雨カメラ ? ? ?

[ 2013/09/16 17:09 ] つぶやき |
なんだか・・・

週末というと 雨が多い  

P1080747 - コピー

雨つづき… というわけではないけれど、

週末は なんだかんだで野暮用はあるので、

その他の空いた日に どこかへ出かけたいのだけれど・・・

どうも いつも天気の運が悪い。。。

ネタが続かないじゃないかよ~ (T▽T)


せっかくの3連休。

なにもしないのも なんだしなぁ、ということで、

台風が迫り来るなか、近場のシネコンまで

いま ハマってる ウルトラマンギンガ の映画を観に行ってきた。

P1080748 - コピー


ふと 思った・・・

8月下旬に買った マイニューキャメラ パナソニックのネオ一眼 DMC-FZ200

コイツの性能テストをしたいと、ずーっと思ってるのに、

いつになっても まともに撮影する機会がない。。。

P1080730 - コピー

もしや・・・

コイツのせいなのか・・・ (;一_一)

雨おとこ 雨おんな ならず、

雨カメラ ?


たのむぞ、オイ!

まだ まともに使ってないのに・・・ 

そろそろ 飽きてきたじゃないか・・・ (´・д・`)


来週こそ・・・  天気に恵まれますように・・・


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2013/09/16 17:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

ウインオータム 様

そうなんでよ~ もう (`_´)

便所の修理に業者が来たり、
お墓参りに行ったり、
なぜかその予定の日はそこそこの天気なのに、
さぁどこかへ行こうとすると まともな晴れはぜんぜんない。

一応 週間予報ではこの先いい天気みたいなんで、
ようやく出番がきそうです。
[ 2013/09/18 12:05 ] [ 編集 ]

No title

確かに、このカメラが記事に出て以来、
あまり天気がよろしくないようですね
(^^ゞ
しかも今回は台風まで引き寄せた?!
いや~恐るべし、ニューキャメラ
(*_*;
はたして、無事日の目を見ることができるのか~っ?
[ 2013/09/18 10:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/17 18:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/17 18:16 ] [ 編集 ]

スポンジボブ 様

大丈夫ですよ~
昼前に かなりの暴風雨で少々ビビったけど・・・。
植木がちと やばかったかな。。。
台風シーズンはこれからが本番ですからね、注意しないと。

買う前後って気持ちが高揚するでしょう。
それがもう、さすがにもう冷めてきちゃって・・・。
[ 2013/09/17 09:59 ] [ 編集 ]

santapapa 様

台風の中
映画を見に行っちゃうくらいですから
へっちゃらでした~ (^。^)

次週こそ天気がよさそうですね。
今度こそ・・・
ですが、彼岸なので 道路が混みそうだから ほどほどになりそうです。
[ 2013/09/17 09:59 ] [ 編集 ]

No title

台風は大丈夫でしたか~?
また、台風の前に埼玉では突風があったとか。。。ニュースで見ましたよ。
今年の台風は、海が温まっているので勢いがおとろえないまま近づいて来るらしいですよ。。。
雨カメラ(^_^;) 紅葉に備えて待機しているのかも?
[ 2013/09/17 08:24 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、こんにちは。

今日の台風は大丈夫でしたか?
ん〜、ニューキャメラの出番がなかなかきませんね。(。-_-。)
せっかくのキャメラ、飽きたらもったいない。
来週は晴れますように…。v-278
[ 2013/09/16 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/682-66fbc295