笑って (^^♪

[ 2013/10/12 07:54 ] つぶやき |
笑顔 (^O^) は、活力を与えてくれます。

ニッコリと・・・
M1270010 - コピー (3) - コピー

ムフフフフフ(ΦωΦ)フフフ…
P1060393 - コピー (2) - コピー

ハーッ ハッハッハッハ(^0^)/
P1060784 - コピー (2) - コピー

イエーイ ピース (*^^)v
P1030111 - コピー - コピー

こんどは一緒に・・・ 
P1070708 - コピー - コピー


いま 沈んでいる 貴方へ・・・

ちょっとだけでいいから、
いま、笑ってみましょう


(^O^)


どうですか?

少しは楽になりました?

そんなに こわい顔をしてないで・・・

まわりのみんなは、あなたの笑顔を待っています。


あしたからは 笑顔でいられますように・・・   (^O^)


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2013/10/12 07:54 ] つぶやき | TB(0) | CM(24)

ココタマ 様

ご訪問とコメントありがとうございます。

それでいいんです。
本当の辛さは本人しかわからないものです。
だから私も今回、
漠然とただ単に『笑って』というメッセージにしただけです。
伝わっていただいたようで嬉しいです。
ありがとうございました。
[ 2013/10/18 09:07 ] [ 編集 ]

はじめまして

ワタシ笑ってない、って思いました。
子供たちも、あんまり笑ってないかも。
初めてのコメントなのにこれ以上わけ
わかんなくて(-_-;)すみません、
でも気づかせてくれてありがとうございます。
[ 2013/10/17 22:53 ] [ 編集 ]

hassurumama 様

どうしても
家庭にひきずってきちゃうことってありますよね。
独身の頃なら・・・
間違いなく怖い顔のまま帰宅していたと思う。
たとえ強ばった顔で帰っても
家族がいると、辛いこともふと忘れられる。
子どもたちの笑顔を消さないためにも、
こっちが笑顔を意識したいですね。
[ 2013/10/14 17:45 ] [ 編集 ]

No title

子供の笑顔ってホントに癒しになりますよね。
今職場で頭が痛くなるような問題が起きていて、家に帰ってきても眉間にしわが寄っているのがわかるんですよ。それでも息子達のいつもの笑顔を見ればいつの間にか笑ってる自分がいる・・・子供を生んでよかったと思える瞬間ですよね。
健太君に翔太君の笑顔もサイコー!!
おでかけ親父さんの元気の素ですね。
[ 2013/10/14 17:00 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに 様

うん、
笑うことは (^^♪
健康的にもいいんだよね。

人間 時には凹みます。
そんなとき、ふと気づいてくれたらなって思います。

いいひとなんですよ~
いまごろ気づいたかな?
[ 2013/10/13 08:18 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
ワタシも笑顔大好き。
キライな人いないよね。

ひとの体には笑うだけで増える免疫細胞があるとな。
それは病気をやっつけてくれるとか。


親父さんていいひとだなあー。
[ 2013/10/13 08:08 ] [ 編集 ]

sachi 様

ちょっと志向を変えてみました。
通りすがりのひとに、
ちょっとでも ほっこりしていただきたい。
コメントなんていらないんです。
もう これで十分です。
[ 2013/10/13 08:05 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

いつも笑っていくださいねー。
子どもは敏感です。
ま・・・ ぱーく家は大丈夫でしょうけどネ。
[ 2013/10/13 08:04 ] [ 編集 ]

みこ 様

たとえば
夫婦喧嘩が絶えない家庭なら
自然と子どもから笑顔が生まれなくなると思うんです。
いけませんよね、
大人がそれを奪ったら。
笑顔溢れる家庭であり続けたいですね。
[ 2013/10/13 08:04 ] [ 編集 ]

No title

素敵な記事、ありがとうございます。
心がほっこりしました♪♪
笑顔、いいですね~(*^_^*)
[ 2013/10/13 06:45 ] [ 編集 ]

No title

いつも笑顔でいたいですね(^^)

三枚目のお兄ちゃんの笑顔、自然で一番好きー♪
[ 2013/10/13 04:41 ] [ 編集 ]

