プロ野球キャンプイン

[ 2012/01/31 13:04 ] プロ野球 |
キャンプやオープン戦の段階では、あまり興味はないんですけど・・・

今年ほど気力の抜けてる年はありません。

ねぇ、お父さん!

index_pic_01[1]

この人はシアトルへ。
p52[1]

この人はボルチモア。
p21[1]

そしてコイツは東京!?
p47[1]

あっ、ホールトンも東京なんだ。

これでどうやって闘えというんだ。
秋山監督、たのみますよ。
関連記事
[ 2012/01/31 13:04 ] プロ野球 | TB(0) | CM(6)

ぱーくまま様

ぱーくまま様。
ご訪問とコメントありがとうございます。

女の子なのにヒーロー好き?
それはパパは助かりますねぇ、一緒に遊べるから。

プロフィールの写真はさいたまスーパーアリーナで一昨年前の夏に開催された
「仮面ライダーワールド2010超バイク大戦」でのスナップです。
ショッカーと一緒に「ィーーーッ」と言って記念撮影してくれました。
この時ブログ始めていればレポートしたんですけどね。

こちらこそまた遊びに行きますね。
これからもヨロシク。
[ 2012/02/02 21:55 ] [ 編集 ]

レオネス様

レオネス様
まいど~!

南海ホークス時代からの老舗です。
途中何度か熱が冷めたんですけどね・・・ 
なにせ中継がないから・・・
今は東京MXでやってくれるから最燃してしまってます。
[ 2012/02/02 21:33 ] [ 編集 ]

はじめまして!こんばんは(^^)
うちのブログの訪問者リストからお邪魔しました♪

プロ野球、盛り上がってがんばってほしいですね!

我が家は仮面ライダー好きなので、プロフィールのお写真がとってもうらやましかったです♪

また遊びに来させてもらいますね♪応援ぽちぽちぽち☆
[ 2012/02/02 20:56 ] [ 編集 ]

どこファンというのはないのですが、
健翔パパさんの気持ちは伝わってきますねσ(^_^;
シーズン永いですから、安定した戦力補強は欲しいところですよね。
[ 2012/02/02 20:49 ] [ 編集 ]

purotoko様

purotoko様

コメントありがとうございます。

たいした補強もなく、生え抜きがまとめて出て行っちゃって・・・
この気持ちはGファンにはわからないだろうなぁ。
慰めてくれてどうもありがとう。
[ 2012/02/02 12:36 ] [ 編集 ]

秋山監督に賭けるしかない犬も応援しているので大丈夫。
[ 2012/02/01 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/38-079aa7e4