たくさんのコメント・拍手 ありがとうございました。

[ 2013/01/18 22:01 ] ブログについて |
前回の長男の誕生日の記事に

た~くさんのコメント・拍手をいただきました。

本当に どうも ありがとうございました。

ほんの数行の記事に対し、

これほどまで多くのメッセージをいただけて感激しております。

ブログやり続けてて 良かったなぁ~ と。。。(*^_^*)


過去を調べましたら、

わたしの中では伝説の記事、

『恐怖のPTA』『祝 ブログ1周年!』 のコメント・拍手数を上回る最高値。。

(この時は ずいぶん反響あったなーって思いました)


たとえ 2~3行であっても、忙しい時間をさいてコメをいただけることは

本当にありがたいことです。

感謝いたします。

(さすがに今回は コメ欄 閉じさせていただきますネ)


関連記事
[ 2013/01/18 22:01 ] ブログについて | TB(-) | CM(-)