No title

ほんと、笑顔って最高のパワーですよね!
これ以上のエネルギー源って、ないですよね。
いつまでも我が家が笑顔溢れる場所でありますよう。
それぞれの家庭がそこを大切に持っていたら、
争いごとなどなくなるでしょうに。
と、思ったりするのです。
[ 2013/10/12 23:09 ] [ 編集 ]

やちゃ 様

う~ん、そうかぁ。
多分 ダウンしてて
勉強どころじゃないって思ってましたが。

誰だって ブルーになることあります。
深く考えすぎないで・・・。
笑顔が戻るといいですね。

[ 2013/10/12 20:34 ] [ 編集 ]

なつ 様

ご訪問とコメントありがとうございます。

ちょっとでも、元気になれましたか?
そう言っていただくだけで とても嬉しいですo(^▽^)o

わかりますよ~。
どうすることもできなくて、
夜中のお散歩、同じように何度もしました。
新生児とはまた違った、
1歳代の夜泣きって、手がかかりますよね。
でも、子どもの笑顔がまた見られる。
その笑顔に励まされるんですよね。
頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
[ 2013/10/12 20:34 ] [ 編集 ]

No title

あっ、今週は娘の風邪がうつって、ダウンで休んでました。
まだ、頭ガンガン、咳もひどいし・・・
笑って!!
ですね。
ちょっといろいろ考えることもあり、ブルー入っていたので・・・
明日からは笑えるといいです。

ありがとうございます。
[ 2013/10/12 20:12 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

はじめまして☆

読んでいて泣きそうになりました(;ω;)
いま息子が風邪で、旦那は何もせず昼寝していて、ちょっといっぱいいっぱいでした。

笑ってみて、元気出ました!
息子の笑顔の為に頑張ります!(((o(♡´ω`♡)o)))
[ 2013/10/12 20:10 ] [ 編集 ]

santapapa 様

こんにちは~。

笑顔でパワー、もらえますよね。
一番 言いたいのは・・・
自分が沈んでたら、
子どもの笑顔も生まれなくなっちゃうかもよ、っていうことです。
[ 2013/10/12 17:14 ] [ 編集 ]

はあとちゃくら 様

育児カテでブログ運営してますと、
どうしても主婦層の方のブログに縁が多くあります。
主婦層の方って、ブログで吐き出す方が多いんですね。
もちろん、それでいいんですよ。

ただね、
いつも 吐き出しっぱなしで、
普段 笑うことってあるのかな?って思えるような方も見受けるんです。
ちょっとココに寄ったときに、気づいてくれたらなって思いました。
[ 2013/10/12 17:07 ] [ 編集 ]

みわさん 様

そうです。
そう感じとっていただけたら
書いた甲斐があります。
我が子の笑顔って 宝物ですよね。
[ 2013/10/12 17:06 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

決してネタ切れではありません(^^♪
最近、思うところがありまして・・・。

ほっといても
子供からは笑顔があらわれます。
平日、仕事で嫌なことがあっても
ウチに帰れば子供たちからパワーがもらえます。
そのパワーの源を、大人が消すようなことをしてはいけません。
ブスーっとしていたら、子どもも感じとってしましますもんね。
[ 2013/10/12 17:05 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、こんにちは。

笑顔でピース。(^_^)v
それだけで自分も周りの人も幸せな気分になれます。
笑顔、大事ですね〜。(^○^)
[ 2013/10/12 17:03 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪

いいですね!
ホントにステキな笑顔です^^
パワーをいただけますね。

有難うございましたっ☆
[ 2013/10/12 10:35 ] [ 編集 ]

No title

いいですね!
 
子ども達の笑顔もステキですがその笑顔に気づいているお出かけ親父さんもステキです。

どうしても細かいことで怒ってばかり。子供たちを忘れないようにします。
[ 2013/10/12 09:49 ] [ 編集 ]

No title

笑顔はパワーですよね。
特に我が子の笑顔は大きなエネルギーになります。
そして幸せをもたらしてくれます。
バカ騒ぎして子どもと笑いあったら、
それだけで嫌なことを忘れてしまいます。
これからも笑顔の沢山溢れる家庭でありたいと心から思いますね~
ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2013/10/12 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/714-c5a22c7f