ウルトラマンシュワッチ ! ベース イオンレイクタウン越谷店

[ 2012/02/04 16:22 ] おでかけネタ 埼玉 |
※ 現在 閉鎖されています _(_^_)_


日本全国、インフルエンザの猛威にさらされています。
みなさん、大丈夫ですか?
うちはまだなんとか大丈夫です。

本日の関東地区は、久しぶりに穏やかないい陽気となりました。
どことなく外出を自粛した方が良さそうな雰囲気が漂ってますが、
家の中でじっとしていられない3人は、やっぱりお出かけしてしまいました。

ここを紹介するのは、・・・なんだかなぁ
うちの裏庭みたいなもんでして、我が家としては「おでかけ」の部類に入らない単なる日常です。

ウルトラマンシュワッチ ! ベース イオンレイクタウン越谷店

レイクタウンの週末は、昼頃から他県ナンバーも含めて大変混雑します。
よって我が家ではいつも朝一番で行ってしまいます。
P1020761_convert_20120204144419.jpg

P1020763_convert_20120204144534.jpg

レイクタウンは、mori town と kaze town の二つの棟からなるだだっ広いSCです。
ウルトラマンシュワッチ ! ベースは mori town の3Fにあります。
このでデカイウルトラマンが目印です。
P1020764_convert_20120204144648.jpg

と言っても、一発で行ける人はまずいないでしょう。
とにかく広いし、駐車場で車の置き場がどこがベストか、熟練された者にしかできない技です。

料金はこんな感じ。
P1020775_convert_20120204144800.jpg

中はこんな感じ。
P1020770_convert_20120204145036.jpg

奥の方のボールプールに人は集中します。
P1020771_convert_20120204145201.jpg

で、本日はイベントがありません。
だからここの遊具で遊ぶだけ・・・。

2月と3月のスケジュールのチラシ
P1020779_convert_20120204144902.jpg

もうちょっと何かあればいいんですけど・・・
今年1月8日に川崎店に行った時のレポートがコチラ
毎日イベントやってくれるから川崎に近い人がうらやましいです。

ここレイクタウンは結構集客があるので、せめて週一回くらいはイベントがほしいですねぇ。
まぁ、でも、年齢的にうちはボチボチ引退が近いです。
でも、次の世代のために、店のアンケート用紙で要望しておきました。

明日の地球を守るのは君たちチビッコだ!

さて、おうち帰って、手洗って、うがいして、さっさと宿題やりなさい!


  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
関連記事
[ 2012/02/04 16:22 ] おでかけネタ 埼玉 | TB(0) | CM(6)

ぱーくまま様

ぱーくまま様
応☆援ぽちぽちぽち ありがとうございます。

名古屋のウルトラマンclub。良さそうなんですねぇ。
数年前、遠征しようか考えたものです。確か名古屋空港の方面だったかな。
[ 2012/02/06 12:32 ] [ 編集 ]

インフルエンザ、もう家族全員かかったので、ある意味安心です(笑)

ウルトラマンのキッズスペース、名古屋で行ったことあります!
毎週イベントがないと、常連にはガッカリですね(^_^;)

応援ぽちぽちぽち☆
[ 2012/02/05 21:23 ] [ 編集 ]

やまuT様

やまuTさん。
応援ありがとうございます。
[ 2012/02/05 13:19 ] [ 編集 ]

レオネス様

レオネス様。
レイクタウンは・・・ 実は私は熟練されてません。
いつも行くところが同じだから同じところに車を止めておきます。
でも、この定位置でも3回目くらいでようやく発見した場所です。
[ 2012/02/05 13:18 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ポチって帰ります!
[ 2012/02/05 12:24 ] [ 編集 ]

レイクタウン広いですよね~
目的地までは確かに熟練されたものしか一度でたどりつけませんよね。
moriのこの場所は・・・いけば分かるとは思うのですが。
あのmoriとkazeの境目の通路の両サイドにある遊べる本屋さんが
結構好きで、行くとだいたい寄っちゃいます。
これだけ広いのに確かにイベントはちょっと少ないかも・・・
[ 2012/02/05 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/39-ef4b1afd