レンジャーキー

[ 2012/02/13 12:43 ] おもちゃ |
海賊戦隊ゴーカイジャー

いよいよ来週が最終回となりました。

   ↓ ↓ ↓ コレ ↓ ↓ ↓
P1020837_convert_20120205201402.jpg

これこれ! どうすんのさ?

この倍はまだどっかにあるはず。
またしてもガラクタが増殖してしまう・・・


【このブログを途中からご覧いただいてる皆様へ】

ご訪問ありがとうございます。
管理人は、ただいま多忙中のため遊んでる場合ではありません。
つきましては、現在はブログタイトルと異なる内容を発信しております。
あしからずご了承ください。
なお、3月下旬をめどに通常内容に戻る予定でおります。


  にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
関連記事
[ 2012/02/13 12:43 ] おもちゃ | TB(0) | CM(8)

STUぱぱ様

STUぱぱ様
コメントありがとうございます。
ギャバンの映画ですか?
この時期、映画連発で大変です。
暮れに、フォーゼ&オーズ MOVIE大戦見たし、
3月にはウルトラマンサーガ、
4月には仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦が封切りです。
せめて3本に1本くらいですかねぇ。
[ 2012/02/16 21:32 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
ゴーカイジャーと宇宙刑事ギャバンの映画見たいんですよ。
ギャバン懐かしいですね。

我が家にもアバレンジャー位までいろいろな人形が
ありました。
[ 2012/02/16 00:18 ] [ 編集 ]

ぱーくまま様

ぱーくまま様
レンジャーキーは5本セットだから本数増えちゃうんだよねぇ。
ゴーカイガリオンはデカくて処分が大変そう。
ご愁傷様です。
ゴセイジャーもシンケンジャーもオーズもWもみんなガラクタ・・・
今月末からすぐゴーバスターズにくら替えすること必須。
今度は何が増えるんだろう?
[ 2012/02/13 22:35 ] [ 編集 ]

sho_mama 様

sho_mama 様
コメントありがとうございます。
以前持っていたプラレールは知り合いの小さな子にあげました。
これって立派なリサイクル。
が、しかし、、、スーパー戦隊とライダーは毎年ですからね、毎年。
玩具メーカーの思惑にまんまとハマったバカな親・・・ トホホ
[ 2012/02/13 22:18 ] [ 編集 ]

レオネス様

レオネス様
ゴミですね、ゴミ。
ウルトラマン系なら、あまり新キャラがないから末永く使えていいけど、
毎年変わるのは勘弁してほしいよねぇ。
[ 2012/02/13 22:13 ] [ 編集 ]

レンジャーキー、我が家も結構あります(^_^;)
ゴーカイガリオンバスターもあります(^_^;)
え?来年はもう遊ばない?無理かな~(汗)
[ 2012/02/13 20:31 ] [ 編集 ]

こんにちは

うちも去年まで大変でした・・・
コアメダルがどーとか、こうとか・・って。
どれだけ貢がされたことか(苦笑)


今はゲームソフトや爆丸だとか・・・
「高価になってるじゃん!どれか一つに絞って!」
と言う母の意見は無視され続けてます

メダルや玩具って、使わなくなると邪魔なんですよね
結構、場所も取ってしまうし・・・
メーカーさん、引き取ってリサイクルしてくれれば良いのに・・・思いません?
[ 2012/02/13 16:42 ] [ 編集 ]

レンジャーキー大量ですね・・・
毎年変わる戦隊物や仮面ライダーはおもちゃを集めると
大変ですよね。
うちは、ようやくなくなってきました。
メダルはまだそのままですけど・・・
プレミアもつきそうにないし、やはり処分か?
[ 2012/02/13 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/43-29b95409