その後のレンジャーキー

[ 2012/04/18 12:15 ] おもちゃ |
オモチャ置場と化した机の上。
もう小学生なのだから片付けさせねば。

「いらないオモチャはこの箱に・・・」

そしてめでたく「いらないもの」に選ばれたオモチャ君たち。

P1030507-------_convert_20120410223007_convert_20120410223128.jpg

ディケイドのソフビ、エクストリームメモリ、
そしてナント、2月に放送終了したばかりだというのに
ゴーカイジャーのモバイレーツとレンジャーキーの山。

「あのー、コレここに入れていいんですかー?」

「もうちょっと、使わないんですかー?」

渋々もとに戻すお父さんでした。


関連記事
[ 2012/04/18 12:15 ] おもちゃ | TB(0) | CM(12)

スポンジボブ 様

実にシンプルなコメント。
ご自身のブログと対照的ですなー。

もったいないんだなーコレが。
いつも思うんだけど、せめて2年くらい持続してほしい。
[ 2012/04/19 12:42 ] [ 編集 ]

ibuki 様

知らないオモチャ増えるんですよねー。
うちはすぐ裏に母方のおばぁちゃんがいるんですが、
この方が出資するらしく、「えっ!」と驚かされます。
でもここ数年減ってきました。
[ 2012/04/19 12:36 ] [ 編集 ]

hotjoe 様

今さらなんですけど、誕生日やクリスマスだけにして
日常での食玩は極力買わない。
写真には写ってないけどコレが一番のゴミのもと。
確実にゴミになります。

リンクの件、ありがとうございます。
でもアクセスはもう十分なんですけどね・・・。
[ 2012/04/19 12:32 ] [ 編集 ]

く~(/ω\)・・・ お気持ち。。。 よくわかる~。
[ 2012/04/19 09:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

おもちゃも、どんどん増えていきますからね~
ある程度、割りきって整理がいりますね~
うちも、どんどん入れ替わっているような。
知らないおもちゃ持ってこられてビックリなことも?
これどうやって遊ぶの?って聞いたら教えてくれる
今日このごろ。
[ 2012/04/19 00:35 ] [ 編集 ]

こんばんは
子供ってすぐに飽きてしまうんですよね
特に「おもちゃ」ですよね。
もったいない気がしますが、仕方ないですよね。
うちも同じです

ジャンルは違うのでアクセス数アップに貢献できるかわかり
ませんがリンクを貼らせていただきました。
ダメそうであれば連絡ください
[ 2012/04/18 23:24 ] [ 編集 ]

momy 様

カード、メモリ、メダル、そしてスイッチ。
お次は何が来るんでしょうね。
momy さんがんばってください。
今回こういう事書きましたが、
実は我が家はゴーバスターズにあまり興味を示してないんです。
もしかしたら卒業できるか・・・?
お先に失礼しまーす。
[ 2012/04/18 19:09 ] [ 編集 ]

じゅいき 様

うちも壊れたモノ以外は捨ててはないです。
段ボールに入れたまま。しかし、再利用する気配なし。
そろそろパンクしそうだから、思い切らないと・・・です。
[ 2012/04/18 19:01 ] [ 編集 ]

warattego 様

おーーっと、そうであれば今のうちにウルトラマンに洗脳しましょう。
ライダーとスーパー戦隊はテレビ見せないように・・・。
これならオモチャが長持ちします。
[ 2012/04/18 18:58 ] [ 編集 ]

同じです

どこのおうちも同じですね~。
我が家も、あれだけレンジャーキーレンジャーキーと
言っていたのに、今では全く言わなくなりました。
集めたレンジャーキー、どうするんだか。。
いつかきっとアストロスイッチもそうなるんだろうなぁT-T
[ 2012/04/18 17:12 ] [ 編集 ]

レンジャーキー・・・

うちにもたくさんあります・・・
しかも、あちこちから出てきます(笑)

大掃除の時には思い切って!と思うんですが、なかなか捨てられないものですね(汗)

ゴーカイジャーのモバイレーツもあります(笑)
[ 2012/04/18 14:18 ] [ 編集 ]

男の子の部屋って感じですね。我が家もそうなっていくのかな?今は赤と黄色のアンパンマンが占領してるけど(●^o^●)
[ 2012/04/18 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/67-b9359416