ポケモンセンター トウキョー 2013春

[ 2013/04/29 15:11 ] おでかけネタ 東京 |
ココはあまり気乗りしない・・・
正月休みに来たばかりの ポケモンセンター トウキョー
P1060776 - コピー

所詮、ただのお店にすぎないので気乗りしません。。。

以前からリクエストされてたので 仕方なくまた来ました。

相変わらず どこか場違いのような・・・
浜松町という立地が??? お台場あたりにありそうなんだけど・・・
P1060749 - コピー

こうやって行きの電車の中で、今日のトレッタの作戦を練ってます。
KIMG0130 - コピー KIMG0129 - コピー

トレッタなんて近所でやればいいのに・・・
ほらみろ、こんなに混んでる。。。 女の子の姿も結構みられます。
P1060767 - コピー

で・・・ 戦績はどうでしたか?
P1060772 - コピー

ただのポケモングッズ専門店ですが、
こうしてポケモングッズが満載なのが ワクワクするんでしょうね。
買うつもりないですけど・・・
P1060750 - コピー

店舗はビルの2階にありますが、
連休中などの多客期には地下1階で何かしらのミニイベントが行われます。
前回の正月休みにはビンゴ大会が、
そして今回は このポケモンボール缶釣りでした。1回500円。 つまらん・・・
P1060758.jpg

それと・・・
WiiUのダウンロードができるらしく、
ガラスの外にはピコピコ人が始終ずーっと黙ったままピコピコしてました。

やはり・・・ 変な光景。  ウチは結構です。。。
P1060775 - コピー

さすがゴールデンウィーク、結構な混雑でした。。
正月休みのときよりも混んでたぞ。

そんなに楽しかったかい?
P1060784 - コピー

本日の収穫?
P1060794 - コピー


  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
関連記事
[ 2013/04/29 15:11 ] おでかけネタ 東京 | TB(0) | CM(12)

hassurumama 様

あれこれ買わされるわけじゃないので、
まぁヨシとしてます。

作戦を練るって言っても、
使うトレッタ3枚をどれにしようか、だけです。
戦績も・・・
どうせ誰でも勝てるんです。
どういうトレッタをゲットできるか、だけの
子供向けのくだらんゲームです。
あまりにもアホらしいので、最近はもう私は見てないですね。
1回だけやらせてます。100円也。
[ 2013/05/01 16:11 ] [ 編集 ]

Rei☆kirara 様

あらっ あらっ あらららら~
もう どこに行ってたんですか~?
生き返りましたかぁ?

ウチはGWは控えめですよー。
後半も そこらへん で終わらせます。
[ 2013/05/01 16:11 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
ポケモンセンター再来!ですね。
わたしポケモン大好きだったので、息子さんたちと行ったら一緒になってはしゃいじゃうと思いますね。

ところで作戦練っていたけれど戦績はどうだったのかな?

なつかしいポケモンが並んでいますね。
[ 2013/05/01 15:39 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~

ポケモンって根強いですね~。
私のいつの時代だったかに始まった番組でしたが今も健在なんですね(;゚Д゚)!

お子さん達は幸せですね~。。いろんなところに連れて行ってもらえて。思い出もたくさんできて☆彡
でもホントGWはどこも人が凄い・・・外出する勇気がなかなか出ないです。。
[ 2013/05/01 13:50 ] [ 編集 ]

HIRO 様

ご訪問とコメント ありがとうございます。

こうやって
子どもと行動を共にすることを生きがいにしており
平日の働きは 週末に遊ぶための試練としか考えない人間ですので、
この程度は なんのことないです。
まっ ココの場合はあまり好きじゃないんですけどね・・・。

2歳の女の子なら こうしたトコロはまだまだでしょう。
まずは、アンパンマンミュージアムでも・・・。
[ 2013/05/01 10:26 ] [ 編集 ]

Bina 様

あるんですよ、こういうのが、
困ったことに・・・。

でもですね、
何でもホイホイ買ってあげるわけじゃないし
見てるだけでも満足みたいなんでヨシとしてます。
お年玉の使い道の作戦を練ってるのかも・・・。
[ 2013/05/01 10:24 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

ウインオータムさんのブログからお邪魔致しますi-189

ポケモンセンターは行った事ないですがi-201噂には聞いたことがありますi-229
しかしすごい混み具合ですねi-282

パパさんは大変だったと思いますが子供さんたちはとても楽しそうに見えますよi-179ご苦労様でしたi-189

また拝見させて頂きにきますねi-184
[ 2013/05/01 00:20 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
こんなお店があるんですね。
でもお店なんですか。
子どもは楽しいかもしれませんが,
あまり大人が望む楽しみ方ではないかもしれませんね。
[ 2013/04/30 22:43 ] [ 編集 ]

月野さくら 様

はい、痛いです♪
ただのお店ですから・・・。

でも今回は特に買い物してないですから。
見るだけでも満足みたい。。。
いつもこうだといいんだけど・・・。
[ 2013/04/30 12:36 ] [ 編集 ]

No title

ポケモンセンター
ポケモン好きの子供にはたまらない会場ですね♪
何かで遊ぶとなるとお金かかっちゃうのが
痛いですが(´ー`A;)
[ 2013/04/30 12:27 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

ぱーく家は、
あまりポケモンに触れてなかったみたいだから
興味ないと思ってました。
コレって大都市近郊にはあるんですよね、どこにも。
ホント、ただのお店なんで、
あまり行く気がしないですね。
[ 2013/04/30 06:46 ] [ 編集 ]

No title

うちは名古屋のポケモンセンターに数回行きました☆
子供たちは大喜びでしたが、所詮お店だから、お金かけないと楽しめないんですよね~(^_^;)

健太くんの笑顔が最高ですね(*^^)v
[ 2013/04/29 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/469-3cbd5b77