ぽかぽか~な 週末。。。

[ 2013/02/03 06:49 ] 日常のひとコマ |
土曜日は全国的に冬のなかやすみ

ポカポカ 日和でしたねぇ

こんな日は そこらへんの公園で、鈍った体をほぐしましょう。

あたたかいから こんな薄着でok。久しぶりですねぇ。

P1050656_convert_20130202141611.jpg

苦手な逆上がりの練習・・・

P1050657_convert_20130202141722.jpg

おー できるようになったじゃん。。。

P1050659_convert_20130202141811.jpg

我が家の庭のロウバイも、このあたたかさで少し目を覚ましてくれました。

P1050650_convert_20130202141426.jpg

このあたたかさもこの日だけ。また今日から元どおりの予報です。

2月にはいったばかりだから仕方ない・・・

もうふたふんばり、がんばって寒さを乗り切りましょう!


 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 
関連記事
[ 2013/02/03 06:49 ] 日常のひとコマ | TB(0) | CM(8)

トマトの夢3 様

あまりにも暖かいので
公園がいつもより賑わってましたね。
春の陽気はやっぱりいいですねぇ。
[ 2013/02/04 12:11 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

あらっ
あんまり天気予報見てませんでした。
そうでしたか、そちらは残念でした。。。
ちょっと暑いぐらいで久しぶりにストーブいらずでした・・・
[ 2013/02/04 12:10 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。

ここ数日 暖かい日でしたね
きれいな ポーズで 逆上がりして
かっこいいですね!pp
[ 2013/02/03 23:14 ] [ 編集 ]

No title

土曜日、確かに気温があたたかったけど、こちらでは、早朝が雨で、一日中くもりっぽいお天気でした!
下が濡れてたので、外遊び日和ではなかったです~!残念!!!

逆上がりの足、しっかりのびてますね~(*^^)v
[ 2013/02/03 21:34 ] [ 編集 ]

スポンジボブ 様

テレビで銀座を歩いてる女性が暑そうでしたね。
ニット帽は・・・ そりゃ暑いよー。

宿題が多いですねぇ、ヒョイと片付けられないです。
先生にもよりますが なぜかずーっと宿題の多い先生に当たっちゃって
週末遊んだりの時間を作るのは大変です。
3文字?
1年生でも3ページやってますが・・・
[ 2013/02/03 20:33 ] [ 編集 ]

No title

ボブは、この日、ボサボサの髪の毛を隠そうと^^; ニット帽をかぶって出かけ。。。 地獄でした~(・_・;)
本当に暖かかったですよね~。

へ~ お兄ちゃん、宿題が多いのですね~。うちの娘達が通う小学校は1年生が一番多くて、高学年になればなるほど。。。 宿題は無いです。。。(._.)
担任の先生にもよるみたいですが、宿題なんて漢字練習とかくらいです。しかも3文字とか(-_-;)

[ 2013/02/03 20:01 ] [ 編集 ]

hassurumama 様

この陽気が続いたら
ある意味怖いですからね、何かが起こりそうで・・・。

おっ鋭いですねぇ
4年生は宿題が多いから
先に退散してしまい 写真に残ってなかったんです。
[ 2013/02/03 15:22 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
ほんとに昨日は暖かでしたね。
今日はまたいつもの気候になりましたが・・・でもこの気候でなくちゃね。今は!

公園には健太君はいかなかったんですか?翔太君逆上がりできるんですね!
すごい!!
[ 2013/02/03 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/397-d86710db