毛虫が大量発生?

[ 2013/06/13 07:19 ] 日常のひとコマ |
本日は・・・  ネタ切れデ~ス。 m(_ _)m


実家の前の公園に、大きめの 毛虫が大量発生してました~

ウヨウヨ ウヨウヨ~   オエッ ( ´;゚;ё;゚;)キモー

P1070246 - コピー

・・・なわけないって。。。

答えはコレ。 毎年この時期に咲く、栗の花 なんです。

P1070247 - コピー


本日 木曜日は、5年生の長男が遠足(校外学習?)。
行先は 去年連れてった ミュージアムパーク茨城県自然博物館

あいにくの雨 だけど、室内がメインだから どうでもいいネ。
楽しんできて~
P1040740 - コピー

オマケの写真。。。 紫陽花でも・・・

P1070239 - コピー

P1070240 - コピー

ハイ (^-^)/ おちまい!


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2013/06/13 07:19 ] 日常のひとコマ | TB(0) | CM(10)

ウインオータム 様

な~んだ、
ひっかかってくれないんだぁ~ ε=(・д・`*)ハァ…

いやいや写真をここまで褒めていただいて恐縮デス。
所詮ネタ切れですから、
メインという意識は全くなーし!
[ 2013/06/15 16:05 ] [ 編集 ]

No title

オマケの紫陽花の写真イイですね~
季節感たっぷりで、
少し雨に濡れた感じがまた、綺麗で情緒ある雰囲気を醸したしていますね。
こちらの方が今回のこの記事メインでは?と思うほど・・・(  ̄▽ ̄)

一目見て、これケムシ?違うでしょ?
って思っちゃいました(汗)
つまらない人間ですm(_ _)m
[ 2013/06/15 10:26 ] [ 編集 ]

かなみ 様

ヤッター\(^o^)/
騙されてくれたかた、第二号!

ホントだ。
鳥肌たってるぅ・・・ んなわけないって・・・。
[ 2013/06/13 22:09 ] [ 編集 ]

カバ子 様

ヤッター\(^o^)/
騙されてくれたかた、第一号!

わかってはいるんですけど、
一瞬、ビックリしますよね。
[ 2013/06/13 22:08 ] [ 編集 ]

スポンジボブ 様

たびたび ど~も~

ここまで至近距離に近づいて
な~んにも臭わないもんでして~。
そこまで言われると、
怖いもの見たさで近寄りたくなるじゃないですかぁ。。。
週末 ちょっとだけ嗅いでみます、ちょっとだけ・・・
[ 2013/06/13 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

一瞬、本気で大量発生しているのかと思っちゃいました。
ほら、ほら。
腕に鳥肌が立っちゃったじゃないですかぁぁぁ(笑)

栗の花、ちょうど今の時期ですよね^^
今日、ちょうど見てきたところです。
確かに毛虫みたい(笑)
[ 2013/06/13 21:31 ] [ 編集 ]

ぎゃ~!!

写真を見て、思わずのけぞりましたよ
ほんとに毛虫かと…
やられましたね^^;

栗の花、はじめて見ました
[ 2013/06/13 21:29 ] [ 編集 ]

再び。。。 

あ~ 鼻。。。 曲がりますよ! (ーー;)
咲き始めの頃よりは、キツくないと思いますが。。。 
じ~っくり嗅いじゃ~ダメです!
嗅覚の敏感な人は、栗の花で頭痛を引き起こすくらい
ツーンとくる嫌な臭いです~。
[ 2013/06/13 20:12 ] [ 編集 ]

スポンジボブ 様

いまは・・・
やはり アジサイですねぇ。
絶好調にキレイです。。。

ん? そうでしたか?
栗の花ってクッサイ?
気付きませんでした~
こんど じ~っくり嗅いでみますね。
[ 2013/06/13 11:04 ] [ 編集 ]

No title

栗の花。。。 クッサイ!ですよね~(^^;
ネタ切れだと、登場する植物たち。。。
お庭の植物は、いつも羨ましく思いますね~。
[ 2013/06/13 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/542-77dcb30f