冬休み終了 そして始業式

[ 2013/01/07 21:17 ] 日常のひとコマ |
ようやく終わりです、冬休み

P1050129_convert_20130105181552.jpg

私は本日より通常業務。
さすがに9連休のあとは しんどかった~

明日は始業式。
宿題に 持っていくもの・・・
まとめるのも結構な作業になりますねぇ。。。

P1050128_convert_20130105181452.jpg

皆さんも 今週から通常モードでしょうか。

今週いっぱいは忙しいかな?

寒い季節ですが、
また がんばりましょう


 にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ 
関連記事
[ 2013/01/07 21:17 ] 日常のひとコマ | TB(0) | CM(6)

おとさん 様

え?
絵日記だけ?
写真にあるのはまだ半分程度。。。
けっこうきつかった冬休みでしたよ~。

今年もよろしくお願い致します。
[ 2013/01/09 17:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

3学期始まりましたねっ!
あれ? でもうちの子、宿題という宿題は、
絵日記1枚だけ…でしたよ?

…まさか報告漏れの書き漏れじゃあるまいな…><

なにはもとあれ、3学期も元気に行きましょう!
今年もよろしくお願い致します^^

[ 2013/01/09 14:50 ] [ 編集 ]

トマトの夢3 様

机の上に きちんと用意したのは、親です。
翌朝 あわてないためにここまで準備しておかないと・・・。
昨夜は9時就寝。
今朝はすんなり起きて 通常モードに入ることができました。
書き初め お褒めいただきありがとうございます。
[ 2013/01/08 22:02 ] [ 編集 ]

はあとちゃくら 様

ご訪問とコメント ありがとうございます。

宿題確認・登校準備だけでも大変ですよね。
ひとつひとつ 二人分確認しながら作業しまして、
チョット ブログを意識して並べて撮影したんです。
普段はこんなんじゃないですよ。

ありがとうございました、また いらしてくださいね。
[ 2013/01/08 22:02 ] [ 編集 ]

No title

机の上に きちんと用意され
楽しみな始業式のようですね
宿題も万全です。
「とね川」 上手ですね~
ポチポチ
[ 2013/01/08 21:31 ] [ 編集 ]

No title

寒中お見舞い申し上げます。
度々ご訪問いただいておりまして、有難うございます。
初コメントさせていただきます。

今日のお写真は、おでかけではありませんが、・・・よくまぁ、このように美しく並べて撮られたものと、驚いております。
・・・我が家は、何せ、登校させるだけで手一杯だったもので・・・。
登校ギリギリまで、書初めをしておりましたから。もちろん、その提出した書初めの画像すらありません。

こまめに成長記録を撮られていて、本当に感心いたしております。
私も、ちょぴっとは、見習いたい・・・です。
[ 2013/01/08 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ns626.blog.fc2.com/tb.php/359-159d8e28