仮面ライダーガイム?

[ 2013/08/02 07:10 ] その他 |
『さぁショータイムだ』 も いよいよ終わりが近づいてますね。

通常なら9月で改編する 仮面ライダーシリーズ

なぜか次回作は10月6日からのスタート。

その名は 『仮面ライダーガイム(鎧武)』 

P1080398 - コピー

うひょぉ~ 新仮面ライダー たのしみぃ~ o(^o^)o

ん~、なんでも今度のキーワードは、戦国武将の鎧とフルーツ?

龍騎 や カブト の時のように、最初から複数のライダーが登場するような。

まったくもう、オモチャをたくさん売ろうとして。。。 プンプン(`Δ´)!

こんどの変身アイテムは、『ロックシード』という鍵らしい。

コレは オレンジロックシード

P1080399 - コピー


男の子のいるご家庭では、きっとこんな感じで指輪が増えたことでしょう。

P1050320_convert_20130114142702.jpg

コレ、みーんな ゴミになるんですよね。

まぁもったいないから残してますけど、
まず、放送が終わっちゃえば使うことはない厄介なヤツラ。

この スイッチも・・・

P1050321_convert_20130114142750.jpg

この レンジャーキーも・・・

P1050325_convert_20130114142839.jpg

大変ですねぇ

10月からは、イチゴとか、ブドウとか、リンゴなんかの が増殖するんですね。


あっ、ウチはこちら ポケモンに移行しつつあります。

20130428192109c24_20130731093300e79.jpg

とは言っても、ライダー好きな一家は、やはり番組は見続けます。

だって すきなんだもーん (*´∀`*)

あとは、モンスーノ とか ジャイロゼッター とか・・・

毎年 変わるキャラは もう勘弁してほしいデス!

ねっ、全国の おかあさんたち。


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2013/08/02 07:10 ] その他 | TB(0) | CM(16)

kininari 様

コメントありがとうございます。

年に1回 変えられるのは たまりませんね。
2~3年持続してくれれば どれだけ助かるか・・・。
[ 2013/08/04 16:02 ] [ 編集 ]

No title

子供の好きなキャラってすぐに変更になってしまうから親は大変ですよね…。
[ 2013/08/04 15:37 ] [ 編集 ]

flowerh 様

最近は、
ネットオークションなるものが
誰でもできるようになってるから、
その相場を見るのも楽しいです。♪
数年前のキャラ物が重宝されることもありますからね。

でも~ 現実には。。。
よそ様に売れるほど保存状態はよろしくないです。
数年前に、かろうじて、プラレールを知り合いの子にあげましたけど・・・。
[ 2013/08/03 07:41 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~

アイテム、
しょうがないですね(^^;

昔友達の子供に、
いくら貢いだことか...

あと、30年持つと、
価値が出るかもしれないですね(^^;

子供にとって、
素敵なプレゼントになるかも...
[ 2013/08/03 07:37 ] [ 編集 ]

pたん 様

プリキュアも 改編してるんですよね。
私には さっぱり ??? ですが。

まぁ考えようによっては、
ウチは男ふたりで玩具を共用してるんで、
さほど無駄はないのかなって 思ってます。
女の子3人で共通の玩具で遊べて良かったですね。
[ 2013/08/03 07:15 ] [ 編集 ]

男女問わず悩みは同じ〜ですね\(//∇//)\
プリキュアむたま買ったものが世代交代していきます(>人<;)

が、割りと古いのも登場してくれる我が家
シリーズ終わるギリか終わってからかなり安くなったものをパパが買うくらいで\(//∇//)\
音が鳴れば素敵なおもちゃにみえる三女もいるからしばらく大丈夫?
[ 2013/08/03 01:01 ] [ 編集 ]

maech1973 様

えっと~
確かウィザードライバーは京都では入手困難で、
九州のご両親に手配してもらったんですよね。
その後… ずいぶんとリングが増えたことでしょう。

また 始まりますよ~
バンダイの思惑にハマっちゃいますねぇ。
[ 2013/08/02 21:50 ] [ 編集 ]

sachi 様

興奮しましたか?
私だって最初は興奮しますよ。

企業も消費者も、
どっちもどっちだと思いますけどねぇ。
親が甘いというより、
祖父母がとっても甘い気がします。
トイザらスの客層を見てると、
いかに、おじいちゃん おばあちゃんが出資してるかって思いません?

