ようやくお休み・・・復活!

[ 2013/03/15 22:11 ] つぶやき |
あ~ つかれた

クタクタです  ヘトヘトです

およそ 1ヶ月ぶりのおやすみ。。。

土曜日は一日 ず~っと ダラダラして、のんびり過ごします。。。

まずは、体を休ませなきゃネ。


そういえば 去年の今ごろは、卒園式だったっけなぁ
P1030111+-+繧ウ繝斐・_convert_20130310143101


さて、いよいよ 日曜日は、

事前予約してあった 東京スカイツリー

本当は もう一日くらい のんびりしたいんですけど・・・



管理人にお休みがありますから、

これにて当ブログは 通常モードに戻ります。。。

(・・・と言っても 私の場合は2~3日毎の更新ペースですが・・・)

がっ しかし、まだまだ残務がわんさか残ってますので

平日になかなか時間が取れず、ブログ巡回はまだもう少し先・・・

(私は大抵 昼休み中か 仕事中に暇を見つけてブログ巡りをしています)

本調子に戻るまで、いましばらくお時間を・・・ すみませ~ん


  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ 
関連記事
[ 2013/03/15 22:11 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

ちぇりー 様

あー そう・・・。
やっぱりテツは卒業してましたかぁ。
ヒーロー物の3本柱、ウルトラ・ライダー・スーパー戦隊。
まず 誰もがはまりますね。
次は?
ゲームに決まってるでしょう。。。
あっ、その前に ポケモンかもネ。
[ 2013/03/20 15:35 ] [ 編集 ]

No title

あはははっ!
そういえば、おもらしするから鉄道博物館おあずけって言ってましたね(笑い)
そうなんですよ。
鉄道よりもウィザード、ゴーバスターズ、キョウリュウジャー、ウルトラマン・・・
お誕生日プレゼントもウルトラマン・・・
戦隊モノは続くのか???
戦隊モノを卒業したとしたら、次は何なんだ???
[ 2013/03/20 11:56 ] [ 編集 ]

ちぇりー 様

おぉ
ボン君もう卒園かぁ。。。
思えば …
リトルの頃から見てるから 随分大きくなったなぁって思います。
もう おもらし … ないでしょ?
いつになったら鉄博つれてってもらえるやら。
もはやソチラではなく ヒーロー物に移行しちゃったかな?
[ 2013/03/17 06:30 ] [ 編集 ]

flowerh 様

そうですね。
きのう東京で開花宣言したそうで・・・。
あと1週間後だったら
下界の隅田公園の桜を見下ろせたんでしょう。
事前予約時にそこまで考え付かなかったなぁ。
[ 2013/03/17 06:30 ] [ 編集 ]

hassurumama 様

おはようございます。

歳・・・ ですね。
1日だけじゃ疲れがとれません。。。
きょうこれから行く気がしません。
まっ天気がいいから気持ちを切り替えて
いってきマース!
[ 2013/03/17 06:29 ] [ 編集 ]

No title

そうか、そうか!
17日はスカイツリー!
いいなぁ!
楽しんできてくださいね!

我が家もボン君が卒園しちゃったから春休み突入!

あっちこっち、連れていかないと・・・
[ 2013/03/17 01:28 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~

お疲れ様でした。

ゆっくりしてくださいね。

でもちょうど待っていたかのように、
開花宣言です(^^)

スカイツリーの次は、
お花見ですね(^^)

忙しくなりそうですよ(^0^)/
[ 2013/03/16 23:23 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。

祝!復活!!
ほんとにお疲れ様です。
いよいよスカイツリーですか!!
お天気は何とか良さそうですよね。
記事楽しみにしています。
[ 2013/03/16 21:46 ] [ 編集 ]

月野さくら 様

もちろん 撮影はokでしょう。
明日は今日と同じくらいの晴れの予報。
ただチョッと空気が霞んでるかな?
混雑覚悟で いってきマース。
[ 2013/03/16 11:52 ] [ 編集 ]

No title

日曜日に東京スカイツリーに行かれるんですね(*'-'*)
撮影禁止じゃなかったらスカイツリーから見える
景色の写真Upして欲しいです(*´ω`*)
眺めもきっと素敵なんでしょうね(*´∀`*)
久しぶりのお休み、楽しんできて下さいねヽ(*’-^*)。

[ 2013/03/15 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/425-d9342caa