アストロスイッチ!

[ 2012/03/09 12:06 ] おもちゃ |
仮面ライダーフォーゼ

放送開始から半年が経過し、ますますおもしろくなってきました。

親子共々ハマって見ております。

で、あれほど入手しづらかったDXフォーゼドライバーも

店頭では山積みにされ買いやすくなってます。

うちは、というと付属品のアストロスイッチがご覧のように順調に増殖中。

P1030021_convert_20120306220859.jpg

このスイッチは40番までのようですが、もうすでに30番台が出ています。

早すぎませんか?

ということは、スイッチ以外のオモチャが出てくるのか?

  ・・・出てくるんでしょうね。

画像左下にある「オーメダル」「ガイアメモリ」。 

もう既にガラクタ扱い。

コレ、1年しかもたないのが困りもの。

買ってあげちゃう大人が悪いんでしょうけれど、

せめて、ヒットした番組なら2年くらい続けてくれないでしょうかねぇ。



【次回の更新は3月15日頃の予定です】


  にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事
[ 2012/03/09 12:06 ] おもちゃ | TB(0) | CM(8)

チカモッチ 様

コメントありがとうございます。
まだ、2年生ですよね。
よく卒業しましたね。 ・・・弟がいると継続するからうちはまだ無理です。
変身ベルト、それに付属品を加えた購入金額はものすごいですよ。
これが終わると・・・、ゲームですかねぇ?
こっちの金額の方が心配です。
[ 2012/03/14 19:04 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。
以前コメントを頂いたのに、そのままですみません。
久しぶりにブログを拝見したら、「そうそう!」って共感する内容だったのでコメント書かせてもらいました(^v^)

うちの子も、毎年仮面ライダーにハマって見ていました。我が家にも、オーメダルいっぱいあります。でも、終わってしまうとガラクタですよね(^_^;)
ガンバライドにも夢中になってやっていましたが、きりがないので「フォーゼ」からは見るのをやめようと約束し、仮面ライダーは卒業しました。

毎年、子供が興味を引く変身ベルトを考案するバンダイって凄いですよね。
今までに買った、変身ベルトの購入金額はかなりのものです。。
[ 2012/03/14 16:37 ] [ 編集 ]

あみパパ 様

コメントありがとうございます。

フォーゼのストーリーは、オーズ・Wよりわかりやすいと思います。
だから、チョット見でも理解できるからハマりやすいかも・・・。

テレ朝の流れはありますよね。
うちはその逆パターンで、プリキュアまで見続けます。
[ 2012/03/11 06:36 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
あみパパも見てます。何故か?プリキュアの前にやってるためです。
ちょっとハマってもいるかも…
流石にあみは女の子なのでベルトは買いませんがね(笑)
[ 2012/03/10 21:07 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

毎度コメありがとうございます。
父親の影響? あります、あります。
一緒に見て、一緒に遊んで・・・、これなら増えないわけはありません。
でも、スイッチが知らない間に増えているのは間違いないんです。
うちのすぐ裏に母方のおばぁちゃんが住んでるんですけど、
犯人はこの人です。
[ 2012/03/10 20:47 ] [ 編集 ]

No title

ガラクタ扱い!?それはキツイ(^_^;)

ドライバーにアストロスイッチ♪いいな~!
父が仮面ライダー好きだと、おもちゃも確実に増えていきますよね~(^^)
[ 2012/03/10 20:29 ] [ 編集 ]

みみ 様

そう、そう、そうなんですよ。
1年なんてあっという間だからすぐたまってゴミの山。
そんな中で、ウルトラマン系は幼稚園入園前からのものが
いまだに活躍してくれるから助かりますねぇ。
[ 2012/03/10 00:39 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
わかりますよ。仮面ライダーやレンジャーもの。
1年で終わってくれるなって感じです。
我が家にも、ボウケンジャーの超合金たちや、電王のベルトが転がってます...。
捨てるに捨てれず、遊ばれもせず...。
ポケモンやウルトラマンは意外と長持ちしますけどね。
[ 2012/03/09 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/50-fdf728c6