永久歯 出現!

[ 2013/01/12 16:12 ] 子供たちの事 |
12月上旬に
前歯の上2本が抜けてしまった次男。。。

もう永久歯があらわれました~ (きたない画像で失礼しまーす)
P1060119_convert_20130112125625.jpg

早いですねぇ

きれいに大切に使ってほしいですねぇ

ねえ、たこ八郎!

P1060067_convert_20121202063910.jpg

もう少しのあいだ・・・ 笑わせてほしかったなぁ~


 にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ 
関連記事
[ 2013/01/12 16:12 ] 子供たちの事 | TB(0) | CM(6)

はあとちゃくら 様

さすがに本人は
たこ八郎なんて知りませんから
・・・ やらせ です。

永久歯ですからねぇ 大切にしてほしいです。
[ 2013/01/13 16:27 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます!
朝から笑わせていただきました。

その気になって写ってる次男くん、ユニークですねぇ♪
すくすく育っているのですね、歯も、身体も、心も・・・☆
[ 2013/01/13 06:40 ] [ 編集 ]

トマトの夢3 様

毎度コメントありがとうございます。

長男の時と違って すぐに生えてきちゃいました。
歯抜け状態って子供っぽいですからね。
もう少しのあいだ 味わっていたかったです。
[ 2013/01/12 20:41 ] [ 編集 ]

No title

永久歯 早いですね
子供の成長とともにですね

たこ 八郎ですか…。
p☆
[ 2013/01/12 20:31 ] [ 編集 ]

hassurumama 様

お久しぶりです。
もう 落ち着きましたか?

永久歯の前歯って デカイんですよねぇ。
どんどん目立ってくるでしょう。
次は 下の両脇の歯が抜けそうです。
[ 2013/01/12 17:39 ] [ 編集 ]

No title

すっかりご無沙汰してしまってすいません・・・

おぉ~~~!永久歯ですね!!大きくて立派な歯ですね。
たこ八郎!!ありゃりゃよく似ていますね・・・
[ 2013/01/12 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/372-0bfd94d1