去年からハマったということは、
まだ、変身ベルトの入手の大変さは知りませんね。
他の付属のオモチャは楽だけど、
変身ベルトそのものの入手は困難のひとこと。
こんな感じです ↓
http://ns626.blog.fc2.com/blog-entry-203.html
http://ns626.blog.fc2.com/blog-entry-249.html
[ 2013/08/02 21:50 ] [ 編集 ]

Rei☆kirara 様

なるほど~
宇宙人の会話のように聞こえるかも ですね。

ご心配なく。
ちゃーんと覚えることになりますよ。
結構ハマっちゃうママさんも多いと思いますよ。
お父さん?
もちろんハマるに決まってるじゃないですか。
[ 2013/08/02 21:50 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
ハァ…今度はフルーツなんですね…
キーだぁリングだぁスイッチだぁって
ウチもけっこう大量にコレクションしてくれましたが。
また1から始まりなんですね…
まったく番台さんは商売がお上手だこと(笑)
[ 2013/08/02 18:46 ] [ 編集 ]

No title

おおっ、新しい仮面ライダーがわかったんですね!
子供たちが横で興奮してます・笑

毎年変わるヒーローもの、本当に勘弁ですよね。戦隊&仮面ライダー、しかもどちらも仮面ライダーも合体するロボットもすごい数ですよね(^_^;)
子供とまたたくさん出たね、なんていいながら見てます。

うちは去年からハマったんですが、去年から戦隊もののロボを誕生日に、クリスマスは仮面ライダーのおもちゃです。今年のクリスマスも多分、仮面ライダーの武器かベルトかなぁ。。。

企業が買わせるのがうまいのか、今の親が甘すぎるのか。。。苦笑
[ 2013/08/02 16:22 ] [ 編集 ]

No title

なんだか・・・宇宙人の会話のようです(笑)
知らない単語がいっぱいで。

まぁこれから子どもに教えてもらうことになるんだろうと思うんですが横文字が苦手な私の記憶にちゃんとインプットされていくんだろうかと不安です(-_-;)
[ 2013/08/02 15:27 ] [ 編集 ]

ウインオータム 様

こういう情報は、逐一チェックしてます。
本当は 数日前に制作発表がすでに行われてるんで
ブログ上に書いちゃおうと思ったけど、
まだ内容がぜんぜんわからなかったので、少しのばしてました。

この記事にすかさず反応するのは
さすがに男の子の親ですねぇ。
昔のライダーグッズでOKなら、
ウィザードの指輪も そろそろ価格崩壊してくるでしょうから、
その時に買うのもいいかもですね。
[ 2013/08/02 12:19 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

昨年も 即刻ウィザードをお伝えしました。
鎧なんて ずいぶん渋~いライダーですね。
それに なんでまたフルーツなんだか。。。
でも、楽しみですね。
[ 2013/08/02 11:59 ] [ 編集 ]

No title

おおっ(@_@;)
『ウィザード』の次は『ガイム』ですか~?!
これは貴重な先行情報ありがとうございました。
今日帰ったら早速子供に教えてあげよっと。
ウチもありますよ~。
ウィザードリングとアストロスイッチ(とオーメダル)。
でもウチの子は今、フォーゼとオーズにハマってるので、
スイッチでも遊んでいますよ。
まったく最近のおもちゃ戦略には困ったモノです。
僕の500円貯金もガイムのおもちゃに飛んでいくのかな~(´Д`;)
[ 2013/08/02 09:28 ] [ 編集 ]

No title

新しい仮面ライダーの情報ありがとうざいます♪
毎年、こちらのブログで知るような気がする☆

鎧はかっこいいけど、フルーツはちょっと可愛らしいですね(^^)
[ 2013/08/02 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/614-d56177f9