木曾の温泉へ

[ 2013/03/29 21:29 ] その他 |
春休みの週末。。。
明日から ちょっくら木曽の温泉に行ってきます。

露天風呂 大好き一家

コレ コレ、この感じ。 こういう露天風呂が好きなんです。
一度 行ってみたかったんです、ここの宿に・・・。
(宿の公式HPからお写真拝借)
index_sec1_img2_convert_20130324072301.jpg

1月に予約しておいたんです・・・ いいでしょう?
index_sec2_img2_convert_20130324072320.jpg

なのですが・・・

問題は そこまでの距離。
長野県内とはいえ、ちょっと遠すぎ・・・
もうちょっとで名古屋じゃないかぁ~
P1050951_convert_20130324071848.jpg

1泊でこれじゃあ、行って帰ってくるだけだなぁ。
この距離はキツイぞぉ~ しかも このちっこい車で・・・
KIMG0106+-+繧ウ繝斐・_convert_20130216212051

どこにも寄る余裕がないかも・・・
というわけで、土日 留守します。。。
安全運転で 行ってきまーす


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2013/03/29 21:29 ] その他 | TB(0) | CM(6)

hassurumama 様

ただいま戻りました。
たまにはこうしてリフレッシュしないとね~

こっちに帰ってきてビックリしました。
埼玉のほうが寒い~
しかもかるーい小雨で洗濯物が乾いてなかった。。。
さて、この後かたづけが大変です。
[ 2013/03/31 17:28 ] [ 編集 ]

ひなひろパパ 様

ただいまー
やっぱりチョッと距離がありすぎでした~
ヘトヘト気味・・・
でも、また行きたいですね。
[ 2013/03/31 17:26 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
温泉、いいところですね。
楽しめましたか?
と言うよりお疲れでしょうね・・・
パパは大変だぁ~!

今頃は帰路の途中かな・・・
[ 2013/03/31 15:41 ] [ 編集 ]

No title

温泉いいですね〜♫
長距離ドライブで大変でしょうけど、気をつけて楽しんできてください〜
[ 2013/03/30 09:37 ] [ 編集 ]

金魚ざりがに 様

おはよーございます。

ちょっと遠すぎだったかなぁ
でも、運転が楽しみなんです。
いってきまーす。
[ 2013/03/30 06:12 ] [ 編集 ]

No title

いってらっしゃーい♪
北海道でいう函館⇔札幌くらい?
〔片道5時間くらい〕
はーどですね。。
新車で初長距離ですか?
気をつけてね♪♪
[ 2013/03/29 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/435-d17208c6