お盆休み突入! 2013

[ 2013/08/10 08:06 ] その他 |
今日から お盆休みの方、多いのではないでしょうか。

私も 本日10日から14日迄がお盆休みです。

今回は お届けする写真がないため、

お盆にふさわしい 満月!? の写真を載せました。 去年と同じだけど・・・

P1010032_convert_20120630143755.jpg

帰る田舎もないし、

高速道の混雑もイヤですから、特に遠出するつもりはありませーん。

↓ 本日午前中の渋滞状況。。。 ウヒョォォォォォ でもないか。。。

P1080537.jpg

ですので・・・ このブログは通常営業いたします。

今年のお盆期間は、火・水・木 と、週の半ばですから、

前半か 後半にずらして休む方が多いみたいですね。

なかには・・・

ぶっ通しで9連休という方もいらっしゃるでしょう。

きっと皆さんどこかへ出かけて

このブログへのアクセスも減ってしまうんだろうなぁ。。。


皆さま、思い思いの夏休みを楽しんでください!

では


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2013/08/10 08:06 ] その他 | TB(0) | CM(4)

santapapa 様

あっついですねぇ~

連休も
特に遠出しないのであれば
これくらいで丁度いいですね。
たまに曜日の関係で9連休になる時があるけれど、
休み明けが辛くて辛くて・・・。

でも、正月もお盆も、
大人で所帯を持つと何気に忙しいですよね。
[ 2013/08/11 06:45 ] [ 編集 ]

No title

おでかけ親父さん、こんにちは。

5連休ですか〜。
のんびりできるのかな⁈
今日僕は昼までのお仕事でした。
明日から4連休です。^ ^
ウチも田舎は地元だし、遠出する予定もありません。
今年は義父の新盆なので親族が集まるくらいでしょうか。
[ 2013/08/10 22:49 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

おや、お仕事でしたか。
このクソ暑い(;^_^A なか、おつかれさまです。

きょうのテレビでは
羽田空港なり 東京駅なりで混雑が始まったとの報道がありましたが、
高速道路の状況を見る限りでは たいしたことなさそうですね。
やはり、かなり分散してるのかと・・・。

土日のアクセス減少は同感です。
育児カテだから、
運営者が主婦層の方が多いからか土日は減少傾向だし、
この夏休みに入っても 足あとがいつもと違います。
お盆休みに入ると 更に減りそうですね。
ちょっと寂しいですけど、
通常営業がんばりましょう!
[ 2013/08/10 14:39 ] [ 編集 ]

No title

そうですね~
世間一般的に今日からお盆休みのところが多いのでしょうね。
僕は仕事です。仕事中にブログ回ってます・・・(^_^;)
最近では混雑を避けて、
休みの取り方やお出かけなど分散化の傾向にあると聞きますが、
それでもやはり混みますよね~
ウチも遠出の予定はありません。
それよりブログをやる者として、ただでさえ土日のアクセスは少し減るのに、
お盆休みの連休に突入するとさらに減少するのではないかと、
その辺のところが心配です(T_T;)
さあ、休みにめげずに毎日更新だ!
[ 2013/08/10 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/630-66d00572