映画「ウルトラマンサーガ」

昨日公開となった映画「ウルトラマンサーガ」

P1030246_convert_20120325131502.jpg

前から行こうと約束してたんで行ってきました。

いつも行ってるイオンモール浦和美園内のワーナーマイカル浦和美園。

P1030244_convert_20120325131617.jpg P1030249_convert_20120325131729.jpg

ウルトラマン映画史上初の3D作品。
ちょっと期待して行ったら・・・

・・・ん? あれ? メガネ不要?

なんだ2Dだったか。とんだ先入観でした。
まぁいいか、メガネ面倒だしネ。

感想は・・・
  タイガがおもしろかった。
  ベリアルよりストーリーは良い。
  AKBを使うのはいかがなものか。
  この映像なら3Dで見てみたかった。

内容は・・・
  見に行ってネ。
  または、DVDが出るまで待ってね。

サーガって見た目はアレだけど、このストーリーでは頼りになるいい奴です。


☆ 今回気に入らなかった出来事

 ① 上映中は携帯の電源切れ!
   上映前に散々注意を促してるにも関わらず、いるんだ、こういう奴が。

 ② こどもにジュースを飲ませるな!
   飲んでもいいけど、途中で便所に行くことになるだろうが。
   一人、二人、ほらまたかよ。 前を横切るな。

 ③ 人の前を通る時、「すみません」の一言が言えないのか。

最後はチョット小うるさいオジサンでした。


  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
関連記事

みみ 様

コメントありがとうございます。
前半は笑えて、全体的にドラマっぽく仕上がっていて、
これまでのウルトラマン映画とはチト路線変更か、といった感じでした。
あっ、これからお楽しみの方ですから、もうベラベラしゃべりません。
[ 2012/03/27 08:16 ] [ 編集 ]

ibuki 様

プリキュアですかー?
ibukiさんのところも、こういう付き合いが増えてくるでしょうね。
でも、あっという間でしょう。
それはそうと、大好きな温泉もいつまで一緒に入れることやら。
[ 2012/03/27 08:10 ] [ 編集 ]

kanahid 様

コメントありがとうございます。
まだまだ、5歳くらいになったらで十分ですよ。
ちなみに今回の上映時間はおよそ1時間半。
これ位の時間を大人しく見てられると思えるようになっと時が映画館デビューですかね。
[ 2012/03/27 08:07 ] [ 編集 ]

こんばんは、早速観に行ったんですね~!
我が家は、前売りチケットは買ったのですが、まだ行ってませ~ん。
べリアルより話は良いですか?期待できるかも。
外伝のDVDも観て、予習したので楽しみにして行きたいと思います。
[ 2012/03/27 00:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~

こんばんは~
携帯は、イヤですね。
そこはマナー守って欲しいもので。

うちは週末、プリキュアの映画見に行きますよ^^
帰りに博多駅でいっぱい飲んで帰れないかな~
と目論んでますが^^
[ 2012/03/27 00:11 ] [ 編集 ]

ウルトラマンいいですね

個人的にはウルトラマンみたいんですが、うちの下の男の子
はまだ、興味はなさそうです。
もっと大きくなったら是非行こうと思います。
携帯電話の電源は切ってほしいですよね。どこにでもいますね。
[ 2012/03/26 23:44 ] [ 編集 ]

こもも 様

いらっしゃっていただいたんですね。
コメントまでいただきありがとうございます。

こももさんの気持ち、よーくわかります。
うちは下の子が4歳半のときに映画館デビューしました。
その時は「そろそろいいかな」と思ったのですが、
落ち着いていられたものの、中盤から ・・・zzz
もったいない。
館内で2~3歳位の子連れを見かけますが、真似できないですね。
[ 2012/03/26 08:18 ] [ 編集 ]

コメントいただきありがとうございました。

ウルトラマン、観に行かれたんですねー。
ウチの子もテレビでウルトラマンを観たりしてますが
さすがにまだ映画を大人しく観られるほどの集中力がないので連れて行けません(。≧Д≦。)
もう1年くらいしたら映画館にも連れていけるようになるかな~?

映画自体は観ていませんが、
AKBが出るって聞いた時点でオイオイって感じでした(笑)
AKB必要ないですよね~(  ̄∀ ̄)
[ 2012/03/26 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/56-6334e663