プロ野球開幕

[ 2012/03/29 22:08 ] プロ野球 |
3月30日(金)いよいよ開幕!

imagesCA9TJ691.jpg

うれしいことに、NHK BS と TokyoMX で中継があります。
ひと昔前は、G戦しか中継がなかったから、
パ・リーグファンとしてはとってもうれしいです。

予告先発は、摂津。
他におらんのかぁ?
和田・杉内・ホールトン、3本柱が抜けてのスタート。
ガンバッテネ。

うちの子供らは、ちっとも野球に興味示さないから、また一人ぼっちで応援です。
いいもん。ひとりで応援するもん。
がんばろうね、お父さん!
  20111109142739653[1]_convert_20120329225003


関連記事
[ 2012/03/29 22:08 ] プロ野球 | TB(0) | CM(4)

もこざぶろう 様

コメントありがとうございます。
ここで野球ネタでコメントいただいてびっくりしました。
独身時代に千葉マリンへは数回行ってます。結構好きな球場です。
日ハムが札幌へ行ってしまった今、見に行けるのは千葉か所沢ですからね。
あとは子供たちが興味を持ってくれて一緒に行ってくれればと願ってるんですが・・・。
それとさすがに今年の戦力は・・・ 厳しいですねーe-350
[ 2012/06/24 12:25 ] [ 編集 ]

はじめまして。うちもMXでホークス見てますよ。あたしは野球なんてつまらんと思ってましたが、千葉マリンに行くようになってから野球好きになりました。夏休み期間は花火も打ち上げますので、お出かけしてみてはいかがですか?
行くなら車がおすすめです。
[ 2012/06/24 11:03 ] [ 編集 ]

アキ 様

コメントありがとうございます。

ここのところ、いつも誰かしらコメいただいてありがたいのですが、
カテゴリが「育児」のためか、さすがに野球ネタでは反応がなかったので、
とってもうれしいです。
私自身、小3から少年野球やってましたが、
悲しいかな時代の流れでしょうか、近所にチームがごく僅か。
埼玉スタジアムが近い立地の影響もあるでしょうけど、
近くじゃサッカー少年しか見かけません。
うちの子たちも、今後何かやるとすればこの「球蹴り」の可能性が高いです。
でも、父親がテレビでしょっちゅう「strong HAWKS」を視ていれば
そのうち・・・、とチョット期待してます。
[ 2012/04/01 07:25 ] [ 編集 ]

初めまして!

健翔パパさん、初めまして!アキこと!
翔堅ママです。(ホント)
野球ネタで思わずコメントしてしまいました!

我が家は甲子園球場がちかくにあるので、いまやってるセンバツや夏の高校野球は必ず観に行ってます。(我が家の子ども、3人とも少年野球に所属してます)
申し訳ない事に、住んでる地域から「阪神ファン」なのですが、前回の日本シリーズは、ホークス応援させていただきました!
健翔パパさんも、息子さんたちと一緒に応援できるといいですね!陰ながらそうなるよう!願っています!
[ 2012/04/01 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/58-c5b6aab9