花粉が増える? アーーーッ(゚д゚lll)

[ 2013/01/27 06:40 ] つぶやき |
確か気象庁は今年の花粉は5割増とか言ってたけど・・・

ナント さらに増えると修正しやがった・・・

P1050394_convert_20130126155301.jpg

アーーーッ(゚д゚lll)

我が家では、花粉症はこの私ひとりだけ・・・

まぁ 症状は中の下程度なんですけどね。

それにしても、困る~(>_<)

イヤだ~


 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 
関連記事
[ 2013/01/27 06:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

みこ 様

本当は春はいい季節なんですけどねぇ
一家全滅ですかぁ。。。

おやおや子供で花粉症・・・
私は20代半ばで発症しましたが、
遺伝はあるでしょうからね。
そのうち子供たちも反応してきてしまうかも・・・
せめて小学生のうちくらいは無縁であってほしいんですけどね。
[ 2013/01/28 12:22 ] [ 編集 ]

花・はな・Flower 様

ほぼ1年中 何かしらということは、
かなりの重度ですね。
自分よりも重い人を見かけると お気の毒でお気の毒で・・・。

花粉が肉眼で見えますかぁ?
それは~ かなりの重症ですねぇ。
[ 2013/01/28 12:22 ] [ 編集 ]

重度。

我が家、夫婦で重度の花粉症です。
早い時は年末から感じます。
ベランダに出て、「むむ…飛んでる…」とか。
春は本当は良い季節なのに、
ちーっとも楽しめません。(T_T)
ちなみにすでに春の花粉症状出てますよ。はぁ…
息子も毎春症状が軽く出ます。
チビのうちからなんて、かわいそうです。

お互い、なんとか乗り切りましょう!
[ 2013/01/28 11:51 ] [ 編集 ]

No title

私は、ほぼ1年中、何かしらの花粉に悩まされていますが、
やっぱりスギ花粉は強烈です。
そうなんですか、今年は、そんなに多くなる予想なんですか?
花粉飛散は2月上旬からと言われていますが、
この辺りは、もう飛び始めたように思います。
杉の木がやたら近くて、毎年、ピーク時になると、
花粉が杉の木から飛ぶのが見えます。あ~こわ!!!
[ 2013/01/27 22:29 ] [ 編集 ]

トマトの夢3 様

そう そうなんです v-406
今から気が重いです。。。
症状の重い方は ホントにお気の毒です。
[ 2013/01/27 19:57 ] [ 編集 ]

No title

これは 大変です!
花粉症の方は 滅入ってしまいますね。重い方は日常生活にも支障来しております。
pp☆
[ 2013/01/27 19:42 ] [ 編集 ]

hassurumama 様

えっそんなぁ~
ティッシュでブーブー鼻かむのも大変なんですよぉ~
最初はいいけど だんだん鼻の下がヒリヒリしてきて
鼻かむのも一苦労なんです。。。
[ 2013/01/27 17:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/27 16:50 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
我が家は長男と主人だけ。長男に関しては春と秋の両方です。
毎年花粉の時期はティッシュの山・・・!
何も考えずにブーブー鼻をかんで・・・ティッシュを買ってくるこっちの身にもなってよ~~って感じです。
[ 2013/01/27 16:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/27 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/389-383f4efb