なのです v-389
すごい人やし、子供らだけでは怖いから見てくれないし・・・
30分のショーに40分くらい前から座ってないとだめでしょ v-393
なので、たまたま通りかかってやってたら覗く程度です
[ 2012/05/05 09:26 ] [ 編集 ]

こもも 様

おぉっと、こももさんフォーゼ好きですかー。
私も大好きです♪
電王あたりから見てますと、勘ですがフォーゼ人気が一番かも・・・。
ヒーロー系は幼稚園・保育園で影響されちゃうと思いますよ。
ウチは小さい時あまりテレビを見せてなかったから
入園後しばらくしてからヒーロー物デビュー、今はこの有様。
オススメするものじゃないけれど、一緒に楽しめる日が来るといいですね。
[ 2012/05/05 06:49 ] [ 編集 ]

フォーゼだ~!いいな♪
ウチは息子があんまりヒーロー系は興味ないので
フォーゼも録画して夜にこっそり私だけ見てます・・・(笑)
さすがGW中とあって人も多かったみたいだけど
実際にフォーゼが見れて良かったですね☆
[ 2012/05/05 01:15 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

フォーゼ人気なのか、GWだからなのか・・・。
3階のこの位置をキープするのに40分前から陣取ってたので疲れました。
明日はイオン浦和美園でライダーショーがあるのですが、
整理券配布開始が8時30分からとの情報(*_*)。
やめとこうかなぁ。
[ 2012/05/04 23:10 ] [ 編集 ]

ショッピングセンターのキャラクターショー♪
我が家も大好きです!!!
しかし開店10分前に整理券なくなってるって大人気ですね~(驚)
[ 2012/05/04 21:24 ] [ 編集 ]

スポンジボブ 様

変身ベルトをゲットするには大変な時期があるんです。
今だからスグ買えるけど、放送開始の9月からクリスマスが過ぎる頃まで
簡単には買えないんです。ママさん達も苦労してたはず。
[ 2012/05/04 01:29 ] [ 編集 ]

hotjoe 様

> 今日は涼しかったので
 ⇒ あまーーい!
   場内は熱気と雨による湿気で着ぐるみの中は
  「オエーー」だったでしょう。
[ 2012/05/04 01:25 ] [ 編集 ]

tobby 様

> うちはタイミングが合わず見てないです
 ⇒ あまーーい!
   ショーはタイミングではありません。
   ちゃんと事前に、いつ、どこで、の情報をしっかりゲットせねば・・・
[ 2012/05/04 01:24 ] [ 編集 ]

男の子のママが以前、メンコみたいなコインみたいな(^^ゞ 丸い。。。 何か?仮面ライダーのオモチャの備品?らしき物を買うためにビックカメラに7時前から並んでましたが。。。
ショーを見るのも大変なんですね~。
[ 2012/05/04 01:14 ] [ 編集 ]

こんばんは
仮面ライダーフォーゼショーは子供は大喜びですね!
今日は涼しかったので、着ぐるみを着ている方には
良かったのでは。
最近、暑くなってきましたn
[ 2012/05/04 00:19 ] [ 編集 ]

3、3階から立ち見!?

えらい、角度から見ることになってしまいましたね! v-411
あちこちでショーしてますもんね
うちはタイミングが合わず見てないです
見ても怖がってまともに見てくれない v-399
関西だからなのか、ショーに出てくる怪人の親玉がものすごく客イジリをします v-389 ボケたり突っ込んだり
マイクをひとりで握っているので、ヒーロー・怪人(下っ端多数)・怪人(親玉)と、1人4役とかで頑張ってます
ちなみに、ヒーローショーではありませんが、5/5に近所のイオンに 2007年M-1王者 サンドウィッチマン が来ます!
めっちゃ見たい! v-398

[ 2012/05/03 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/74-5b44c784