マヨラー!?

[ 2013/01/24 12:10 ] 子供たちの事 |
もともと どちらかといえばマヨネーズが好きなこの子。

P1050391_convert_20130120150310.jpg

最近 困ったことに、テレビにマヨラーのキャラが登場してきた。。。

P1050392_convert_20130120150349.jpg

男の子のいるご家庭の方ならおわかりですよね。

仮面ライダーウィザードに出てくるビースト役の仁藤攻介。


真似したりしませんか?

先日、鮭にマヨネーズかけて食べました。

「うまーい!」だってさ。。。

鮭ならまだいいんですけどね・・・

P1050393_convert_20130120150437.jpg

いくらなんでも、ドーナツにマヨネーズ・・・

これは 真似してほしくない~

やってみた子、いますか?


 にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ 
関連記事
[ 2013/01/24 12:10 ] 子供たちの事 | TB(0) | CM(18)

トイ 様

今日はラーメンにマヨでしたよ~
こりゃヒドイですねぇ。。。

あらー お引越しですかぁ
FC2以外だと足あとなんかがつかないから
ちょっと寂しいですけど、
また伺いますね。
[ 2013/01/27 16:36 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ
ちょうど旦那とこのビーストのマヨネーズのことで話してたとこです。
きっとマネする子いるだろうから、クレームきそうだよねって(・_・;)
マヨネーズが悪いとは思いませんがなんでもマヨというのはね・・・・(-_-;)ウムム

それから、1年弱FC2でブログを続けてきましたが、Yahooブログへ行くことにしました。元々Yahooでずっとブログをやっていたんですが、訳あってFC2へ引越して続けてました。
お出かけ親父さんのブログはホント面白いので、これからもまた訪問させてください!ご面倒でなければYahooのほうにも遊びにきてください。YahooIDでログインしてあれば記事がみれますんで♪
[ 2013/01/27 16:28 ] [ 編集 ]

みこ 様

最初はウインナー。これはアリですね。
その次がこのドーナツ。
そのまた次がバーベキュー。
さて来週は 何にマヨネーズをかけるのでしょうか。
おもしろがって見ちゃうから、ボチボチ本当に真似しちゃいそうですよ。
[ 2013/01/24 22:28 ] [ 編集 ]

ぱーくまま 様

くうちゃんマヨラー?
なんとなーく想像できます!!

ご飯にマヨネーズ?
いるみたいですよね そういう子・・・。
チョット~ 理解できませぬ。。。
[ 2013/01/24 22:26 ] [ 編集 ]

トマトの夢3 様

はい、困ったキャラクターさんですね。
まっ、さほど害はないからいいんですけど・・・
[ 2013/01/24 22:26 ] [ 編集 ]

反マヨネーズ派。

我が家の坊は反マヨネーズ。
ライダーのこの場面は「?」な顔で観てます。

それにしても、いくらマヨ好きでも、
ドーナツにマヨはないわ…(^-^;)
[ 2013/01/24 22:02 ] [ 編集 ]

No title

我が家もくうちゃんがマヨラー!!!
私が許せば、ご飯にマヨネーズもありみたいです(^_^;)

でも・・・ドーナツにマヨネーズは「きも~い」って言いながら、いつも見ています(笑)
[ 2013/01/24 21:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/24 21:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/24 20:58 ] [ 編集 ]

No title

マヨネーズ を持って いい笑顔ですね。
ドーナツにマヨネーゾ驚きです^^☆
[ 2013/01/24 20:38 ] [ 編集 ]

hassurumama 様

テレビの画像を撮影しましたっ。
だからまだチャレンジしてないですよ。

おもしろおかしく視てますけど
こういう子供に悪影響があるのはチョットねぇ
[ 2013/01/24 17:05 ] [ 編集 ]

かなみ 様

ご訪問とコメントありがとうございます。

「マヨネーズを持ってニッコリ笑顔」は、ヤラセです(笑)
 無理やりやらせて写真撮りました。。。

せっかくのドーナツが(百円くらいかな)もったいないですよね。
[ 2013/01/24 17:04 ] [ 編集 ]

ウナナharusaku 様

鮭マヨは おにぎりでありますよね。
このレベルは普通かも・・・。

菓子パンで コーンマヨってありますよね。
そうすれば、
ドーナツとマヨ、何気に合ってるかも・・・。
[ 2013/01/24 16:30 ] [ 編集 ]

oyako 様

ご訪問とコメントありがとうございます。

仮面ライダー大好きですからね、
すぐに影響されちゃいます。

相互リンク了解しました。
私自身もともと相互リンクにあまり期待はしてないのですが、
お役にたてるかわかりませんが、よろしくお願いします。
[ 2013/01/24 16:21 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
えぇ~~ドーナツにマヨ?
甘い×すっぱいはちょっと・・・
このドーナツ、ミスドのですか?
それだったらそのまま味わって欲しいんですけど・・・
[ 2013/01/24 15:00 ] [ 編集 ]

お邪魔します^^

初めてコメントさせていただきます。
・・・というのも、マヨネーズを持ってニッコリ笑った笑顔が、眩しすぎて、つい♪(笑)
うちの息子は残念ながらマヨ嫌いでマネはしないのですが、幼稚園の娘は何にでもマヨネーズをかけて食べようとします。

でも、さすがにドーナツまでは・・・(笑)
凄いですね^^
[ 2013/01/24 14:07 ] [ 編集 ]

驚きのマヨラー!

ドーナツにマヨネーズ・・・v-12映像だけで胸焼けしました。
家の息子もマヨネーズ好きで、
鮭マヨはしたことありますが、
さすがにドーナツとの相性チャレンジはしてませんね。

[ 2013/01/24 14:05 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。
ランキングから遊びに来ました。

ウチにも1年生の男の子がいます。
やっぱりライダー系の影響は大きいですよね。「ヒー・ヒー・ヒー・ヒーヒー」と言いながら走りまくっております(--;

沢山の所にお出かけされているんですね。凄く参考になるので又遊びに伺います。応援ポチリ★

p.sもし良かったら、相互リンクをお願い出来ますか?オデカケ先に悩むママさんも多いのでご紹介したくて。。。
[ 2013/01/24 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/385-4b19e449